♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > AC'07~その後のサプライズの巻~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


AC'07~その後のサプライズの巻~

2007 - 08/02 [Thu] - 23:16

オーキャン直後は抜け殻になってたものの、それも1日だけw

今は年末のツアーの事や、初ACを振り返っては余韻に浸り。。。
つまりは心は満たされ充実してるって事です。

バースデー千秋楽。。。本気で狙ってます!
日帰り強行するつもり!

さてさて、オーキャンの余韻を引きずりながらの翌日の行動を
今日は書いてみようかと思います。


朝10時前にホテルをチェックアウト。

ロビーでコーヒーのサービスがあったので、モーニングコーヒーを
頂きながら同じホテルに宿泊したまさ友さんと暫し談笑。

新宿のカフェで、他のまさ友さんと合流して3人でお茶の後に
目黒に向かいました~。

行き先は、タレントのちはるさんが経営するカフェ「Chum」
まさよしクンの会報で取材に使われたお店。

目黒から歩こうと思ってたんだけど、大雨になっちゃって
タクシーで向かいました。
途中、昨夜の打ち上げでご一緒したまさ友さんからTELを
もらって話してる間に着いちゃってました。
Chum

Chum


お店の前にまさよしファンらしき女性2人が立ってたんだけど
入る様子が伺えなくて、私と一緒にいたまさ友さんがダッシュで
店内に向かって例のソファめざし、一目散に歩いてた後姿が
今でも目に焼きついてて思いだし笑いしちゃうw

そのお陰で、私達3人はまさよしクンご一行様が使用したソファを
占拠する事が出来ました!

ちょうどお昼時だったので、ランチをする事に。
Chumの焼き魚定食

↑これ、まさよしクンが食した「焼きサバ定食」デスw

脂が乗ってて柔らかく、とても美味しかったです!!
量もたっぷりあって大満足☆

このソファでたくさん写真を撮ったら、お店を出て次の目的地へ。。。


恵比寿のオフィス・オーガスタです。
オフィス・オーガスタ

オシャレなマンションの様な自社ビルは駅から程近い場所。

AC翌日って事もあってアーティストはオフだろうなぁ。。。とか
思いながら写真を撮ってはビルの窓なんかをチェックしてみたり(笑)。
オフィス・オーガスタ


ちょっとお茶でもして移動しましょう!って事で近くを歩いてました。
カフェを求めてウロウロしたけど、結局オフィスの近くに戻って
隣のカフェに入ってケーキセットを食べてました。

私ら、今日はよく食べてます!
新宿のカフェで軽くモーニングを食べて1時間も経たない内に
ランチを食べて更に一時間も経ってないのにケーキセットだよw

私はバナナと胡桃のケーキとアイスコーヒーをオーダー。
手作りケーキで、これまた美味でござるww

昨日のACの話で盛り上がってた時にお客さ~ん!が二人。。。

何気に目線をそっちに向けると。。。

ハッとして、思わずまさ友さんとアイコンタクトです!

「。。。だよね?!。。。うそーーーー!」


まさよしクンのマネージャーの潤くんだったんです!

外食ランチって事は、やっぱりまさよしクンもオフかぁ。。。と
思いながらチラチラと潤くんを観てました。
隣の席に座ったんだもん、ビックリだよ。

もうここからは堂々とまさよしクンの話なんて出来ませんw
不自然な沈黙、不自然な姿勢。。。なにもかも不自然な女3人(爆)!


時折聞える「山さん・・・」「ツアーが・・・」
お店の有線の音量が大きくて、なかなか聞き取れないけど
イケメンマネージャーが傍にいるだけで興奮です!
心拍数あがっちゃいますって!!


まさよしクンが一緒だったら私達はどうなってた事か(笑)。

ナポリタンとアイスティーでランチしながら1時間ほど話し込んで
出て行かれました。。。


「ビックリしたーーー!」と、ここで一気に緊張が解ける3人w
結局カフェで2時間も座ってました(汗)


ACの旅の締めくくりに、こんなサプライズがあるなんて
予想もしてなかったから、感動も大きかったですね。。。

なんか、チラッとしか観てなかった筈なのに服装や身に付けてた
アクセサリーとか結構記憶してるから自分でもビックリだよ。

イケメンの潤クンに逢えて嬉しかったです☆
お仕事では一番まさよしクンに近い存在だしねw

この日の予定、本当はルートが逆だったんです。

恵比寿に行ってから目黒に向かって帰路に着く予定だったの。

朝から色んな事が重なって、予定を変更したのがこの結果に!

これも縁だったのかなぁって思うと、ホントに無理してACに
参加して良かったんだって思います。

だからって訳じゃないけど、年末も無理してバースデーライブに
参加したいと思ってまーーーす♪


おーーー、すっごいサプライズ

おはよーございます!
ねーねー、kanaさんとこでも読んできましたが、凄いねー。
いやーーん、そこにアタシがいたらジュンくんに迫って
たかもしんないーー。(こらこらっ)

オーキャンはほんとにいろんな出会いをくれました。
一生忘れられないと思うよ。
ノンさんともまた絶対に再会したいね。
今度はたくさんお話したいです。

詳細ありがとう

すごい、すごい~!!
偶然が重なってジュン君に出会えたんですね~!
絶対ご縁あるよ~!
近くで見てもイケメンなんだ・・・ポッ♪
千秋楽、絶対絶対楽しいですよね。
ノンさんが参加出来ますように♪

そういうことかぁ~><

撮影に使われたお店でなんて、これは偶然じゃないかもよ~。
てか、さすが目黒w
早く引っ越すから、ノンちゃんの待機場所に使ってねw

普通だと、恵比寿から目黒に行くルートだけど、目黒を先にしたのも何か神様の意図かしらv-411

サプライズ!

ジュン君に会えたなんて、
よかったですね~♪
予定変更でそうなったなんて、
よい運に導かれたんですね。

山さん!!

ひょえーーー!!急遽変更したことにより、こんなサプライズがぁ?!!\(◎o◎)/!
すごい「偶然」ではなく、もう「必然」なんだよ!!!
こんな繋がり、偶然という言葉では言いあらわせませんなぁ。。。←誰?^^;

カフェ「chum」すごい東京だから(?)オシャレ!!!
近くにこんなオシャレな店ないよねー・・・あ、北野ぐらい(?)笑

焼きサバ定食!!すごいおいしそーーーw

でもさ、でもさ、ノンちゃんてさ、芸能人と会うとかそういう「縁」が深いんだと思うよ。
まさやんがもし入ってきたらどうするん?
すごいなーー!!!身近で「山さん」とか聞けるなんてね(●^o^●)

私もコブクロのマネージャー三浦さんに会わないかな。。。
黒ちゃんにいつも、いじられている三浦さん(爆)

てか!!!バースデーライブ行くんだね!!????
がんばれーーー!!!チケ取れますように☆

ダッシュ

ハイ!ダッシュした女です(笑)
だってさ、せっかく来たのに、あのお席に座れなかったら悲しいじゃない。
旅の恥はかき捨てよ!

あの偶然は凄かったね~
イケメンジュン君は目に焼きついていますわv-411

みなさん、こんばんわ~~♪

何処までACのテンションを維持するん?
そんな感じの毎日デス^^


月ママさんへ
いや~ん、月ママさんもご一緒したかったですぅ♡
月ママさんが潤クンに迫ってたら展開も違ってたかも!
(何を期待しとる???)

ホントにACはたくさんの幸福感と出会いを与えてくれましたね!
来年もお逢いして、今度はたくさんお話しましょう♪


ウィンドさんへ
私、この日は2回幻覚見てるんですよ^^;
キタローさん似の人とゲンタさん似の人。。。
3度目が潤クンでしょ。。。また幻覚?って凝視したら
本物だったからビックリしましたよ!
背は低かったけどイケメンはそのまんま(*^ー°v

千秋楽、取れると良いけど激戦でしょうね。
GET祈願してて下さいネ☆


hiroちゃんへ
マネージャーに遭ったのは恵比寿なんだけどね
目黒を歩きながらhiroちゃんも、もうすぐここに引っ越すんだ。。。って考えてたのよw
心臓破りの坂道はさすがに厳しかったよ(≧_≦)

今回の件はね、そこに辿り着くまでにも不思議な事があったのw
これも何かの暗示だったのかもね~!
神様、ありがとう!!って思ったよ^^


mikaさんへ
今回は本当にラッキーでしたね。。。
ACの神様(?)がご褒美をくれたのかしら~^^;

これがまさよしクンだったら、卒倒してたかもデスw


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃん。。。面白過ぎやってw
最近キャラ変わってきてるでぇ(笑)。

Chum、オシャレよね!
店内も温かい雰囲気で手作り雑貨も販売してて
良い感じだったよ^^
まさよしクンが突然入ってきたら?
もう固まって遠くからずっと観察してるかもw
(気持ち悪いっちゅーねん!)

コブクロがライブで大阪に帰ってきたら
遭遇するチャンスはあるかもね!
アメ村にも行くって話やし^^
miu☆ちゃん、アメ村か天王寺張る??

バースデーライブは取れるか判らんけど
日帰り強行する予定だよw
GET祈願、お願いしますー!


kanaちゃんへ
ダッシュありがとーーー!
一番最後に車を降りたkanaちゃんが一番早かったね(笑)。
おかげサマで、あのソファでゆっくり出来ました~^^

あの偶然は今年一番のビックリした出来事かもw
潤クンばかり観てて、もう1人の人の顔が
まったく思い出せませんって(笑)。

遅くなりましたがぁ。

いやーん、それはもう、話もできない変な緊張(笑)
とっても分かる気がします。
ジュン君格好いいもんねぇ。
友達ジュン君ファン(そんな枠があったのか(笑))で
この話したら、もだえてました(笑)
今回は本当にお会いできて嬉しかったぁ(^^)
また、ぜひ、今度はゆっくりとお会いしたいもんです。
ほんと、ありがとうございました(^^)

うわぁ

そんなサプライズってあるんですね。
まさやんさんと打ち合わせだったら、もっと
素敵だったのにぃ。

逆に、ACよかったよね~~~なんて、
がんがん盛り上がっていたら、潤くん喜んで
じ~~っと見てくれたかもよ?

東京へ行ったら、そのカフェに出没したいと
変な下心を抱いた私です。
ただ、顔とか覚えていられないので、わからないのよね。

去年、表参道で芸能人と思われる人がいたんだけど、
(カフェで打ち合わせ中)
○○ってどんな顔の人だっけ????と
なんとなくB’zの人っぽいけど、あ~~~わからん。
で終わった事があるます。情けない~~~。

ノンちゃんが23日のライブに行けますように・・・。
縁がありますように。

こんばんわ~♪


mashikoyaさんへ
先週はホントにお世話になりました^^
また集まる機会があったら、是非誘って下さいね♪

潤くん登場はホントに夢の様でしたよ☆
お友達のもだえ。。。解りますぅ(≧∇≦)
私も密かにファンなので~(笑)。
ご一緒の時に、また逢えると良いなぁ。。。
東京へ行く度に通ったりして(笑)。


ちあきちゃんへ
ホンマや(@_@)
その手があったかぁ!
緊張と耳がダンボになってたからそんな事は
考えもしなかったよ(汗)

ちあきちゃんが出逢った芸能人って誰~?!
なんか気になりますぅ。。。

ツアーの初日&千秋楽を狙ってるんだけど
どっちも激戦だよね^^;
GET祈願お願いしますm(__)m

すごい☆

お久しぶりです♪
ACすごい楽しんで来はったみたいですねー!
羨まし~い!
ちはるさんのカフェ『Chum』今度こそ行ってみたい。
そして何度も東京に行ってるのに、オフィスオーガスタには
まだ行ったことないんです。
行ってみたいなぁ。と思いつつ、なかなか行けなくて(^^;
潤くんが隣の席とはすごい偶然とタイミング!
嬉しくなっちゃいますよね。
そして動きが妙になるのも分かります(笑)
いいなぁ!楽しいこといっぱいあって良かったですね(^-^)

そしていよいよツアー発表!
あっちもこっちも行きたいところいっぱいで迷ってしまう。
ノンさんも行きたい場所が無事当たりますように☆

こんばんわ~♪


お花さんへ
お久しぶりです^^
今回のAC...初ACだったのに色んな出会いと
感動をお土産に持ち帰りました!
ホントにこんなに感動しちゃっていいの?みたいな(^^ゞ
来年はAC10周年...お互い参加出来るといいね☆

次のツアーの参加日...お花さんは決めた?
悩んでしまうよね~。
ありがとう、お花さんも希望日に参加出来ます様に!

すご~~~い!

ジュンくんに会ったなんて!(゜o゜)
やっぱオーガスタの近くだと会えるんだね☆
私はCHUMしか行かなかったから、初めて見る事務所の姿にもちょっと感動♪

こんばんわ♪


ももちゃんへ
ACお疲れさま~♪
疲れは取れた???
ももちゃん、凄い長旅だったもんね^^;
潤クンに逢えたのはラッキーだったと思うの☆
まさよしクンがオフじゃなかったら
きっと外でランチなんてなかっただろうしw
あ、私がCHUMへ行った時は土砂降りの雨で
ベンチに座れなかったのよ(泣)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/726-38e8c591

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


