♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 受難です・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


受難です・・・

2007 - 07/26 [Thu] - 22:56

いや~・・・今日は更に蒸し暑い一日でした

自転車で5分走って、スーパーに入った途端に背中から汗が
スラ~ッと伝って落ちてました。

今日のお昼に、またまたグッドウィルドーム近辺の
ピンスポット天気予報をi-modeでチェックしてたんですけど・・・

たいへ~~ん!

いよいよシカオちゃんが本気出し始めた(笑)?!
/の予報に変わってる~

降水確率 80%
最高気温 31℃
最低気温 23℃
平均湿度 75%

30日はだったのに、これもになってます

テルテル坊主作って埼玉方面に向けて吊ろうかしら


それから、夏フェスのグッズ通販が30日~開始みたいですね!
オーキャンの一部グッズや、広島や札幌の夏フェスのタオルも
販売されるみたいね

もしもオーキャンで買いそびれたら、通販かな!

AUGUSTA 夏フェス グッズ通販サイト


さてさて、本題は私に降りかかった今日の受難です。


実家から帰るときに、家の下で父と少し話しこんでて
「さて!帰るわ!!」と自転車を走らせた直後の事です・・・。

真っ暗な団地の中、私の叫び声がこだましました


ギャーーーッ!
もう!!
ビックリするやんかー!!!


自転車の前輪のすぐ前に、黒い物体が・・・

いつの間にか、猫が自転車の前でしゃがみ込んでた

私の声で、ビックリして道を開けた猫・・・

首輪の鈴が逃げた方向を教えてくれたけど、見ると直ぐそこで
振り返って私を見てる様子・・・


真っ暗な中に真っ黒の猫なんて、私の視力では把握出来ませんって!

すっごい嫌~な心拍数の上がり方

その様子を一部始終見てた父・・・
めっちゃ笑ってる声が耳に入ってきました。。。


笑い事じゃないっすよ、轢いてしまうかと思ったし


そして、その後コンビニに寄った時に兄からがあって
掛け直したんだけど、その時にタバコを加えてたのを完璧に
忘れてた私は・・・


「もしもし?電話くれた?」と普通に喋ってしまい
ポロッとタバコを落としたんです

そのまま落としとけば、受難はなかったのに・・・


変な所で瞬発力を使っちゃいまして・・・


腕と身体でセーブしちゃいました


あっついの何のって・・・当たり前やん!!

熱さと痛さで下に落としたタバコを店の外の吸殻入れに
捨ててから腕を見ると、銀杏型のミミズ腫れが出来てた

帰って即、冷やしたけどブレスレットが触れる位置で
痛すぎるーーー

夜の5分間で二つの受難・・・


私、何も悪い事してませんけどーーー


オーキャンで浮ついた心を引き締めろ!って事


はぁ・・・あ痛たたた


今日のi podラストソングは「愛のしくみ」♪
(アルバム「Transition」より~)



大丈夫?

タバコの火での火傷、大丈夫?
よく冷やしてね。
ここで難を受けておけば、
オーキャンでは楽しいことだけよ!(何が根拠!?)
お天気が心配だけど、晴男パワーに期待しましょう!

こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
どうもありがとう!
今、ようやく痛みが取れた感じ(^^ゞ
AC以外の所は集中力が欠けてる証拠だわ(笑)。
おぉ~!そのプラス思考はありがたいデス!!
当日は楽しい事ばかりネ?ウフフ♪

お天気は、ホント晴男パワーに依存しちゃいます☆

大丈夫?

気をつけましょう。
でも、そういう時に限って素早く手を出しちゃうの、、、
分かる気がする(笑)
黒猫。これも驚きます。
暗闇で何かがいきなり動くのってビクッとさせられる。
うちの会社の近くにいるんですよ。
野良の黒猫ファミリーが。かわいいんだけどねぇ。
いつもびっくりさせないでよと。帰り道毎回なんだもん(笑)

やっぱり(笑)?


mashikoyaさんへ
バカでしょ~?
あんな熱いモノを素手で止めるんですから^^;
もう大丈夫だと思います!
暗闇の黒猫はホントにビックリですよ(汗)
タイヤの真ん前に居るんだもん...。
猫たちは、気配感じてるんだろうけど
人の目には見難いですよね^^;
毎回でも慣れないの、解りますよぉ!

熱そう・・・。

暑いと熱い一日だったようで。ウマイっ!!

心はオーキャンにまっしぐら!と取ってよろしいでしょうか(笑)

猫ってよく轢かれてるやんな~。あれ見るのイヤやんな~。
無防備なんやろな~。
気をつけなアカンね~。猫多そうやし。^^;

しかし、シカオちゃん、やっぱりな~(爆)
本領発揮するみたいやわ~。
ドームでよかったよね^^

やはり・・・

雨なの??シカオなの???
ま、今年は雨天決行だしそれはそれでまた思い出のひとつに
なることでしょうv-279
にしても災難でしたね~~黒猫に煙草・・・
とくに煙草の火はかなりの高温だってTVで見たことがありますよ。ブレスが痛くないように早く治りますようにv-354

ほうほう・・・

う~む。黒猫は縁起が悪いとか言われるけど
実際そうでも無いみたいだからね。
多分、何かを教えてくれてたんかもしれんぞ。
煙草は、くわえ煙草で電話したらあかんで!と言うお告げじゃ。(私は誰じゃ!?)(笑)

そう言えば、この前東京に行った時
行きも帰りも、航空券が自動改札(飛行機もこれでええんか)を通らないのよ。
何回やっても・・・エラー。
これは、飛行機に乗るな!って事か!!??
って、マジで思った。

ま、旅に出るからいろいろ気をつけろ!って事で。
これで、道中は大丈夫ちゃうかww
火傷、薬ちゃんと塗ってね!痕になったらあかんから。

ノンちゃんの大敵

ネコの奴め!
きっとノンちゃんの叫び声を聞いて、そのネコは反省してることでしょう・・・。
お父様も助けてくれればいいのにねぇ・・・。
タバコ、よくやる失敗だけど熱いよねv-309
そうそう、千花ちゃんの言うとおり「旅に出るんだから、いろいろ気をつけなさい」って神様からのお告げかも!
ほんま、気をつけて行ってきてねv-411

たっ・・・・たいへーん!!(>O<)



ノンちゃん・・・・腕大丈夫??
気をつけてよぉ・・・・!!タバコの火は熱くなさそうに見えて、熱いのだ(あたりまえやん!!笑)

ブレスは直るまでできにゃいねぇ・・・・><

黒猫!!怖いなぁ。。。ノンちゃん、私と同じく猫きらいやもんな。。
でも、みんなのいうとーり、厄を落としてくれたんだよ^^

それより、私も今日は×な日じゃ・・・

①修復したカゴバックを持ってたら、また違う部分の取っ手がとれた!
②母に頼まれた郵便物を出そうとしたら、袋に郵便物を入れてたんだけど、逆さだったらしく、大量のハガキが宙にまって、拾ってるとき、車にはねられそうになった(飛び出したから。。。)
③さっき携帯見たら、CHAGEギターがないっ!!どこかで落としたらしい。。。(>O<)

もぉ・・・・いやじゃ。。。とくに③が・・・・イタタタタ。

日曜は晴れるといいなぁ。。。私は自分では思ってないんやけど、雨女らしい。。。
だから、日曜はおとなしく、家にいるわ。。。

大丈夫!?

火傷・・・大丈夫ですか
革ブレスしばらく出来ないですかねぇ

私も今日は人生初のバリウム体験で、未だに気持ち悪いです--;

「オーキャンにはサングラスをお忘れなくとの事」
やっぱり、いいなぁ~
雨でも楽しそう・・・(それにしてもシカオちゃんの雨男ぶりは凄いっ!!)


みなさん、どうもありがとうございま~す♪


kazeさんへ
自分でオチ付けてる(笑)?
暑いと熱いって!

でも、猫は警戒心あるけど必ず止まって振り返ってるやん?
あれが轢かれる原因なんやろなぁ(汗)
ホンマに焦りましたわ....真っ黒の塊を見た時は^^;

シカオちゃん、今パワー発揮して当日はまさよしクンに
パワー発揮して欲しいねんけどなぁ♪
スタッフが、例のサングラス、持参する様に促してたよ!
やっぱ踊るんやーーー!!


カンナさんへ
雨っぽい予報が出てるんですね~凄いですね~!
シカオちゃん(笑)!!
ヤマスガバトルも見ものかもデス^^

火傷の心配、ありがとうございます^^;
なんか火傷跡が可愛い形になっちゃいましたよw
でも、カンナさんの祈りのお陰か痛みは完全になくなりました。
どーもありがとうございます(。→∀←。)


千花ちゃんへ
君は何故に最近、爺さん言葉なのじゃ???
って移りそうやん^^

そうそう、昔はクロネコは不吉って言われてたけど
私的には黒猫って気持ち悪いイメージ無いんよねw
むしろ白い猫の方が苦手^^;

千花ちゃん、航空券の改札通らんかったんや!?
珍しい現象やんなぁ・・・無事で良かったよ(汗)
うん、ありがとう!
気を引き締めて気をつけて行ってくるね!
火傷跡、経過・・・記事にしたっちゃ(^^ゞ


hiroちゃんへ
えっ?hiroちゃんもやった事あるの?!
家の中だと咄嗟に手で止めようとしちゃうよね(汗)
hiroちゃんも気をつけてね^^;
同じ時期に同じ事やってる事例があるだけにご注意をw

そうやねん...今日、父曰く「猫おるなぁと思っててん」って
知ってたら言ってくれ~!
猫嫌い知ってる癖に黙ってるの、イジワルだよね(汗)


miu☆ちゃんへ
ブレス、してるで~(笑)。
もう痛くないから大丈夫かな?ってw
miu☆ちゃんも猫、苦手やから解るよね(汗)
厄落とししてくれたんなら、逆に感謝しなアカンね^^;

ってか、miu☆ちゃん今日は散々やん!?
車に轢かれなくて良かったよー(≧_≦)
ギターのストラップって、車に轢かれそうになる
前に落としてたんかも!!
チャゲちゃんがmiu☆ちゃんを救ってくれたんじゃない^^?

お互い週末は気をつけて過ごそう!!


きんぎょさんへ
エヘヘ、大丈夫ですよ(*^ー°v
ブレスレットも問題なさそうデスw

きんぎょさんは、今日は検査だったんですね!
お疲れさまでした^^
私、バリウム未体験なんですけど絶対に体験したくない
検査の1つです.....(汗)
きんぎょさんの検査結果が、何ともない事を祈ってますね☆

そうそう、サングラス持参を促してましたね~♪
やっぱり来るか?踊るか?!ですね*^^*
雨でもずぶ濡れにはならないから、存分に楽しみましょ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/715-e03271b5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


