♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーキャン2007~詳しくないレポの巻  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン2007~詳しくないレポの巻

2007 - 07/31 [Tue] - 13:00

自宅に帰ってきて放心状態でレポを書く気力が激薄なノンですw

昨日、某所で山崎まさよし担当マネージャー上村潤さん(通称ジュン君)
と同じ空間で1時間過ごしてたのーーー!!


私たち(kanaちゃん、みなづきさん)と至近距離(と言って良いよね?)の
席であのジュン君が・・・

ジュン君...カッコ良過ぎです!!
写真や映像で見るよりも遥かにカッコいい
まさよしクンが妬く程カッコいい!←何回言うねんw

ACの旅の最後の最後に、こーんなビッグサプライズが遭っても
良い物・・・帰ってからトンでもないハプニングがありゃしないかと
怖いくらい嬉しくて感激したものだから・・・

”プチACそっち退け”状態っす。


これはヤバイ!って事で覚え書開始~

タダでさえ今回のライブは詳しいレポを書く程の記憶が残ってないのw
その理由は後ほど・・・


ここから無駄に長いので追記設定にしました。

私は、今回kanaちゃんとたぬっちさんの3人で参加させて頂きました。
往復記念乗車券を先に買って貰って、いざ会場に到着すると
外のグッズ売り場は何処までも列が続いてて、いったい何処が
最後尾???って感じ!

並んでる間に、mashikoyaさんに電話で内部の情況確認したりしてたら
あっという間に売り場まで進んで買えました~。

パンフとストラップ&キーホルダーをGET!

会場内では、オープニングアクトの演奏が終わろうとしてましたね。

これ、なかなか良いタイミングだったのか見逃したのが残念なのか
定かではないが、どんな感じだったんでしょ?
 (↑誰に聞いとる?)

えー・・・本編のオープニングの様子は昨日の記事に書いたので
割愛させて下さいませw
昨日の記事と併せて読んで頂けると、だいたいの雰囲気は
掴めると思いますので、宜しくお願いします。

何処から出てくるか・・・登場後は何が起こるか・・・
たぬっちさんに、何気にこんな感じになるんかな???って
語った一言がすべてドンピシャだった事が感動の始まり始まり~♪

まさよしクンのユニフォームの背中は他の人とは一風違いましたよ!

さすが衣装にこだわると宣言した人です!
名前は「NADEGATA」背番号は碇のマーク。

実は碇のマークは逆さまにとオーダーしたのに、普通にプリントされてしまったとエピソードを語ってくれました(笑)。

まずは、オーガスタ・オールスターズで惑星タイマー!

これね~毎回まさよしクンが自分のパートを忘れそうで見てる方が
ドキドキだったのに、今年はシカオちゃんが完璧忘れた(爆)w

私、「あれ...ここでまさよしクンだっけ?」って思ったっす(笑)
まさかシカオちゃんが間違えるとは^^;

「リハではハモリが完璧だったの。今も横でシカオくんがご満悦の
顔でこっちを見たんだけどパート忘れてるし!」
そんな内容の事を杏子さんがツッコミ入れてましたw


その後はまさよし&杏子&元ちゃんのコラボから♪

今回のステージは「Tの字」横長にメインステージ
前に迫り出す感じの縦長部分はコラボステージでした。

えーーーっと・・・

元ちゃん・・・やっぱ声が綺麗で生歌は良かったよ^^

COIL・・・スタンドから見てるとよーく見えたんだけどCOILで
     一斉にトイレ休憩に移動する人が多過ぎて可哀想~。
     演奏してる身になると何だかねぇ...でも仕方ないよね。
     私も行きたかったけどちと我慢したさ^^;

杏子姉さん・・・衣装がカッコいい!!
        黒のホットパンツにサスペンダーが途中で 
        ミニスカートに変身! 

ハタボー・・・やっぱ歌、上手い!!生で聴けた事が感動!
       凄く気持ち良さそうに歌ってるのが伝わった。

長澤くん・・・渋いねぇ! でも最後すってんころりん!
       何も無かった様に黙ってそそくさと、はけて行った姿は
       照れ隠しだったの(笑)?
       
スキマスイッチ・・・ごめんなさい!トイレに立って見てない・・・
          すごい勿体ない事をしてしまった感あり。
          大盛り上がりで退席する人が少ないのを見計らっ          た結果です(汗)

ここまで、すごい適当なレポでしょ?

・・・でしょ?!

私、前日2日間寝不足でして特に28日は粗一睡もしてませんでして・・・

「まさよしクン、まだかなぁ・・・」って遠いステージを凝視してる
内に睡魔に襲われて目を開けたまま半分寝てた様な感じ(汗)
観てる感覚はあるけど内容がハッキリと思い出せないのー!!

あまりの眠さに、一旦退席して喫煙場所に行ったは良いけど
今度は席が判らなくなる始末・・・。
ちゃんと席番号は覚えてて書いてる場所から階段を降りてたのに
何故か席を見失ってるじゃない!!

もう思考回路はシャットダウンよ(爆)。

ようやく席に戻されて(ありがとー!)座ったは良いけど
やっぱり頭は寝てる???

ちなみに上記のアーティスト順は不順です。

やっと、まさよしクン登場で目が覚めるゲンキンな私・・・

浴衣模様の半被に赤いステテコみたいな物を履いて頭には頭は曝し巻き
んで、クマの面をオデコの上に・・・

一瞬志村けんに観えてビビッたぞいww

ちなみにゲンタさんはツッパリコスプレ、キタローさんはサンタ!
「祭りの格好しろ言うたのに何やそれ!」と小芝居w

ここまでで、一番の盛り上がりがまさよしクンだった!
ドーム内総立ちだったぜぃ(*^ー°v

全力少年を替え歌で「全力中年」にアレンジし、会場の笑いを
掴んでご満悦~(笑)!

Daydream bliever、さらば恋人、ガムシャラ・バタフライ
×××しようよ、ADDRESS、ワンモア、晴男を披露♪

今回はオールエレキで曲をアレンジしてました。
これが良い感じだったのよ!!
(コラボはアコギだったけどね。)


あ、晴男はサンバですよサンバ!!
太鼓とホイッスルバンドを随え、まさに「夏祭り」な装いで充分過ぎる程のサービス精神に脱帽!
会場の心を一気に鷲づかみしたんじゃない?!

さすが我らが山崎まさよしデス☆

この後には、シカオちゃんのコスプレで歌ってたけど似てたよー(爆)!


とりはシカオちゃん・・・今年の主役でっせw

ハッキリ言うと、まさよしオンリーな私は曲のタイトルが
解りません・・・でも、知ってる曲ばかりで乗れました~♪

ラストの午後パレでは、やはりダンスですよ!ダンス。。。
元ちゃん&杏子さんも浴衣でダンスに登場♪
そして、その後にサプライズです!!

突然まさよしクン乱入です。。。

何だカンだと話して、気を客席反らせてる間にスクリーンでは
お客さんにサプライズの趣旨の説明。
みんな揃って協力でシカオちゃんを祝福するモード全快です。

杏子さんの「せーの!」で、客席に用意されてた特大広告を一斉に掲げながら「おめでとう!」の一言。

そーすると客席全体で「SUGA 10」の文字が完成!!!

広告を掲げてる私らは、最初どうなってるんか把握出来ないから
スクリーンを広告越しに必死で見てた状態でした(笑)。

シカオちゃん泣かせ計画・・・大成功です(*^ー°v

裏で社長と抱き合って泣いた事を、まさよしクンが暴露すると
「1人っ子は優しさに慣れてないんだよ・・・ヤバイよこれ・・・」

なーんて事を言ってると杏子さん「あれ...シカオくん涙が....」

また泣いちゃってるし~!

なんかね・・・オーガスタって皆仲良くて温かいなぁって思ったら
こっちまで泣けてきたよ・・・感動しました☆

最後は「星のかけらを探しに行こう」で花火も成功w

打ち上げは出来ないから、今年はステージの前方ラインに沿って
下から真上にシュワーーーッ!っと沢山上がって、最後に
「バンッ!」と途轍もなく大きな音で一斉に上がり煙で
ステージが見えないって(笑)

昨日も書いたけど、今年はコラボタイムが多かったし
合間、合間の実況開設もあったりで内容盛りだくさん&感動も
たくさんのAC2007でした!

そうそう、サングラス持参を促した理由!
一緒に午後パレを踊るため・・・ではなくて!!

サングラスが似合う人?
ベストサングラス賞?・・・を会場から選んじゃおう♪って事でした!

カメラが会場の「お客さーーーん!」をぐるーりんこと映し
一番似合ってる人を探してます・・・

探してます・・・居ました~♪
幼稚園児くらいの男の子w
スクリーンに映った自分の姿を見て照れてます^^;

その男の子に決定!!

杏子さん「男の子も照れると口にこーやって手を持ってくんだねー!」
と実況室で一緒に観ながら行っておりました。
ホント、あの男の子可愛かったよ*^^*


初ACがこんなに楽しいなんて良いのかしら♪なんて感じましたw

東京に到着した時、かなりのピーカンで大荷物持ってたし
ホテルまでの間に大汗かいてクタクタになった上に
影を歩いて駅に向かおうとした為に、道を間違ってしまい
冷静さを欠いてしまって余計に汗が噴出したりで、かなり疲れて
しかも寝てないし、こりゃ7時間維持出来るんだろうか?と
不安も何のその! 睡魔は襲っても蒸し暑さも無くて
体調不良になる心配もなかったし最高の想いで終了しましたw

雷雨で終了時間は押したものの体力は残ってたみたい!

打ち上げで歌う体力も充分あったしね~♪

打ち上げでお逢い出来たまさ友さん、終演後にちょこっと
お逢いできたまさ友さん、どうもありがとう!!

お逢い出来なかったのに、お手紙&お土産を準備して下さった
まさ友さん、終演後にメール下さったまさ友さん・・・

この2日間でたくさんのまさ友さんと交流出来た事は
とても嬉しかったです!
ブログやってて良かった~!と改めて実感w

また機会があってお逢い出来る日が来るのを楽しみにしてます*^^*

お疲れ!

ノンちゃん、そんな寝てない状態で行ってたん?
昨日はよく寝た?
最後にスゴいサプライズありーのな
ホントに良い時間が過ごせたみたいやね^^

いろんなモンが溜まってたやろうし
一気に発散できたやろ~v-352
の上、まさやんのツアーまでそんなに待たなくていいし
これで、日々のしんどい事なんて吹っ飛ばせ!!

へ!?スキマスイッチ見てへんのや?
って、同じ事務所なんやな・・・
なんともアットホームな雰囲気で
出演者もお客さんも会場全体で家族みたいな感じやな^^

お疲れでした☆

ノンさん・・・体力的にも大変な状態でのAC参加だったのですね。それなのに色々とありがとうございました・・・
それにしても感動的なACだったようでメンバーも会場も
一致団結だったんだな~~そりゃシカオちゃんも泣けてくるってモンですね。あとは疲れが残らないようゆっくり休んでくださいね。

お疲れぃ!

暑かったし、雷雨だったしで大変だったね。
寝不足、大丈夫かいな??
でも楽しめたみたいでよかったわ^^

祭り!って感じで夏フェスを味わえたノンちゃん、幸せ者だぁv-411

マネージャーさんと「同じ空間で1時間過ごしてた」って何があったん?
ノンちゃん、ほんまに運がいいよねぇ~^^

エヘッ・・・


千花ちゃんへ
なんか準備するモードに入れんくて結局
寝る前に準備してたら朝になった(笑)!
でも今日はよく寝たよw
最後のサプライズ!マジでカッコいいマネージャーだから
興奮抑えるの必死やったf^^;) ポリポリ

溜まってた毒は全部出し切った感があるけど
今日、またストレス返しに遭ったわ(汗)
これは仕方ないけどねw

そうそうスキマもオーガスタだよん♪
長男まさやん、長女杏子。。。どっちもA型で
しっかり下の兄弟の面倒をみてるから、良い家族に
なってるんよ。。。社長やPも良い人だしね☆


カンナさんへ
いやいや、大変だったのは新宿から池袋の短距離だけ(笑)
あとは全然平気でしたから、気にしないで下さいね!
そう。。。まさに一致団結!
こーんな大家族が1つにまとまるのは、やはりオーガスタの
長男長女がしっかりしてるからですよねw

ありがとうございます!
もう疲れは抜けてます。。。筋肉痛以外は^^;
次はカンナさんも一緒に一致団結しましょうね!!
オーキャン10周年です☆

こんばんにゃ♪

hiroちゃんへ
きっとオーガスタを知らない人でも
楽しめる夏フェスやったに違いないよ!
あの雷雨は半端じゃなかったけど、球場は
蒸し暑さは殆どなくて時折冷たい風も吹いたりして
気持ちよか~♪やったよ^^

潤クンとの1時間ね。。。ウフッw
カフェでお茶してたらマネージャが入ってきて
隣のテーブルでランチしたのよ☆
まさやんの話もしてたのを聞いてん(*^ー°v

シムケンまさよし?

携帯から読んだぞいっ(^O^)/

ひゃ~伝わってきたよ、ACレポありがとう~o(^-^)o

惑星タイマーて福耳の歌やんね?(今更。。)そうか~スキマちゃん見てなかったんか~。

まさやん、全力中年て…(爆)おもしろすぎ(≧∇≦)

しかもすごいサプライズやん!まさやんマネージャーさんと??まさやん来たらよかったのにネ!でもすごいなぁ。やっぱりノンちゃん、うらやましいわ。。

おつかれさま!

会えなくて残念でした~
でもレポ読むと同じ空間にいたんだなぁ・・なんて実感しました!
潤くんに会えたのはうらやましい!
私もお休みとれてれば・・・v-406

こんばんわ♪


miu☆ちゃんへ
携帯からこんな、なっがい文章読んでくれたん?!
ありがとーー!!
惑星タイマーは福耳曲でスキマが作ったのよん^^
良い曲だよね♪

全力中年...歌詞がめちゃ笑えたけど記憶が飛んで
書けなくてゴメンね。
「酒で身体ぶっ壊して~」とか何とか歌ってた気がするw


さきさんへ
お疲れ様でーす!
ほんと、逢えなくて残念でした(/_;)
ライブ中にメールしても良いかな?とか色々
考えたんですけどねぇ。。。
次は逢いましょうね♪

さきさん、お休みの日にフラ~ッと行ってみては^^?
潤クンに逢えるかも!
いやいや、まさよしクンに逢えるかも!?

寝不足大丈夫ですか

寝不足でのフェス参加はかなりきつかったんでは・・・

ほんとっ、今回のオーキャンは涙v-409涙でレポ読んでます。

ジュンさんとの遭遇は偶然だったんですね。凄いっv-405
なんて、素敵な1時間を過ごしたんでしょう
来年はv-308オーキャン10周年 参加したいなぁ

楽しかったですね

お会いできなくて残念でしたが、同じ時間、同じように盛り上がってたんだな~と嬉しくなりました。
ジュン君と至近距離ってすごすぎ!!カッコイイんだ~。
カッコイイんだ~(噛み締めてます)
ノンさん超ラッキー!!でしたね!

楽しそうだね。

っていうか、楽しかったのか・・・。
すっごく、素敵なライブだったっていうことが、
伝わりましたよ。ありがとう。

オーガスタの皆さんって本当に仲良しで、
素敵な仲間だよね。
羨ましいです。

来年は、オーキャン10周年なんですね。
是非参加したいものですが、
確か、参加者3万人って言っていたような。
すごい規模だな・・・。

こんばんわ~♪


きんぎょさんへ
寝不足だったけど、蒸し暑さがなかったのが
救いです。。。随分楽でしたよ^^
私、ライブで初めて泣いたかもです。
しかも、まさやんじゃなくてシカオちゃんで(笑)。

来年はAC10周年!
きんぎょさんも、参加出来る事を願ってます。
期待を裏切らないACになりそうですよね♪


ウィンドさんへ
おかえりなさーい♪
長旅お疲れさまでした^^

ホントにお逢い出来なくて残念でした(/_;)
なのにお土産どうもありがとうございます☆
MD聴きながら毎晩大笑いしております^^
次回のACは、絶対にお逢いしましょうね!!


ちあきちゃんへ
この適当なレポで伝わった?!
どうもありがとう^^

オーガスタってみんな家族みたいで、観てて羨ましくなるほど
仲がいいのよね。。。

参加者3万人!?
それTVで言ってたのかな?
確かに凄い人、人、人だったよ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/721-3c9f64af

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


