♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーキャン2007OA情報♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン2007OA情報♪

2007 - 08/01 [Wed] - 00:29

なーんか、怒涛のように更新してる気がします(汗)

だって・・・

だって~♪

山崎まさよし情報がどんどん入ってくるんですもの~♡
他にもやらなきゃいかん事もあるにはあるんだけど。。。

ついついPC立ち上げてる間に書いちゃお~!な感じぃ?
(柳原可奈子じゃないよ/汗)


なななないなないなないなないない関係な~い♪なお話ですが!

阪神タイガースが猛追撃を始めております!!
この調子で行くと。。。行くかもしれませんよ~(*^ー°v
蹴落とせ○○~!目指せV~♪

心の中はまさよしで満たされてるけど、ちょっとスキマに入ってきた
阪神タイガースのお話でしたw

さぁて。。。早いもので、今年もあと4ヶ月ですよ。。。

オーキャンを待ちわびる時間が長期間だったから
終わったらあっという間に8月になっちゃってねぇw
次のツアーの詳細まで発表されちゃったもんだから
まさよし道まっしぐらは、停まる所を知りませんぜ!

っと!森川社長のブログが更新されてましたのでご報告を。
こちらこそ、素晴らしい演出で楽しませて頂いて本当に
ありがとうございました。。。そんな気持ちで読ませて頂きました☆

オーガスタキャンプ2007の放送準備が慌しく行われてるご様子。
つい先日ライブをやって、もう今月の26日にはOAだもん
そりゃ編集作業は大変ですよね!

半田さん、頑張って素晴らしさが伝わる編集をお願いします☆
まさよしクンのシーン。。。出来ればノーカットでw

って事でOA決定の情報は随分前からあったんですけど
自分が受信出来ないチャンネルなもんで、まだ書いてなかったのー!!


オーガスタキャンプ2007~OA情報~

TBSチャンネル
放送日:8月26日(日)
時間 :21:00~

ちなみに、8月19日(日)の21:00~はAC2006が
放送されるようです。

火消しの半被姿のまさよしクン。。。(ただ今想像中)w


お疲れ様~!
ノンさんのレポや、ACブログやら見て
また感動がよみがえってきましたi-189
本当に最高の時間でしたよねi-189
私もTBSチャンネルは見れず…本当にDVD化してくれないかな~


お帰り~♪

はや3日・・・。
と福耳電子倶楽部にホリオさんが書かれてましたけど。

早いよね~。終わるとアッという間。
その後、どうですかー?
まだまだ興奮覚めやらずですか?

TBSチャンネル、見れなーいv-406

DVD出るまで我慢ですかねぇ。

こんばんわ~♪


izaさんへ
色んな人のレポやスタッフブログで感動が冷める暇が
ないですよね~^^
来年も絶対に行きたいデス☆
AC2007のDVD化。。。望んでる人が凄く多くて
高評なのがよく解りますねw
私もDVD化して欲しいーーー(。→∀←。)


kazeさんへ
帰ってまいりました~!

そう...先週の今頃はカウントダウンに興奮してたのにねぇw
早いわぁ...んで次のツアーもあるしイベントライブも♪
なのに、まだまだ興奮は冷めませんでぇ(*^ー°v
色んなシーンが頭に浮かんでくるよ~^^
参加出来なかった人の為にも、是非DVD化を!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/723-722933d5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


