♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさよし事いろいろ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし事いろいろ

2007 - 08/07 [Tue] - 22:28

ACで観たり聴いたりした事で忘れてた事を不意に
思い出す今日この頃・・・

会場に入って席を見つけ、座って落ち着いた頃に耳に入ってきた
ドームに流れてた「写真館」のBGM♪ウクレレじゃなく、色んな楽器で演奏されてましたね~。

危うく聞き逃す所だったけど「どっかで聴いた事ある曲だよ!」と
耳を澄ませば8クリの曲じゃんw

あのアレンジもなかなかステキだなぁ・・・って聴き入ってました☆

また何かの形で聴く事が出来たら嬉しいんだけどなぁ♪


もひとつ!

これは忘れてなくて、実はあれ以来探してたりなんかしてます^^;

オーキャンの時にまさよしクンが履いてたアディダスの
黄色いスニーカー
・・・あれね、一目ぼれしちゃったの☆


週末にミナミに出た時に、アディダスショップに立ち寄って
探してみたりしたけど実際に、まさよしクンが履いてたモノの
細かいディテールがよく判んなくて、これかなぁ・・・違うかなぁ
なんて思いながらチェックしてたんですよね~。

私の席からは遠すぎてハッキリ解んなくてね。。。
やっぱり、それも再チェックしたいからDVD化をお願いしたい訳w


そしてそして!!

昨日、まさ友さんのブログ記事を読んでてスッカリ忘れてた事を
思い出したのー!

以前、自分のブログ記事かどなたかの記事のコメントに
今年のまさよしクンのテーマを予想して書いた事が
一部ドンピシャだったって事!


もうすーーーっかり忘れてて、昨日過去の記事をチェックしたけど
目が痛くなっちゃって探しきれませんでした(汗)


シカオちゃんが10周年だし、まさかシカオちゃんコスプレで登場?!
観たくない様な気もするけど・・・とか何とか書いたと思うんです。


どなたか覚えてらっしゃいませんかーーー?!
(人に聞きなさんなってw)


実際、シカオちゃんのコスプレで登場したまさよしクン・・・


正直、サマになってました!
そしてメチャ似てました・・・私、最初は見間違えて
シカオちゃんだと思ってたんですよね(笑)。

歌う時の佇まい、歌い方。。。そっくりでしたね。
普段からモノマネが上手なまさよしクンだけど、シカオちゃんも
かなり似てたように思います。


なーんて書いてると、またあの時の感動が甦ってきます☆
ホントにあっという間の7時間だったなぁ。。。


って事で、黄色いアディダスのスニーカーのモデルが
判った方は是非お教え下さいませ☆


今日のi podラストソングは「審判の日」♪
(アルバム「SHEEP」より~)


スニーカー

黄色いスニーカー、気になるよね。
私も実は調べてみたけど、調べ方が悪いのか、
なかなかHITしないの。

オーキャン終わっても、まだまだ頭の中にはオーキャンが残ってるね~
早く、もう一度確認したい!!!
シカオコスプレも是非残して欲しいね!

こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
スニーカーね、アディダスHPや楽天とか色々と
チェックしたけど確信は得られないままなの。
まだまだ調べますよ(*^ー°v

ACの余韻はなかなか抜けなくて突然目に浮かぶ事もあるよね?
やっぱりDVD化切願です!!

黄色・・・

やっぱり黄色だったんですね~!
あまりに遠かったので、ライトの加減で黄色に見えてるだけだ、と自分に言い聞かせてました(笑)

そして、BGM・・・そんなの流れたんですね~。
全く聞こえてませんでしたっっ(泣)
CMはスクリーンで見れて嬉しかったんですけどね~♪

アディダス

だいぶ前の話なんですけど、私もまさやんがライブで履いてたアディダスの靴が欲しくて探したことがあるんですよ。
靴屋さんに本まで持ってって、何軒もまわりました(笑)
そしたら「こういう人たちってたまに別モデルで作ってもらってて流通されてないのを履いてたりしますよ。」って言われたことがあります。
その時まさやんが履いてた靴も結局見つけられないままで(涙)
同じモデルをMAXの誰か(たぶんミーナ)が履いてたと友達に聞いたので、やっぱり芸能人用みたいなのがあるのかも??
あれだけアディダス愛用してたら、別で作ってもらったりしてるのかもしれないですね。
でも探したい気持ちはすごーく分かります!
わたしも色々見てみますね。
でも元の黄色いスニーカーがわからない(^^;
誰かに聞いてみまーす。

こんばんわ♪


ウィンドさんへ
双眼鏡で頭の上から足先までチェックしてて
黄色いスニーカーで目に入った時は「お初だー!」って
飛びついたよ^^;
素材がよく判らないんですけどね。。。

BGMはさり気なく流れてたから聞き逃しやすいと思いました!
知らない曲だったらスルーしてましたよ、きっと(笑)。
TV放送で聴けると良いですね~♪


お花さんへ
そっかぁ。。。そのパターンってありえますよね(汗)
ギターなんかも、そうだし!
だけど、やっぱり探そうとしてる私がいます(^^ゞ
似たような物はあるんじゃないかってw
あ。。。元の黄色いスニーカーが判らんよね(笑)。
雑誌に掲載された時に写ってると良いんだけどなぁ。。。

ありがとうございます!
判ったら教えて下さいね(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/732-933ea9bd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


