♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 明日ですーーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日ですーーー!

2007 - 07/28 [Sat] - 12:48

まず最初に!

今朝、まさ友さんから携帯にメールで頂いた情報♪

サンマリの公式サイトで、山崎まさよし動画メッセージ
配信されてます~♪
最初は、携帯サイトでしか閲覧出来なかったんだけど
PCでも配信されてたそうです!!

カルロス・ロドリゲスさんバージョンですw

広島港で釣りを予定してるそうです、まさよしクン!
行きてぇ~広島港に(爆) ←そっちかいww


え~・・・では本題!

昨夜、やーっとオーガスタキャンプの為の荷物の準備を
始めた私でございます・・・遅っ!

と、言っても忘れ物がないか、チェックリストを作っただけ!
(おーい!何処までのんびりしとんねんw)

ホテルに置いてくる荷物よりも、ドームに持って行く荷物の
方が多いような気がするのは私だけ・・・(汗)?
(聞くなー!知らんがなw)


熱中症対策を怠ると、後で(昨日の)火傷より痛い目に遭いますからね。。。
飲み物、冷却材は必須です!!


ところで、明日のお天気ですが!

降水確率が20%まで下がってるじゃないですか(爆)w
みんなの願いがまさよしクンに届いてるのかしら~♪

既にヤマスガのお天気バトルは始まってるのね(笑)!


とにかく、明日は日頃のストレスを発散すべく!
初オーキャンを思いっきり楽しんできたいと思います♪


残念ながら、今回のACを諦めなきゃならなかった
まさ友さん達の分まで、しっかりオーキャンを・・・
まさよしクンを凝視してきま~す!!


現地でお逢い出来る、たくさんのまさ友さ~ん♪
少々人見知りの私ですけど普段のノリで接してやって下さいませ☆


ではでは、頂いてるコメントは夜帰ってから入れさせてネw


投票に行ってから実家で一仕事してきま~す(^∇^)/


外は灼熱です・・・クラクラしそう(汗)。

おかえりなさい☆

お仕事お疲れ様です☆
あんまり荷物が多いとそれだけで疲れちゃうから、必要最低限でいいんじゃないでしょうか?でも、いろいろ考えちゃうと多くなっちゃうんですよね…。(苦笑)

今年初めての打ち上げ花火はオーキャンでって決めてたんですが、かなうでしょうか…。負けるな、晴男!!こちら東京は曇りですが蒸し蒸ししてて暑いです。こうやってPCの前にいるだけで汗がでてくる…。明日はペットボトルと凍らせたスポーツドリンクを持ってこうと思います。

あー、もう楽しみで楽しみで♪

気をつけて♪

いよいよですよぉ~。
待ちに待ったこの日がいよいよ明日ですよ~。

わっくわくですね~。あ~ぁ、いいな~。
夏って感じ!

来週野外参戦な私に何かオススメな対策グッズがあったら教えてくださいませ~。

まさやんの熱視線に倒れないように(笑)
そうそう、サングラス持ったぁ?

楽しんできてくださいね~。
報告待ってます♪ 
行ってらっしゃ~~~~~いe-463

何を持っていけば?

いよいよ明日ですね!!
明日の今頃は…\(≧▽≦)/
ところで、ドームには何を持っていけばいいんですかね(;^_^A
差し支えなければ教えて下さーい☆

そうなの

関東地方、明日の予想は一日中雨だったのに、今日になって夜だけ雨って。
しかも、今日はキレてしまうくらい暑かったのに、明日はそこまで暑くないって。
まさやんパワー、パワーストーンよりスゴイわ(笑)

チケット、忘れないで気をつけて行ってきてね~e-463

あしたぁ~

いよいよですね(>▽<)

明日の今頃は終わってるですよね

行けないけど、興奮しちゃいますぅ


興奮しすぎて、水分補給忘れないように^0^/
行ってらっしゃ~い

あしたぁ~

いよいよですね(>▽<)

明日の今頃は終わってるんですよね

行けないけど、興奮しちゃいますぅ


興奮しすぎて、水分補給忘れないように^0^/
行ってらっしゃ~い

みなさん、こんばんわ~♪

花水木さんへ
ただいまでーす(^∇^)/
まだ荷物、作ってませ~んw
持って行く物、かなり抑えましたよ~。
帰りには、更に軽くなってる筈です^^
スポーツドリンクは必需品ですよね!

明日、花火上がります様に・・・☆
楽しみましょうネ~♪


kazeさんへ
何を仰いますかw
kazeさんも、もうすぐ「赤」の日じゃないっすか♪

まさやんの熱視線...考えただけでクラクラするぅ(〃∇〃)
サングラス、どうしようか迷ってるんよ...
眼鏡必須な私だから...。

帰ったら、夏フェス対策のアドバイスが少しは
出来るかと思うので待っててネ(^_-)-☆
行ってきまーーーす(^∇^)/


izaさんへ
えーーー!?
izaさんも、まだ準備してなかったのね^^;?
地元だから間に合うか!!
えっと、スポーツドリンク、冷却材、スポーツタオル
ウェットティッシュ、お菓子やおにぎりを少々...
後は扇子など扇ぐ物。。。
そんな感じだと思います、私が持って行くのってw
後は、傘が要るかどうかですよね~!

明日はizaさんに逢えるように頑張って会場に向かいますネ!!


hiroちゃんへ
そうなのよね~!
凄い暑かったでしょ?
埼玉の雨の予報がコロコロと変わって、まったくもって
読めなくなっちゃったよ(/_;)
やっぱり、傘は必要???
ん・・・まさやん、頑張って!って必死でテレパシー
送ってるとこよw

チケット、忘れない様に今からお財布に入れとくね!!
行ってきますで~す(^∇^)/


きんぎょさんへ
いよいよですよ~!!
なんか、落ち着かない割には準備まだデスf^^;)

今回行けないのは残念ですけど、また来年お互い行けたら
お逢いしましょうネ(^・^)d
明日更新出来たら感想書きますね♪

いよいよ

明日やんね(≧∇≦)
降水確率20%まで下がってるとはすごい…。
晴れるように、私も念を送るね!

サンマリ…はたしてコブクロはand moreに入ってるのかな?まさやん、教えて~~w


しっかり水分補給して熱く盛り上がっちゃってね~(≧∇≦)v

気ぃつけてね~!

何時から始まるのか、わかんないけど・・・雨っぽいね?
スタジアムよね・・・?
ゴメン!情報を全く知らんで(汗)
屋根あるの?カッパはいらないかな・・・?
屋根無しならコンビニで買ってね~!

とにかく、道中気をつけて楽しんでこぉーーーーい!!^^

それがさぁ・・・

miu☆ちゃんへ
今朝は10%、午後に見たら20%でさっき見たら
50%になってるねん(汗)

もう解りませーーーん!
神様のみぞ知る!やね^^

ありがと!留守中のアンジェラお願いネ~♪


千花ちゃんへ
昼イチ開演なのだw
もう天気メチャクチャで判らんから
折り畳み持って行くー!!

まだ準備、しとりません...なんか手が進まんのw
ありがと!目イッパイ遊んでくるネ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/718-f12c8168

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


