♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 嗚呼、夢の共演~その行方は~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嗚呼、夢の共演~その行方は~

2007 - 08/01 [Wed] - 20:13

20070801201405
BH127到着しました~♪

年末ライブの詳細を見ながら、何処の公演を先行で頑張ろうかと
考えながら夏フェスの様子やアンケート結果などなどを観つつ…

チラッと写ってる潤クンにニンマリと思い出し笑いしてみたり…(怪)

そんな中、裏表紙を見て絶叫しそうになったよ!!


11/1(木)に開催される
【服部良一生誕100周年記念コンサート】

これに、まさよしクンとASKAが出演するの

ノン的夢のコラボやんかー

あと、福山雅治・森山良子・布施明も出演。


はぁ…行きたいっす
メッチャ行きたいです

■詳細■
日時 2007年11月1日(木)

開場 :17:30
開演 :18:30

場所 :東京国際フォーラム・ホールA

料金 :8,500円

一般発売日 :未定 ←下に追記しました!

出演 :服部克久and服部隆之with東京交響楽団

ゲスト :ASKA、福山雅治、布施明、森山良子、山崎まさよし



美味し過ぎるゲスト陣に服部隆之with東京交響楽団

12月も捨て難いし…めちゃ悩むなぁ…

日帰り強攻出来るかなぁ…
色んな事を踏まえて、じっくり考えよ~っと


あーーー胸がザワザワするぅ



今日のi podラストソングは「僕はここにいる」♪
(アルバム「ドミノ」より~)


追記

チケットの一般発売日がC&Aの公式HPに記載されてましたw

チケット一般発売日:9月8日(土)10:00~
 ■発売日当日特電
 キョードー東京:03-3498-9966
 チケットぴあ:0570-00-0027/Pコード:268-334
 ローソンチケット:0570-08-4638/Lコード:35473
 CNプレイガイド:0570-08-9933
 イープラスhttp://eplus.jp

 ■9月8日(土)以降
 キョードー東京:03-3498-9999
 チケットぴあ:0570-02-9999
 ローソンチケット:0570-08-4003
 CNプレイガイド:0570-08-9999
 イープラスhttp://eplus.jp

<< 主催者チケット先行受付 >>
この告知をご覧になった方を対象に主催者先行をご案内致します。
下記、先行受付専用ページにアクセスしてください。エントリー後、抽選販売となります。


http://eplus.jp/100/ (PC・携帯共通)
受付期間:8月3日(金)12:00~8月19日(日)18:00




行きたい~

私もね、裏表紙のイベント情報見て”おぉぉ!”って思ったの。
ノンさん絶対に行きたいだろうなってね。
そして、私もめちゃくちゃ行きたいのです!!!
実は、数年前は福山さんが好きだった・・・(まさよし君みたいなハマリ方ではないけどね。笑)
それに交響楽団とのコラボ♪
絶対見ておかないといけないって衝動に駆られてます。

なんと!?

まさやんのは会報に出てたの!?
なんとも・・CAの発表の遅い事・・・(汗)
福山も出るのね~!
私はまず行けないわ・・・テレビOAに期待だよっ
フジテレビ主催みたいだから、OAするやろ・・多分・・してほしい・・(願)

こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
見抜かれてるし(笑)!
このゲスト陣、生で観たいよねw
福山雅治、好きだったのね^^
私も目の保養に生で観たいです☆
交響楽団とコラボはARENA2005の事があるから
絶対に観たいよね!!

ん...また強行突破しよっかな...。


千花ちゃんへ
うん、会報に載っててビックリだったよw
その直後にCAのメルマガが届いてん^^
千花ちゃんは無理なん?
そうそう、フジ主催やからBS辺りで放送あるよね!
期待して良いと思うけど私は例によって観れないっす(爆)。

まさやん秋以降に集中してて頭悩ましてくれるわ(^^ゞ

BSか…

チケット代、高っ!!おこちゃまな私には手が出ません…。(苦笑)でも、行きたいなぁ。でも、高いなぁ…。うーん、どうしよう。ホントにどうしよう!!(軽くパニック…。)

できたら地上波で放送してほしいなぁ。深夜でいいから。

こんな時間に…

千花ちゃんの記事を見て、
すごい!!まさやんとASKAの共演じゃないの!!
さぞかしノンちゃん嬉しいだろうな~と
今さっき思って、ここへ来たのです。
そして…衝撃が走りました。
まさか、布施さんまで…。
(布施さんのFCには何のお知らせも載ってなかったぞ!)
私に行けと言ってるかのようです。

今頃ノンちゃんのところで知った私も遅いですけどね(汗)
これは絶対に行くしかないでしょ!!
ええ、行きますとも!!
私には一粒で3度オイシイって感じ!!
まさやんも見てみたいし~~~><
こんな遅くに興奮している私なのでした!
失礼しました~。

えっ

布施さんも・・・
思わず、satoちゃんを思い出しました。
まさやんさんの北海道公演ってCAの1週間前だし、
悩んでいたところに、夢のコラボ。
わ~~~、飛行機乗って参加したいっす。
ちょっと調整してみようかな・・・っと。

怒涛のスケジュール

凄いっ精力的なまさやん♪

だって、これの後すぐツアーに入るのに

このまま、リリース情報もUPされないかなぁ

夢のコラボ

これ、絶対に見ておきたいよねぇ!!
え!!??
ノンちゃんの記事読んで衝撃!!
布施さんも出るのぉ!?

これを企画した人、チャゲアスファンの繋がりを知ってるとしか思えんww

ASKAは布施さんが好きだし、これは行きたい><
(昨日までワイドショーでイイって言ってたのにw)

「行くしかないだろう~」(「DOOR」music by 黒ちゃん)

ノンちゃんからメールもらったのと、私がPCへメール送ったのがほぼ同時だったみたいね^_^昨日はw

ほんと、夢の競演やでーーー!!!

しかも、satoちゃんが好きな布施しゃんも?!!
五木さんは無理ね(爆)

なぜーーーー大阪ちゃうん?!!!大阪やったらいくのにぃ(TOT)
福山さん、見たい。。。(え。そっち?)
また、うちの派遣の営業さんは行きそうだわ。シンフォニックも行ったぐらいだし。
ASKA大好きだもん。負けてるしっ(><)←ほんまか?!!


ノンちゃんが見れることを、ただただ祈るわ。。。オネガイ!!!
だってーーまさやんだよ?!!!ASKAだよ????^^;

まさやん、風にふかれて、出てくだしゃい。
黒ちゃんが、「まーちゃん」と言うたび、まさやんを連想してしまうのだ。。。(≧▽≦)

夢のコラボ・・・

まさよしとASKAか~~~。
どんなステージになるのでしょう。
楽しみ~~~~!!
ま、行けないのでなんとかテレビ放送してもらいたいですぅ。

すごーーい

ノンさんのこれを読んで、今会報見ました(笑)
全く出遅れてます。
すごいコンサートですね。何とか参加出来るといいですね~。
テレビでやってくれると嬉しいな~。

みなさん、こんばんわ~♪


花水木さんへ
高いよね。。。私も厳しいのが本音w
TV放送してくれると良いんだけど地上波は
さすがに難しいかも!!
またまた「めざまし」のお世話になるかも(^^ゞ

私もホントに行けるかどうか微妙です。


satoちゃんへ
そうなのよ!
このメンバーを見た時、ホントにビックリでした。
布施さんも参加ってsatoちゃん、絶対に興奮するよ!って
思ってたもんw

satoちゃんは行きます???
私、行きたい気持ちは充分あるけど微妙なの。。。
私達にとっては、すごい豪華メンバーよね☆


ちあきちゃんへ
この夢のコラボ。。。観ないでどうする!!な感じでしょ?
観に行きたいよね~♪
でも微妙なのよね。。。

今、すごいジレンマに襲われてます。
頭の整理が着きませーん!!
実家が地元にあるって羨ましいよー^^


きんぎょさんへ
今年の後半になって慌しい程のスケジュールですよね!
「ライブ大好き!」を象徴してる^^

この勢いでシングルでもアルバムでも良いから
リリースして欲しいですね♪


hiroちゃんへ
なんか凄いメンバーだと思わない?
ここにコブクロとみゆき姉さんが入ったら完璧(*^ー°v

hiroちゃんも観たい?!
みんな観たいと思うよ~凄い面子だもんw
行きたいけどなぁ。。。何処を優先すべきか悩む。。。


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんと同時に同じメール送ってたって
ビックリしたよ。。。なんで知ってるん???って思ったw

行きたいねんけど、バースデーライブを優先したい為に
ただ今すっごい悩み中。。。
ライブが立て込み過ぎてて大変や(笑)。

黒ちゃんの「まーちゃん」って何ぞや(?_?)


カンナさんへ
どんなステージなんでしょうね?
ゲスト同士のセッションもあるのかな。。。
異色コンビですよね、まさよし&ASKAって^^;

私もTVに期待しちゃうかもです(汗)


ウィンドさんへ
凄いでしょ~?
めっちゃ行きたい衝動に駆られてた昨日だけど
千秋楽も捨てがたいし、どっちもは無理だし。。。
ただ今、腐った脳みそをフル回転させて考え中です(^^ゞ

TVで放送は期待しちゃいますよねw
私も観たいです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/724-09ee76be

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


