♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 会報8月号到着!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


会報8月号到着!

2007 - 08/06 [Mon] - 22:02

C&A会報8月号到着しましたですw
C&A


今月は、私の場合郵便です。

継続記念品が同封されてたんだけど、先月オーキャンに出発する
直前に振り込んだのに既に記念品同封って・・・早くない(笑)?

前は入金が遅くなって1ヶ月遅れで同封されてたのにね。


しかしまぁ何ですねぇ・・・C&AのFCに入って早10年ですって!
(なんで他人事風?)

リアルキャスト時代からです。。。歴史を感じます。


まだ会報の中身は読んでないんだけど、昼間に携帯サイトを
何気にチェックしてると「alive in live」専用サイトオープンと
ポラロイド写真のプレゼント企画をやってましたよ~♪

プレゼントは、携帯、PC、ハガキのどれかで応募出来るけど
1人1枚のみw
アクセスついでに応募しておきました。


んだら、会報にも記載されてたって(笑)。


てな訳で、後でゆっくり会報を読みますデス(*^ー°v


今夜のi podラストソングは「僕らの煩悩」♪
(アルバム「HOME」より~)


私も

ポラロイド応募完了!!
悩んだ~><
あの質問w

そうだねぇ、私もリアルキャスト時代からだから結構昔だねぇw
あれから・・・チャゲアスも私もいろんな移籍やら何やらがあったよ^^
とりあえず「ひとことQ」を見て「また載ってないや」で終わってるから、今夜ゆっくり見るわ^^v

私も

会報届いたよ~。

ポラロイド写真当たらないとはわかっていながら、応募しちゃうんだ…私。w


10年かぁ。私はFCに入り、15年でしゅ。もうすぐで16年かな。長いな…w
会報はフェスのことがたくさん載っててうれしかったよ。

こんばんわ♪


hiroちゃんへ
私も悩んだー!
外から携帯でアクセスしてたから過去の会報も
手元にないし。。。
hiroちゃんも私も、ひとことQから目を通すのが
習慣になってるね(^^ゞ
ちなみに、今月も×だったよ~!!

採用される日が来るんだろうか。。。
みよちゃんからTELもあるんだろうか。。。



miu☆ちゃんへ
そうそう、当たらないと思ってても運試しするよねw
何もしないと当たるもんも当たらんし(爆)。

miu☆ちゃん16年かぁ。。。先輩!宜しくッス!!
あ、継続記念品3年連続同じモノじゃないよね(汗)?
フェスの事がいっぱい載ってたのは嬉しいんだけど
あの「W」の扇子に目を奪われたノンですぅ。。。
あれ、良くない^^?

会報は、まだ

パラ見しかしていないので、質問・・・って何?状態です。
でも、ポラは、いただきますv-237(笑)

私はファン歴長い割りに、FC歴は、短いの。
えっと・・・8年くらいかな?
FCに入って、もっと早く入っておけばよかった。と
大変後悔いたした次第ですw。

私も今晩あたり、ゆっくり読もうっと。

こんばんわ♪


ちあきちゃんへ
私もまだパラ見から進展なしよf^^;)
ポラはPCと携帯のHPから応募出来るから
応募しちゃいましょう♪

ちあきちゃん、もっとFC歴長いと思ってたよ。
私の場合デビュー当時好きだったのに、即洋楽に行っちゃって
ASKAソロで復活してライブ会場でFC入会したのw

うんうん、ゆっくり読んでネ~♪←お前(私)もだよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/731-a08a9453

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


