♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーキャン2007♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン2007♪

2007 - 07/30 [Mon] - 02:23

20070730022504
無事終了して、たくさんのまさ友さんと打ち上げでカラオケ大合唱してホテルに戻りました♪

まさよしクンは最後から三番目の出番だったけど最初からコラボで数回登場!

今回のオーキャンは野球仕込みで一風変わってたよ☆
実況室から鮎貝 健さんの実況と森川社長や出番が済んだアーティストが代わる代わる解説者にw

そしてオープニングは、Boxシートにオーキャンロゴの門を作り、そこから一人一人登場してグランドでスタンバイしてる選挙カーもどきの二台の車に乗り込みサイン入りボールを客席に投げ込みました!

私の席までは届かなかったけどね(^-^;

続きは大阪に帰ってから書きます!

あ、気になるお天気は…

恐るべきシカオちゃんパワーで、登場前に強い雷雨で機材トラブル!!
1時間押しで終了しました(爆)


まさよしクンのコスプレ2バージョンは最高でした(≧▽≦)


そうそう!
年末のツアー日程も判りました(≧▽≦)♪

初日は11/5で大阪グランキューブ。
千秋楽は12/23…まさよしクンのバースデーで、渋谷CCレモンホールです!

これも詳しくは後日!


23のバースデー千秋楽にイヴのCA千秋楽…

あぁ…不甲斐ない私でございます(ノ_・。)

どっちも行けたら2夜連続で楽しめるのに………


極眠なので今夜は寝ます…Zzz

わぁ~

ノンちゃん楽しんできたみたいでよかった~)^o^(
天気の心配してたの…

まさやんとの逢瀬は楽しかったみたいね^^

またゆっくり教えてね。

お疲れ様

今年のACかなり楽しかったみたいですねぇ

まさやん・ゲンタさん・キタローさんのコスプレ(!?)もあったみたいで

詳細のUP 楽しみにしてます。
ゆっくり、クールダウンしてくださいね。

埼玉も雷雨だったかぁ><
東京、すっごい雷雨だったから心配してたんだよぉ。
1時間押してても、無事終了してよかったね^^
気をつけて帰ってね~。

なんだか・・・

盛り沢山な、内容だったみたいだね^^
1時間押しは辛いけど!?(爆)

堪能できたぁ?

まさやんの年末のツアーって、結構期間短いんやんなぁ
ノンちゃんは初日狙いかなっ

もう帰ってる途中かな?無事到着してねん♪

ノンちゃんこんにちわ!昨日はたのしかったですね~。サイコォでしたね~。なんかみんなシカオちゃんが大好きなんですね。もう強行だったけど行けて本当に良かったです。
山さん、年末ライブには私の町に来ないのでまたどこかに行きたいと思います!バースディ千秋楽に行けたら最高ですが、東京は無理かな~。大阪も何日かあっていいな~と思いました。基本地元が大好きな私ですが、こんなときばかりは・・・。
またACルポ待ってます。

こんばんわ~♪


miu☆ちゃんへ
ただいま~!!
まさよしクン♡・・・素敵過ぎww
今、抜け殻状態でレポ出来ませ~ん(汗)

近いうちにアップするね^^
お天気は、凄い豪雨でスタッフルームが床上浸水!
怖かったーーー!!


きんぎょさんへ
最高以上の最高でしたよ~♪
来年はオーキャン10周年で、より盛大になりそう☆
きんぎょさんも私も、来年行けると良いですね^^

レポ、少々お待ち下さい....まさよしクンの所しか
記憶がないんだけど(笑)。


hiroちゃんへ
無事、帰ってきたよー!
昨日の東京、昼間はすごく暑くて梅雨明けかと思ったら
以降、凄かったね....今日も落雷でJR止まったでしょ?

私、ドジ踏んでドタバタしちゃってhiroちゃんに
メールしたかったのに、余裕無くなったんだよね(/_;)
また今度、逢おうネ☆


千花ちゃんへ
無事帰還致しました(笑)。

めちゃ堪能したよー♪
即行、抜け殻になってるしw
年末ツアー、短いけど後に何かありそな予感だよ☆

23、24と連チャンでお祝いモードに浸りたい心境^^;
出来たらハッピーやろうなぁ♪


kacoさんへ
お疲れさまでしたー!!
同じ空間にいたんですよね~私達w
私も半ば強引だったから、行って良かったと思ってます☆
シカオちゃんの涙...釣られたよ(/_;)

バースデー千秋楽は、倍率が半端なく高そうですよね^^;
私は東京は無理だから大阪初日を狙います(*^ー°v
今回は珍しく地方をブロック分けした感じの日程ですね。
後の事が気になります~♪

レポは、詳しく書けないけど後日アップしますねw


お帰り~~!

オーキャンお疲れでした~~!
途中で実況メールをもらったり、その後も色々と
教えてくれてありがとうございました。
仕事三昧の私に爽やかな風を届けてくれて感謝です☆

ただいまー(≧∇≦)/


カンナさんへ
こんにちわ♪
充分な生中継が出来なくてごめんなさい(汗)
カンナさんの分まで、まさよしクンを観てきた
つもりですけど....伝わってるかなぁ^^?

見たよ。

コメント遅くなってごめんね。
翌日、めざましで、ボールを投げているまさやんさんを見ました。
きゃ~~~v-344って、鳥肌たって嬉しくなりました。
トリはシカオちゃんか~~~ってそこで知りましたよ。
雷雨は知らなかったけど。
楽しめたようで、よかったっす。

ありがとーーー!


ちあきちゃんへ
私もめざましでACの様子観たよ^^
シカオちゃんの時、怖いくらいの豪雨&雷雨だったの!
雨男の威力発揮です(爆)w
初ACは、かなり楽しかったよ~♪

いつか、ちあきちゃんも是非^^!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/719-ee2a70bf

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


