♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > なんで電話してくれへんの~?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんで電話してくれへんの~?

2007 - 08/09 [Thu] - 22:21

ヤバイです。。。AC熱は冷めてないんだけど
夢のようなACと日常が余りにもかけ離れてて毎日もバタバタやら
色んな小さな事が気に障ったりして、も1回7/29にならないかなぁ。。。

なんてバカな事を考える今日この頃

ギャップって怖いっす


そんな今夜、まさ友さんに別件ですると広島にまさよしクンが
出没してるっていうじゃない


某アーティストのチャリティーコンサートに出てたそうです


これって飛び入り
良いなぁ。。。ライブに行って突然、まさよしクンがステージに
登場したら私。。。大興奮して失神しそうだよー

自分ちに帰ってきて、立ち上げて、即行記事を
探したらば、あっさりHITしちゃって私のまさ友さんの
お友達が記事を書いてらっしゃった


電話越しでも何でも良いから、まさよしクンの声が聴きたい


ってかさーーー!!


まさよしクン、なんで電話してくれへんかったん
(杏子さんに言ったセリフをマネてみるw)


新幹線に乗ったら、私んちの横をゆっくり通過するやんw
(新幹線の中から我が家が見えるの!)

途中下車出来ないんなら、言ってくれれば幸福の黄色いハンカチを
たーーーーっくさんベランダに掲げておいたのに~(笑)


帰る時は連絡入れて下さい。。。お願いっ



ひょえ~~~淋しい妄想だこと。。。

125935.jpg

 ↑この写真、昨日何気にスーパーの屋上で空を撮ってたら
博多方面行きの新幹線も写りこんでたw

もしかして、これにまさよしクン乗ってた?!

。。。キャーーーーッ

ちょっとテンションだわ



そうそう、昨日の雑誌掲載情報を元に「Oricon Style」を立ち読み
してきました。。。そう、立ち読みデス。

その程度の記事でした。


小さな写真は、最初の惑星タイマーの頃だと思います。
あと今年のACのコンセプトとオープニングの様子がチョコッと
書かれてた程度でした。


次の雑誌に期待しま~す



今日のi podラストソングは「アンジェラ」♪
(アルバム「ADDRESS」より~)


広島にいるなんて本当に驚きですよねi-229
ノンさんに連絡してくれればいいのに~
あ、ちょうど圏外だったとか?!i-228
なんちってi-278
またボイスメッセージ聞きたいですねi-184

見てるかも!

知らないうちに横を通ってたなんて・・・!
新幹線ではずっと窓を見てるまさやんだから、ノンさんの家も見てたかも~!!
こういうゲストで近くに来てるの知らないでいたら・・・って考えると、ぎゃーーーってなって頭から火が出そう!!!!!

オリコンスタイル、8/31発売のにまさやん載ってたらあげるね。

誰のチャリティーコンサートだったのかな?!!
でもびっくりしちゃうよね!!その場にいたお客さんたち。
あんな大物が!!!(^▽^)v

ほんとだー!!電話越しでも連絡してくれたらぁ・・・(//_//)
飛んでいくよねー!!!

黄色いハンカチそんなにあるか?!!(どこに食いつくねんっ。爆。)
まさやん・・・・大阪にきんしゃい。
そして3人でたこ焼きを食べようではないか!!(私も入るつもりらしい。笑)

ってことは

私もノンちゃんの家の近くを通ってたん!?
いや、私も大阪に住んでた時は近くの駅が見えてたから、私の昔の家も見えるってことかな?
あ!思い出した!
確かに見えるわな~、あの辺…v-391
黄色ハンカチは目立つな~。
今度私が大阪行くときは、やってね(笑)

こんにちは。遊びに来ました!
ホント、今回の「まさよし君神出鬼没作戦」にはやられちゃいました(涙)。
シークレットは他のゲストの方に担当してもらって、まさよし君は出演を告知して欲しかったですっ!
あぁぁ~、何をつぶやいてもあとの祭りぃぃ\(>o<)/

↑の新幹線の写真、きっとあの列車にまさよし君が乗っているにちがいないっ!!

みなさんこんばんわ♪


izaさんへ
ホント、残念でした!
携帯持ってないから仕方ないか^^;
そうそう!ボイスメッセージそろそろ更新して
くれないかしら~♪
ACから2週間しか経ってないのに、もう餓え始めてます。


ウィンドさんへ
そう、車窓をボーっと見てるって言ってましたよね。
きっと無意識にうちのベランダ見てたかも*^^*
今回は地元じゃないけど、地元でシークレットやってて
知らずに終わってたら本当に頭から火を噴いてそうですよ(汗)
広島のまさよしFANの方。。。お察しします。


miu☆ちゃんへ
Oricon Styleに載ってるねん!
コブクロは大きく載ってたよ(*^ー°v
広島のライブは、さだまさしさんのチャリティーコンサート
しかも無料だったって話w
FCでも公表してなかったんよ。。。

え。。。miu☆ちゃんも私とまさやんに同伴するん?!
えーーー!!。。。嘘w
良いよ~、紹介しろって言われてるし(爆)!
黄色いハンカチ、今後の為にいっぱい用意しとく^^


hiroちゃんへ
新幹線に乗ったらうちの横、通るよ^^
新大阪を出て間もないから徐行中かな!
hiroちゃんもうちの横を通る時は言ってねw
何ならピンクのハンカチ掲げようか(笑)?!



ベルガモットさんへ
ありがとうございます!
ベルガモットさん、地元だけに悔しいですよね(汗)
でも、お母さまが参加されてて良かったじゃないですか^^
FCでもシークレットだったから、ホントに不意で
驚きを隠せなかったですよ!

新幹線から、まさよしオーラ感じます^^;?
私もそう信じて掲載しました(*^ー°v←強がりw

涙を呑んだ・・・(T_T)

このライブ、元々行くつもりだったんよ。
だけど、退職がずれ込んで、仕事であきらめた。
まさやん出演を知って悔しさ倍増!!!・゜゜(>д<)゜゜・。
NHK広島でライブの模様、放送されたので、それだけはばっちり録画しました。
「晴男」だったよ。
ウチのブログに写真載せてます♪

こんばんわ~♪


ももちゃんへ
そうだったの?!
例の会社の一件で涙を飲んだって。。。
なんか悔しいねー!!
ホントはあの場に居たのに!!って感じだよね(T_T)
でも、テレビで観れただけ良かったかな^^;
後でももちゃん所に行きまーーーっすv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/735-6aea4958

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


