♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 固まらな~い・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


固まらな~い・・・

2007 - 08/05 [Sun] - 22:27

やってもーたーーー!

オーキャンでオープニングアクトやってたMICRON'STUFF
オオサカキングのライブに出演してたんやん(汗)
知らなんだ。。。知ってたら行ったのにー!
このライブ、たっくさんのアーティストが参加してるのに
観覧無料ってのが凄いw

いや~ん、オーキャンでは見逃してしまったMICRON'STUFF。。。
大阪城公園に行けば良かったよ~!


オーキャン繋がりでもう1つ。。。

スキマスイッチの「グレイテスト・ヒッツ」のCMを
頻繁に観るんだけど ”全力少年”を聴く度に ”全力中年”を
思い出してひとり思いだし笑いしてる、怪しいノンです。

何度も耳にしてる原曲よりも、一度しか聴いてないまさよしクンの
アレンジがインパクト強すぎて忘れられないっす(爆)w

ホンマに12年間積み上げたキャリア蹴飛ばす気???
まさよしクン、君は何処に向かってるん・・・みたいな(笑)




さてさて、昨日の私はブログ巡りも早々に切り上げ何をやってたか。。。


会報BHと往復はがきを目の前にして、ずっと考え込んでましたw


いやね、どの公演に参加したいかって事は既に固まってるの。

ただ、FC先行の第二希望以降をどうしようか。。。とか
一般発売を何処にしよう。。。とか
第二希望以降って絶対記入しないとダメ???とか

待てよ。。。ライブ大好きまさよしクンが、こんな短期間の
ツアーで終わる訳ないよなぁ。。。

もしかしたら、新春くらいからロングツアーやる?!
んじゃあ、年末ツアーはイケイケで参加すると、次のツアーの
参加が少なくなるかも???

自分で自分の首を絞める結果にもなり得るよな?!


もう色々と考えちゃって同じ処をグルグルグルグルと頭の中を
何周も廻ってた気がします(汗)

一般の先行もチャレンジしたいから、とりあえずe+に登録しようと
思ってカチカチと入力してるとエラーになっちゃう!!

「登録済みです」と?!
いつ登録したん。。。記憶がありません。

登録情報確認で、心当たりのIDを入れるもすべて未登録。。。


なんじゃこりゃ。。。


確かに2003年にTHE LIVEの大阪4公演全制覇するのに
e+でもチケット取った記憶あるけど、あれってネット登録して取った?

記憶がありませ~ん(爆)!!


彼是1時間程、e+のサイトで格闘してたかも(汗)

もういいや・・・どうせe+は座席良くないし!と諦めて
他の所で登録しちゃったりしてて、結局は先行の計画はまったく
進んでない状態で終わってるし。。。


チャゲアスの先行チケットのシステムに慣れちゃってて
システムが違うと、こんなに悩むものか?と自分に呆れては
また考え始める。。。この繰り返しでしたわ(笑)。

FC先行で落選したら最悪やん。。。有り得るだけに慎重に
なっちゃうのよね~←なんで標準語?


いつになく決断力がなくて困ったチャンな今日この頃のノンでしたw




もう郵送してしまった私。

とりあえず関東圏内だったらどこでもいいからと思い、既に郵送してしまいました。もちろん第一希望はCCレモン!!

どうなんでしょ?年越しで新春ライブだったらそういってるような…?数少ないツアーチャンスを逃すわけにはいかない。

FC先行しか眼中にないんじゃだめなの…?ライブチケット取りについて全く分かっていない花水木です。(苦笑)

こんばんわ♪


花水木さんへ
もう送ったんですね!
いやいや...年越し新春ライブじゃなくてね
年末ライブが終わってから、春か初夏くらいにまた
ツアーあったらどうしよ。。。って考えたのです。
年中金欠の私は先の先まで考えて参加しないと
後の参加が続かなくて泣く羽目になりそうなので^^;

チケットの取り方はね、私もよく把握出来てません(笑)。
なにしろ、BH入会して初のFC枠応募なので。。。

お互い、希望日がGET出来ると良いですね☆

固まった?

分かる分かる!第一希望以外はもうどこでもいいや~
って気持ちなのですよ。
第一希望がもれたらやっぱり困るんでとりあえずは、関東を書きましたけどね。
私もFC先行とプレオーダーや一般とどこをどう取るか・・いろいろまだ考え中です。
でも次のツアーの事まで考えてなかった!
ここで燃え尽きてはまずいかしら?

こんばんわ~♪


さきさんへ
FC枠第一希望は固まったよ^^
もう賭けです...千秋楽☆
第二希望書かなきゃダメ?
書いちゃうと、そっちに廻されそうな気がして(^^ゞ
プレオーダー&一般は悩みますよね~!

次のツアーの事ね(笑)。
一定の収入があれば先の事まで考えないと思うけど
ただ今、極貧収入なのでついつい考えちゃって。←そんな話いらんって(笑)?

さきさん、大阪遠征されたら是非お逢いしたいですぅ!!

悩むね~

私もノンさんと一緒!15本じゃ終わらんでしょう!そうなると年末に清水ダイブで複数のライブに参加して来年思う存分行けなくなるのも悲しいし~(でも先のことはわからないけど)今回晴れて娘もBH会員になりチャンスは増えたけど競争率がすごいだろうし~もう悩みっぱなしです!

同じく悩むぅぅぅ

絶対、これだけの本数じゃないですよねぇ・・・

年明けて、全国まわりそうv-12
だって、ずっ~とレコーディングしてるんですよねv-10


今回の年末ツアーは地元じゃないので、、、
日帰り(家族ほっぽりかして)強行参加を行わないと無理なんですぅ、、、
だからまだ、応募は悩んでます。(旦那からのGOv-218サインも出てないし・・・)


でも、行きた~いv-217

e+て座席よくないんだ?!!

コブクロの場合はe+だもんなぁ。。。でも取れたことはない(爆)
そして、さっき、e+で無事先行申し込みしてきたよ!!(仕事中のはずじゃ?!)
↑もちろん休み時間にだよw

スキマスイッチのこと、昨日のコブクロライブで、かなり話題になってたとか!!
んで、掲示板に書いてた参加した人が「全力中年」を口ずさみながら・・・て書いててめちゃびっくり!!

てか、あなたもしやACに参加して、まさやんの歌を聴いたの?!!!

それか、黒ちゃんが「全力中年」のこと話してたん?!やはり友達同士か?!!

とてもぐるぐると気になってまふ。。。

ライブ、新春あるかも?!!!まさやんに聞かないとわからんなぁ。
ノンちゃん悩むところだね。後悔しないようにネ!!

悩む

私もまだ悩み中。
でも千秋楽はどうしても行きたいのよね~。
FC先行で絶対!!!取れるなら迷うことなくなんだけど、
抽選だしね。
一応、地元にもくるしさ~
小さいとこだから、FC先行ならソコソコの良席狙えるかな~
なんて考えると、踏ん切りがつかない!!!

みなさん、コメントありがとうございます!


カンナさんへ
そうそう、それそれ!!
まさにその想いがあって悩んでます^^;
ムーちんもBH入会されたんですね!?
それはメデタイ!!
親子で協力しあってチケット取れるじゃないですか~♪
独りで頑張るよりは、確率あがります。。。頑張ってー(≧∇≦)〃


きんぎょさんへ
15本で暫くオフなんてちょっと想像付かないですね。。。
きんぎょさんも参加出来る事を願ってます☆
AC我慢された事ですし、そろそろ生まさよしを
観たいですよね^^
日帰り強行にOKが出ますように・・・!


miu☆ちゃんへ
よくは知らないよ(汗)
ただ、CAの時にe+は良い噂が無かったんよ。
私も一番後ろの席が当たって事あるしね^^;
だから良い印象が無いだけよんw

ってか、コブクロのライブでスキマの話題って何???
全力中年はAC行った人しか聞いてない筈やから
きっと参加してたんやろうね^^
miu☆ちゃんも、機会あったらまさやんライブ行こうやぁ♪
楽しいで~(*^ー°v


kanaちゃんへ
アハハ(笑)、私がウダウダしてる理由はそれ!
確証が無いだけに悩むのよね。。。
第一希望の23日だけ書いたら当選するかな?とか
姑息な事を考えてます^^;
ハガキ抽選の無い地域って、まずは大丈夫なんじゃない?
って思うんだけどどうなんだろうね。。。
FC入って初のライブだから、勝手が解りませ~ん!!

(^^)

考えること一緒の方はっけーん(笑)
いえ、私も、おんなじ様なこと考えてたので。
なんか、年明けてすぐありそうな予感ですよねぇ?
もう、色々考えちゃうのは分かります。
オーキャン後から、ずーっと考えてて、
どう考えても一緒や!と、なぜかスパッと振り込んじゃったけど、
やっぱり、はがき出しといたほうが良かったのかなぁと
今更ながら、考えたり。。。だって、行きたい(T_T)

こんばんわ♪


mashikoyaさんへ
考える事が同じ人がいたーー^^!
そうだよね~15本は少な過ぎますもんねw
mashikoyaさんは振り込んだって事は・・・
遠征ですね^^?
千秋楽や他のは一般で頑張って下さいね☆
私もそろそろハッキリしなくちゃf^^;)

お互い希望日に参加出来ます様に・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/729-6cbf8bc1

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


