♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 明日?明後日??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日?明後日??

2007 - 07/31 [Tue] - 23:02

ど~もぉ♪

ACの会場で着席するなり、下を向いてカバンの中をゴソゴソと
整理してるとスクリーンから流れた「ポロ~ン♪」とまさよしギター

音に即反応して、「あっ!」とスクリーンに目を向けたノンですw
こんばんわ!

今、大画面でPRIME TIMEのCMが見れるとは思ってなかったので
超嬉しかった~


さてさて!

山崎まさよしFC会報が発送完了された様子w

今月はツアーの先行予約についても掲載されてるみた~い

オーキャンの余韻から抜け出さないまま、次のツアーの申し込みは
なんだかノンストップ状態で嬉しいっすね~

初日を狙うと宣言したものの、2日目もツアートラックに
出逢えるチャンスだから外せないなぁ。。。って事を忘れてた

さぁさぁ、ど~しましょ

どの公演に参加しましょ~
また悩み始めたぞ~


「穂苅Pの今日の一句」
打ち上げの 楽しさの中にも 厳しくあり A型典型 長男長女

これ読んで、また感動したです。。。

杏子さんの気遣いと優しさ、まさよしクンの厳しさの中にも
親心ありみたいな言葉やライブに対する心構え。。。

読んでて、胸が熱~くなりました!

一応、私もA型ですけど。。。orz


ちなみに、ホカPから今回のオーキャンのダメだしをしてくれ!
と記事に書いてあったけど。。。

充分楽しくて不快感も無かったけど。。。
思いついたらコメントさせて頂きま~す!


今日のi podラストソングは「パンを焼く」♪
(アルバム「BLUE PERIOD」より~)


私も半分はA型。

早いBHの方だと、127号届いてるらしいです。

私もオーキャンビッグモニターに釘付けでした。
だってもうケータイサイズ以上の大きさの画面で見られなくなってしまった「PRIME TIME」。あんな大きい画面で極上の時間を過ごすまさやんを見ることはできないんです…。(泣)一緒にいたシカオちゃん好きな友と一緒ににやにやしながらみてました。(笑)

感動

私もホカリさんの記事にポロリと涙がでましたよ。
オーガスタは本当にファミリーですよね。
後輩のために身を削るまさよし君!さすがだね。

会報は明日あたり届くかな~
FCではどこの会場を押さえようかしら。
頭の中は、ずーーーと、まさよし君です!

こんばんわ♪


花水木さんへ
そうなの。。。あるお友達の所には既に届いてるって!

超特大のあのCMは良かったですよね~♪
出来れば3パターンすべて観たかったネ☆
2パターン観れたから良しとする?


kanaちゃんへ
素晴らしき家族愛を見せられた感じで
家族に入れて下さい!って感じだね^^
色々と長男は大変だけど、「お客さん有りきのライブ!」の
精神は筋が通っててカッコいい!!さすがデスw

会報、早く観たいね!
表紙のまさよしクンを観て、思わずニンマリした私でした。
ライブの調整。。。悩むけど楽しいよね!

まさやんに私との相性のこと伝えてくれた?!!(^▽^)v

ノンちゃん大忙しだねっ(◎_◎);

もう、オーキャンのOA決まったん・!!
へぇ、、、、私も見れんわ。。ウガー!!怒

全力中年聞きたかったな。。。(しつっこいぞw)

あ。カウントダウンの変わってるーー♪♪
もう8月かぁ。。。早いよねー・・・気づけば年末になってたりして。。あ、ノンちゃん、盆休みヒマ?(ここで言うなって?笑また、メールするね)

そのまえに、台風来るんよね。。。
こわいーー!!!家つぶれんだろうか。。。(-▽ー|||)

お互い気をつけようね。。。金曜飲み行くのやめたほうがいいのかなー(汗)


うっ・・・w


miu☆ちゃんへ
仕事中にパソメありがちょ(笑)!

まさよしクンに伝えたよ(*^ー°v
「世話になってるみたいやから、今度紹介しろ」って♡
オーキャン、観て欲しいけど受信してる人少なそうやね。。。

全力中年♪
「積み上げたキャリア蹴っ飛ばして~♪酒で身体ぶっ壊して~♪ まとわりつくカレー臭♪」
なんかそんなサビになってて会場爆笑やったよ(笑)。

台風なぁ、お互い気を付けて外歩かないとねw
んでお盆はまだ未定やけど。。。遊ぶ^^?

見れそう!!

8/25の放送は妹に録画依頼してたんだけど・・・

8時間が3時間に凝縮??
どれだけ見れるんだろう??
「全力中年」とシカオちゃんの物まねみたいなぁ


8/19は番組ガイド見てて気づきましたv-405
こちらも録画依頼しなくっちゃ

観れそう?!


きんぎょさんへ
3時間って、かなりカットですよね。
何処を切るんだろ???
みんな良いシーンだったのになぁ。。。
まさよしクンの所はカットして欲しくないですね^^

行けなかった分、テレビで楽しんで下さいね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/722-23858f75

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


