♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > オーキャン雑誌掲載情報!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン雑誌掲載情報!

2007 - 08/08 [Wed] - 22:14

オーガスタキャンプ2007の雑誌掲載情報です!

発売中 Oricon Style

8/11発売 CDでーた

8/20配布 新星堂フリーペーパー「DROPS」 

8/27発売 GO!GO!GUITAR 

明日から早速本屋通いだぁ


真っ赤な股引きのまさよしクン。。。掲載されてるんかな~

シカオちゃんコスプレのまさよしクン。。。掲載されてるかな~

やっぱりシカオちゃんが主役なんかな。。。


結局は、山崎まさよしクンがお目当てなノンなのでした


今日のi podラストソングは「ドレッシング」♪
(アルバム「OUT OF BLUE」より~)


楽しみ

オーキャンの写真てあまり出回ってないから
嬉しいよね。ようやく、雑誌に掲載!
まさよし君はあの祭り姿が載るのかしら~(笑)
シカオコスプレはもう一度確かめたいよね。
明日は早速本屋にいってこよう♪

こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
やっとだよ~♪
祭り姿もシカオちゃんコスプレもじっくり観てた割に
興奮してボーっと凝視してたから、もう一回よく見たい♡
掲載してくれると嬉しいけど。。。微妙(笑)?
私も早速本屋に行きま~すv(゚ー^*)v^☆

私もシカオちゃんコスプレもう一回見たい!!
あんまり記憶に無いんですよね~あははi-229
雑誌名も、メモしておかないとまた忘れそうですわi-201

よしっ。

明後日、本屋さんにまさやん探しの旅に出よう。

しかし、動く山崎まさよし@オーキャンが見たいです。やっぱり…。(苦笑)

こんばんわ♪


izaさんへ
izaさんもですか^^;?
なんか記憶が薄いんですよね~
遠いのもあってf^^;)
やっぱり記憶を呼び起こす為にもDVD化を!
FC限定でも良いからお願いします☆


花水木さんへ
雑誌、探しましたか~?
そうなんですよね。。。やっぱり動くまさよしに
優るモノは無いです!
雑誌はシカオちゃんメインになってそうだしね(汗)

だからDVD化、お願~い!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/734-2b310ede

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


