♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 浴衣のまさよしクン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


浴衣のまさよしクン♪

2007 - 08/08 [Wed] - 01:43

浴衣の似合うアーティストってランキングがありますw

数日前からoricon Styleでやってたんだけど、気になりつつも
他の事をやってるとついつい忘れてPCを落としてたの。

んで、今日やっとランキングをチェックしてみると。。。


山崎まさよしの名前が入ってました~

FANとしては「当たり前じゃーん」なんだけどね
認知されてるって事が嬉しかったりする訳ですよ


ホントに、まさよしクンって浴衣が似合ってて粋だよね~
浴衣も甚平も似合ってて、ちょっと肌蹴た胸元がセクスィ~だったり
和装が似合う純和風な男前兄ちゃんですわ
一度楽器持ったら豹変しますが


ちなみに順位は9位

もっと上でも良いんじゃないの~


1位 福山雅治
2位 玉木宏
3位 氷川きよし
4位 Gackt
5位 小池徹平
6位 平井堅
7位 堂本光一(kinki kids)
8位 山下智久(NEWS)
9位 山崎まさよし
10位 堂本剛(kinki kids)

でした~!


まさよしクン、おめでとっ
FANの中ではもちろん1位よん


浴衣のまさよしクン



わかる!

まさやんの浴衣、似合うわ!!
写真を見ても最高じゃん♪
ASKAは・・・あまり似合わないわ(笑)
CHAGE兄は似合うかも^▽^
上の「まさやん顔だらけ」の写真、笑ってもうたww

浴衣の似合うアーティスト!!

確かにまさやんは浴衣が似合うよね☆
えーまさやん1位やろぉ?!!
小池徹平・・・平井堅?!似合うかぁーー?!!
ガックンも?!!うーん、まさやん以外は「?」だなー(毒舌)

そういえば、前oricon styleで「大好きなアーティストランキング」でコブクロが2位だったよー♪
んで、「日本人が一番大好きな男性歌手」で堂々の1位やった^^;
しかし、CAはいなかった・・・・(T_T)

テンプレ・・・の画像ってまさやん!!??
すごいびっくりしたよぉーーー!!笑。


この写真の紺の浴衣もよぅ似合てはる。
なにせ「NADEGATA」粋な日本男児!
このランキングの中でも一番やわ~

そうそう!

この浴衣姿のまさやん、大好きv-344

ライキングを見て・・・ええー??!!な人ばっかり上に居てへん?

ガクトってさ...平井堅・・・って??

オカシイぞーーー(笑)

でも、山ピーv-10

みなさん、こんばんにゃw


hiroちゃんへ
似合ってるでしょ~?
一緒に並んで歩きたいわ~♡
ASKAの浴衣姿って見たこと無いけど
もしかしたら似合うかもよ^^!

テンプレのまさよしクン。。。
ア・イ・ウ・エ・オ~♪なの(*^ー°v


miu☆ちゃんへ
まさよしクンを1位にしたかった!!
徹平くん可愛いから許す(爆)w
Gacktは大河ドラマに出てるから???

コブクロって、今色んな所で1位になってるやん♪
TBSチャンネルのサイトTOPにも動画出てるし^^
旬は良いよね。。。CAはまったくやもん。
広報部、活動サボりすぎ?!

テンプレ画像、まさよしクンよ♡
違って見えるf^^;)?


mikaさんへ
まさよしクンって和装したら粋な感じやんね☆
そうそう!NADEGATA粋な日本男児よん!
なで肩なのに肩幅広いっちゅーのも(*^ー°v
今年のAC衣装のランキングも1位にしたいわ~♡


kazeさんへ
ね、ね!サマになってて良い感じよね~♪
Gacktって。。。平井堅って。。。ってmiu☆ちゃんと
同じリアクションやん(笑)!

あ!kazeさん山ピー好きやったん(@_@)?
知らんかった。。。私は徹平クンなら許す~f^^;)
でも順位は気に入らんよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/733-0ecd3766

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


