♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > しあわせ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


しあわせ~♪

2007 - 07/26 [Thu] - 00:13

Q、幸せを感じる瞬間は?


A、ライブ!!


キャーーーッ

もう聞かなくても解りますって~

ライブやってる時の、あの楽しそうでイキイキとした
まさよしクンの表情を観てると、私の胸はキューーーンと
鷲掴みされちゃうの・・・アナタは知ってますか~


いよいよ、今度の日曜日には生でその表情を観る事が出来るから
みんな今からソワソワ&ドキドキなのよ

まさよしクンの幸せそうな姿を見たら、みんな昇天しちゃいます~

キャーーーッ、想像するとダメだ~

テンションはMAX越えします~



にしても、今回の回等は読む方も嬉しい内容で良かったね


以上、本日付の山崎まさよし携帯サイトの更新内容でした!


わぉ!
いつもノンさんのブログで、携帯サイトの更新を知る私ですi-237
ライブって嬉しいですねー!!
もうすぐそのライブに行けるとなると、これまた幸せ~i-189
本当だ、カウントダウン2日になってるし!!
ま、まだ心の準備が(笑)
でもノンさんのブログ見たらテンション上がってきた!!
ノンさんに会えるのも、楽しみにしてます~i-237

安心…?

よかった…。「カレー作ってる時」とか言われちゃったらどうしようかと思いました。(苦笑)
私もノンさんのブログからケータイサイト情報を仕入れています。ありがとうございます!これからも…。

日にちが近づくに連れて、キンチョーしてしまう今日この頃。いや、まさやんに会えるのはいいんですが、イマイチ会場がどんなんだか分かっていない。長丁場なので、食料のこととか。スタッフブログにもちょっとだけ注意事項がありましたが、聞きたいことはもっとある!!…食べ物のこととか…。(それしかないんかい!!)

同感!!

私が幸せを感じるとき、、、
①ライブに行ってる瞬間(誰でもいいというわけではなくて、CAとコブクロのみ)
②アメリカンドッグを食べてるとき(爆)
③小渕君と黒ちゃんのブログを読んで、二人の仲のよさを感じたとき(プライベートでも仲いいねんよー)
④みんなのブログ巡りをしているとき
・・・・ってたくさんありすぎやん!!(爆)

たしかにーノンちゃんの言うとーり、ライブに行ってるときが、一番幸せよねっ。。。

ノンちゃん、、、まさやんを見て、失神しないように。。。(笑)

ライブ~~~

幸せ感じるよね。
アーティストさんも、そのような回答で
本当に嬉しいわよ。
それにしても、ノンちゃんのACカウントダウン・・・
あ~~~あと2日なの?
とこっちまでこの数字でどきどきしちゃうよ。
29日は、遠く離れた私も、テンションMAX超えるかも・・・。
あっ仕事だった。
テンションめっちゃ下がるわ。

ライブだ~

なんかまさにタイムリーなお答え!
私も読んでにやけちゃいましたよ~
準備進んでますか~?
遠征チームは泊りがけだし、イベント感がすごくありそうで、テンション上がりまくりそう!
久々の生ライブまさよしv-10楽しみだね~

こんばんわ!まさやんが幸せな瞬間、みんなも最高に最高に幸せ(*^v^*)になれるんですよね~!!
私は先週29日の大事な仕事がキャンセルになり、○あでチケットをとりました。私も夢にまで見た初オーキャン参加いたします!みんなと一緒に幸せ感じたいと思います~!
私も遠征チーム!準備が整わなくてちょっとあせってます!

みなさん、こんばんわ~♪


izaさんへ
こんな回等を待ってたんですよー!な感じですよね^^
本当に、まさよしクンが幸せな時は私達も
ハッピーですもんね~♪

どんどん近づいてますよ~(*^ー°v
私もizaさんに逢えるの、楽しみにしてま~す☆エヘッw


花水木さんへ
お役に立ってますか?
ならば嬉しゅうございます(^^ゞ

私も会場内の事がイマイチ解らないし漠然とした中で
オーキャンに臨む感じですね!
食べ物の事ばかり気になりますか(笑)?
まさよしカレー・・・心の片隅で密かに期待しちゃっってたり
しますよね~♪


miu☆ちゃんへ
アメリカンドッグー!
私も大好きよん(*^ー°v
って、そこに食い付く私って...(汗)
コブクロの二人って、ホンマに仲良さそうで面白いし
良いコンビよね☆

これね、私の回等じゃなくて、まさよしクンのQ&Aなんよ(^^ゞ
失神してたまるかーーー(爆)!
まさよしクンの一部始終を見逃しちゃ嫌~!!


ちあきちゃんへ
ライブやってる時のまさよしクンって
与えられた玩具で楽しそうに遊んでる子供みたいに
目がキラキラしてて、ほんとに楽しそうなの☆
それを見てるだけで幸せ~な気分よ♪

ちあきちゃん、日曜お仕事なのね?
ご苦労さまです^^
頑張ってね(≧∇≦)/


さきさんへ
準備ね~頭の中では順調に進んでます!
が、まだバッグも出してないんですよ(^^ゞ
そっか....地元の方以上にイベント感は高いかもしれないですね!!
言われて初めて気付きました(汗)
でも、気持ちはみんな同じ方向に向いてるし
日曜は一緒に弾けましょうね~♪


kacoさんへ
まさよしクンが幸せそうにしてると、ホントに私達も
ニンマリとしちゃって幸せになりますよね☆
あ!kacoさんも行けるんですね?!
良かったじゃないですかーー(≧∇≦)〃
おめでとうございますw

同じ初オーキャン♪
お互い準備を整えて、当日は一緒に楽しみましょう!!

いつもいつも

ありがとうございます。遅すぎ?
そうですよねぇ。あの楽しんでる笑顔見に行ってるってのもある。
また、いい顔してくれますからねぇ。
あれは、伝染しますから(笑)見てる方ももかな~り幸せになれる。
あの笑顔に会えるのよねぇ。ランラランラランです♪

こんばんわ~♪


mashikoyaさんへ
いやいや、遅くないっすよ~♪
ホント、一旦スイッチが入ると忽ちあの笑顔!
これを観せられると、全身の力が抜けちゃいますね^^
きっと、まさよしクン登場で会場は紫と赤の
オーラがバーン!!と放出されますわよ(〃∇〃)

考えただけでも、ランラランララ~ン♪ですね^^

ひゃ~~!!

即答してるまさよしが目に浮かぶわ~。
それは私たちも同じですよね~~v-344
あの幸せそうで楽しそうなまさよしと
もうすぐ会えるんですよ~~!!
コーフンして眠れないかもしれないけど
どうかしっかり睡眠を取って体調万全で
当日に臨んでくださいねv-363

こんばんわ~♪


カンナさんへ
もう、考える余地なく即答!って感じですよね~♪
そう、もうすぐあの笑顔に逢えるんですよ♡
キャーーーッ!って今から絶叫しそうです^^
ありがとうございます!
カンナさんの分も、しっかり楽しんできますネ☆
途中経過、出来たらメールします!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/714-84a95c01

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


