♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > オーキャンを楽しむ前に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャンを楽しむ前に

2007 - 07/25 [Wed] - 22:38

蒸し暑いです・・・今日は大阪は天神祭り!

実家でTV放送で天神祭りを観てたけど、家にいても
花火の音が、ドンドン♪と響いてました
夏ですね~

私の今年の花火は、オーキャンが初の鑑賞になると思います

ヘヘッ・・・楽しみ~


全然話が違うけど髪のカット・・・失敗したかも~
どうにもまとまりにくい!
恐るべし美容師さんのテクニックですw

自分でブローするのとは、えらい違い・・・お店変えたの
失敗だったかな[emoji:v-388
前髪が変なのです・・・前髪が。

伸びるの待ちまーーーーす


えー・・・数日前から、ピンスポット天気予報を携帯で
チェックしてます。

自分家の予報と、グッドウィルドームの予報で比較すると
やはり、ドーム近辺は自分家よりも気温は大体3℃くらい低め!


ちなみに、今日のお天気!
今日ですよ、今日・・・


大阪市○○区△△
気温 25/30℃
降水 10%
湿度 80%
風  4~6m/s

グッドウィルドーム
気温 21/27℃
降水 20%
湿度 85%
風  1~3m/s


大阪の気温。。。調べると、宮古島よりも高い

ヒートアイランド現象著しい大阪です

先日、ある番組でやってたんですけど日本で一番夏が
暑いのは大阪らしい。

原因はヒートアイランド現象。

東京や名古屋は面積の24%は緑が確保されてますが
大阪は面積の9%程しか緑がないそうです

そりゃ暑いわよーーー

ビルの屋上を緑化計画なんてやってるけど、屋上じゃ体感温度は
差ほど変わらないよね。。。


さてさて、日曜はどんな格好でオーキャンに臨みましょう。。。


大阪よりは温度低いけど、やっぱ31℃は暑いし湿度も上がりそう!
なんだかんだ言っても、きっとGパンにTシャツなんだろうけど(笑)。


最後に、今日のオーキャンスタッフブログに当日の
会場での注意事項が書かれてました~。
飲食時の注意やトイレ、喫煙場所、カメラ禁止など等。

これらを参考にして、当日は快適に楽しく過ごしましょう


穂苅Pの今日の一句!
まさよしクン絡みの記事だったけど、やっぱりまさよしクンは
勉強やってるのに「何もやってへ~ん」って言うタイプなんやw
過去に私も記事で書いた事あったけど、やっぱそうなん(笑)?

負けず嫌いの卓ちゃん・・・

某番組内の質問で
「もしも喧嘩して彼女が泣いたらどうする?」で
シンタ君は自分が折れて慰めると言ったのに対して
「泣いて解決する問題じゃないぞ!」って言う!って

厳しいよ~卓ちゃん

これも負けず嫌いの象徴・・・ですか


なんだか話が飛びまくった記事ですいません
どうにも脳内がオーキャンに染まり切ってます


今夜のi podラストソングは「アンジェラ」♪
(アルバム「ADDRESS」より~)


暑いですねぇ。

梅雨が明けたら暑いのなんの!!
今日、岡山は32度あった模様(汗)

でも・・・大阪は確かに暑いッス!
大阪から戻ってきたら涼しいもん。

そうそう、そろそろオーキャン当日の天気が気になるところですね。
一応、曇り?! 帰宅な月曜日は雨予報。
シカオちゃん、一日間違えてるでぇ~とツッコミを入れてしまいました(爆)

前髪、、、早く伸びてねーーーー。
私もそのクチなので、心境が痛いほど分かる。うん。

暑いのか~

やっぱり暑いんだよね。
私もまだ何着ていくか決めてないけど、
ジーパンにTシャツが一番楽かな。
長丁場のライブですしね。

私も髪切ってきました。
膨張する髪をちょっとこじんまりさせました!
父・母曰く、「切ったの?」でした(笑)

こんばんわ~♪


kazeさんへ
岡山も暑いけど、暑さの感覚が違うやろ(汗)?
なんか腹立ってくる蒸し暑さよ(笑)。

そうそう、月曜曇り&雨になってたね~。
そこをシカオちゃんパワーで繰り上げするねんよ、きっと^^;
って、アカンやん(@_@;)

久々にカット失敗しました...大事な時に限って(≧_≦)
前髪のカット加減って意思疎通が難しいよね!


kanaちゃんへ
暑いみたいよ...今日くらいなら良いのにね~!
kanaちゃん地方から行くと、私と逆で更に暑いよね(汗)
最初は、ちょっと頑張ろうかと思ったけど
やっぱりGパンにTシャツ、スニーカーが一番だね(*^ー°v
うんうん、大体はこれに決まりじゃ~♪

kanaちゃんも髪、切ってきたんや☆
膨張する髪...ヘヘッ皆まさよしクンと同じw
「切ったの?」って事は、すいた程度って事かな^^?
それでも本人としては、感覚変わってくるよね~♪
軽くなったでしょ???

やっぱり

GパンTシャツでしょう。そのつもりでした(^^)
っていうか、カウントダウン2日とか言われると、、、
ソワソワ度が。(23時間切捨てかよ(笑))
曇りみたいだけど、蒸し暑そうですよねぇ。
それもまた、疲れそうな。
私も髪切ったけど、気付かれなかった。。。
これはこれで寂しいのよねぇ(笑)

暑っつ!

なにそれ~。どんだけ~ですね。
大阪は、やはり暑いと思う関西人の私です。
京都は、湿気で暑いと思う。
兵庫も、だからと言って涼しいとは言えない。
最高気温のニュースを見るたび、豊岡‥に
住むのは無理だと思う県民のワタシでした。

それにしても、よくわからない気候ですね。
9%って、他と比べると凄い少ないです。
そんなにだったのかぁ‥屋上緑化じゃ
足りないかもですね。


こんばんわ♪


mashikoyaさんへ
やっぱり楽~に動ける格好じゃなきゃね~!
23時間、切り捨てる?切り捨てよーーー(爆)w
もうACモードに入っても良いもんね^^
蒸し暑いのが一番、体力消耗しそうですよね・・・
水分は多目に持って行きましょう!

髪の毛切って、誰もそこに触れてくれないのって
淋しいですよねー!
解ります、うんうん(/_;)
私は「髪、切ってん!解る?!」って無理矢理話しを
向ける事もありますよ(笑)。


みなづきさんへ
どんだけ~?!でしょ(汗)?
マジでサウナに入りながら歩いてる気分よ。
そうそう、豊岡って暑そう!って毎回思いますw
なんであんなに暑いの???

大阪の緑、少ないでしょ~?
私も数字見て驚いた!!
まだ兵庫県は大阪より自然も多いしマシだよ、きっと^^;
みなづきさん地方はそれよりも、ムクドリ被害が気になりますね~。

前髪・・・

これは難しいよねぇ~!
切った時は、ええやん?って思っても
一晩たったら、これどうすんねん!?になる時あるよ(爆)

もうすぐだね~!!
体調整えて、万全の態勢で臨んでね☆

にしても、こっちも激暑・・・外に出る気がせん!?

大阪の夏って

今まで体験した中で、一番辛かったよぉ><
暑さというか熱風がまとわり付くのね~。
でも夏の大阪には懐かしい思い出が・・・v-391
って何やんねん(笑)

セットの仕方、美容師さんがやってくれたようには自分でできないんだよね。
前髪、マッサージして早く髪が伸びるようにしなきゃ^^

予報が・・・!

遅ればせながらこんにちは~!
今日になったら、当日の予報が「曇り時々雨」に変わってる~!昨日までは曇り予報だったのに・・・。降水確率80%。陽射しはなさそうなのに最高気温31度って、かなり蒸し暑いのを覚悟した方がよさそうですねv-394
私もTシャツ&Gパン、スニーカーで行きます。

ところでタクヤくん・・・ひょ~、きびし~(笑)!

みなさん、こんばんわ♪


千花ちゃんへ
まさに「これ、どうすんねん!?」やった!
あと、横も今までにないハネ癖が付くねん・・・
直しても、すぐはねるしもう最悪よ(汗)

ありがとう!
体調は今んとこ完璧(*^ー°v
千花ちゃんも、バテん様に気をつけてネ☆


hiroちゃんへ
前髪ね、昨日自分で切って直したよ^^
あとは、横のハネ癖...これはどうにもならん(/_;)
頑張って伸ばすよ。。。

そうそう!そうなのー!
大阪の夏の熱風は息苦しいよね。
タクシーが多いのも嫌なのよね~!


たぬっちさんへ
こんばんわ~^^
そう、天気予報変わってましたね~。
かなり蒸し暑くなって、熱中症になりやすい環境だと
思います・・・万全な体勢で臨みましょうネ(^_-)-☆

タクヤくん...厳しいですよね~( ̄□ ̄;)
シンタくんの方が厳しいイメージあったんですけど
意外でした(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/713-04d0039e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


