♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> てれび > あたりまえだのまえだく~ん♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたりまえだのまえだく~ん♪

2007 - 08/04 [Sat] - 13:31

今朝、大阪のローカル番組「せやねん」を観てると何故この
タイミングなのか解らないんだけど筒美京平のトリビュートアルバム
「the popular music」が話題に取り上げられてました!

内容を少しだけ紹介してたんですよ。。。

ブルーライト・ヨコハマ いしだあゆみ→柴咲コウ
魅せられて ジュディ・オング→島谷ひとみ
さらば恋人 堺正章→山崎まさよし

この3曲で、少しずつ曲が流れてました♪

最初の2曲はスタジオにいた人もサラッと流してたんだけど
まさよしクンの所でみんな食い付く食い付く(爆)


トミーズ・雅さんなんて聴くなり

「こっちの方が良いわーー!絶対にこっちやで!!」って
大声張り上げて力説し始めると、他の出演者たちも
口々に好き勝手に喋り始めて、まさよしクンの声が聴こえん(笑)!

チュートリアルもレギュラー出演してるんだけど
徳井くんのリアクション観るの忘れてた


雅さん、凄い毒を吐きました。。。


「堺正章、歌下手やで。。。時々、音外してるもん!」ってw


下手かどうかは私は触れませんが(汗)、確かにまさよしクンの
さらば恋人の方が絶対に良いと思うんだ

も一回試聴リンク貼りますw
 ↓
the popular music


ACで歌った時も盛り上がったしね~

この曲を初めて聴いた時、あまりにも原曲とイメージが違うから
衝撃的でした。。。カッコいいやら元気を貰えるやら
キャーッ!!って感じでテンション上がっちゃったもん



まさよし版「さらば恋人」がファン以外の人たちにも好評で
朝からご満悦なノンでございました


the popular music ~筒美京平トリビュート~ the popular music ~筒美京平トリビュート~
オムニバス (2007/07/11)
UNIVERSAL J(P)(M)

この商品の詳細を見る


え~。それでかぁ。朝から友達からのメールで
さらば恋人のCD持ってないの?って訊かれて、
いきなりなんで?と思ってました~。その友達は、
いつもカバー聴くと、貸して~というんですよ。
恐るべしカバー曲の威力。
それは、そうと。この間はとってもお世話になりました!
はじめましてだったのに、とても楽しい一日でした。
ありがとうございました!‥やっと復活してきました~遅いっ

そうなん~?!
「せやねん」で流れてたんや~。
観ればよかった!
(東京では考えられへんような)大阪ローカルならではの
コメントは、本音やもんね。
まさよしファンとしては、嬉しいよね。

ハハハ!

肝心なまさやん曲のところでみんな食いつくから聞こえなかったんだね^^

確かにまちゃあきは……だもんね。(こら~)

「バスストップ」て歌も石井竜也氏が歌ってた方が上手やったw

全然関係ないけど、そういえば上沼さんとたかじんさんがコブクロのこと誉めてくれててうれしかったよ~。

でもさ、黒ちゃんの話ばっかりだったらしい。。

やはり小渕君て存在感ないんかな。。(*_*)

いまだに誰にも気付かれないからすねてたよ。笑

こんばんわデス☆


みなづきさんへ
ACではお世話になりました~♪
帰りも退屈しなくて済んだわ^^
風邪、完治したんですね。。。良かったぁ^^

私がせやねんを観てる頃、他局でもまさよし事を
やってたみたいだね!
お友達も、さらば恋人を気に入ってくれたんかな^^?
良い事だ~まさよしクン喜ぶで(*^ー°v


mikaさんへ
やってたんよ~^^
あの番組観てたら、NTT西日本のCMも流れるし
毎週みてるけど今回は特に嬉しかったなぁ♪
そうそう、大阪の番組はお世辞ナシやから
あのコメントはホンマに嬉しかったです☆

1人でニタニタしながらガッツポーズ作ってましたf^^;)
おーーー!今、この瞬間にTVからまさよしクンの声が♡



miu☆ちゃんへ
バスストップって。。。誰が歌ってたっけ(笑)?
まさよしクンしか眼中にないし^^;

コブクロもチャゲアスと同じで1人がインパクト強いと
もう1人は影薄いよな。。。
実は影薄い方も良い曲作ってるのに、知らんの勿体ない!って
思うよな。。。
小渕くん頑張れ!miu☆ちゃんが付いてるし~^^

嬉しいね

まさよしネタがあるとそれだけで嬉しいよね
それも、褒められているなら、なおさら!!!
視聴のリンクはってくれてありがと~
これ聞くと、オーキャンが蘇ってくるね。

見たかったです。

はじめまして。
「せやねん」でそんなことがあったんですか。
まさやんがほめられるとうれしいです。見たかったなぁ。
「メレンゲの気持ち」は見れないけど「せやねん」なら見れたのに残念です。

それは嬉しい不意のまさよしですね!
色んなところで評判いいですよねー
じっくり聞いてみたいかもi-79

うんうん

雅さんのいうこと、わかる気がするわ。
試聴だったけど、よかったよi-185
もうちょっと長く聞かせてくれてもいいんじゃない?
と思ったもの。

たしかに・・・

視聴してみたけど、堺さんのより私も「まさやんの方がいい!」って思ったよ^^
これはイイv-218
飛び出した~♪って歌うとこ、多分ノンちゃんがニヤケてるな・・・って思ってしまったよw

嬉しいですねぇ

なんかねぇ、本人でてるとこの紹介とか
仲良い方からのとかも嬉しいんだけど、
いきなりの関係なさそうなとこでのそういうのって、
やたらと嬉しくなりません?
嬉しい情報ありがと!なんか、幸せ気分になれました(^^♪

みなさん、こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
そうなのよ!
みんな絶賛してたのが妙に嬉しかったよ^^
このCD、レンタルで探してるけど見つからない!
試聴で我慢してるんだけど、オーキャンのあの雰囲気が
甦るでしょ^^?
これがまたニヤケちゃって。。。(〃∇〃)


chocoさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
chocoさんも関西在住ですか?
土曜の午前中は「せやねん」を観てると
高い確率でNTT西日本のCMが流れますよ♪
「さらば~」は見逃した様ですが「Daydream~」は
聴けると思いますよ^^


izaさんへ
そう!不意のまさよしで、しかも絶賛されてるのは
ホントにファンとしては嬉しいですよね^^
私もCDレンタルで探してるけど、まだ見つからないんですよ(汗)
買わないとダメ。。。かな???


ちあきちゃんへ
聴いてくれたんだ!!
ありがとう♪
せめてサビが終わるまで試聴させて~!!
そんな感じです(^^ゞ


hiroちゃんへ
hiroちゃんも聴いてくれてありがとう!
いいのよ。。。なんかイントロから元気になれるw
初めて聴いた時、すんごいニヤケてしまって
明らかに壊れてたよ、私(笑)。
別れの曲やっちゅーねん!!


mashikoyaさんへ
そうそう!そうなのーーー!!
不意打ちで、何の因果もない人から
そこまで絶賛されるとメチャ嬉しくなって
ニタニタと怪しくなっちゃう(笑)。

もっと誉めて~!ゲストに呼んで~!!って*^^*
(なんでやねんw)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/728-939aad61

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


