♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ちと恐かった(怖)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちと恐かった(怖)

2007 - 07/24 [Tue] - 22:58

明けましておめでとうございます

梅雨が明けました・・・朝からピーカンで陽射しが痛かったー!


今日は午前中に髪を切りに行ってました

やっぱり平日はいいわ~空いてたし、後半貸しきり状態

最近オープンしたばっかのお店・・・どんな雰囲気かドキドキ!

男の子が1人待合席にいた。
私はその隣で店内と店員をチラッとチェック(笑)。

したらさぁ・・・凄いインパクトある店員さんが視界に入ったのよ!!
あの「奇跡の人」の北村一輝にソックリ
眼つきといい、顔の輪郭や口元、顎の尖り具合・・・
もう表情ソックリで私、引きました

なーんか、あの時の北村一輝が今でも恐いのよ
あんど、あの手の顔の人がどーも苦手なの・・・私。

どーか・・・どーかあの人が担当になりません様に!!

祈る気持ちで待ってると、その人が担当してたお客さんが終わり
気付くと、横で待ってた男の子もいつの間にかカットしてもらってる



ギョエーーー

やっぱり来たのね、北村一輝~


なんかね・・・私、ホントに恐くて話が出来なかったのよ
その人も、お喋り上手だとも思えず会話が無い(爆)
鏡の中の私の表情は引きつってるし


カラーもお願いしてて、ちょっとややこしい事をオーダーしちゃって
北村さんの思った様に色が入らなかったらしく、もう一度
やり直してくれました・・・。

恐くて文句なんて言えませんって!


時間掛かるのと、髪に負担が掛かるからとトリートメントも
サービスしてくれたんだけどね。
(いい人じゃん?!.....ってかなんで上から目線の喋り?)


で、一旦髪を洗って乾かしてる時に余りにも会話がないのが
違和感あったのか、それとも引きつってる私に気付いたのか
途中でもう1人の男の子店員が登場!

「僕も手伝って良いですか~?」と笑顔でやって来て・・・


もう喋る喋る(笑)!!

ついでに髪の毛、メッチャ誉めてくれたー
久しぶりに誉めてもらった気がする

「髪、ツルッツルで綺麗ですね~殆ど癖も無いし質が良いっすよ

そんな誉め方されたの高校時代振りかも~
最近、毎日トリートメントしてる成果かな?

これも、まさよしクンのお陰ですぅ

まさよしクンに逢えるからお手入れにも力が入るっちゅーもんデス

カラーを塗りなおして、時間を置く間もずーっと横に立って
色々と話してましたw
ついでに、飴ちゃんも貰った(*^ー°v

ま、混雑してなかったから出来る事だよね

んなこんなで、終わったのが3時だよ(爆)


北村似さん、何度も何度も謝ってくれました

もう髪質も全て解ったから同じ間違いはしません、もう大丈夫です!
また来て下さいね!って言われました。

外見によらず腰が低い・・・。


でも、ほーーーんまに恐かったんよ
あの恐ろしい大崎さん(だっけ?)を彷彿させる出で立ちは
思わず「北村一輝に似てるって言われません?」って聞きたかったけど
やっぱり言えなかった(笑)。


北村一輝似よりも、山崎まさよしの人が店員でいたら・・・



絶対に通って指名してるやろ~な~

ホストクラブちゃうっちゅーねん

*注意*
私、ホストクラブなんて行かない人ですからーーー!



えー、今日のi podラストソングは「あじさい」♪
(アルバム「STEREO 2」より~)


お祭り(笑)

日曜に私も美容室行ってきたんですが。
ここは2年ほど通ってるとこで。担当も同じ人。
今回はいきなり入ったら、皆ハッピ着ててびっくり。
お店の子のお父さんが、全員分送ってくれたそうで。
「なんでもないですが、ま、夏ですし」と(笑)
ここよくこんなことやってるんです。ノリはとてもよろしいらしく。
変な美容室なんですよねぇ(笑)
あ、見た感じ苦手そうな人も誰かに似てるって人もいないですねぇ。。。
でも、何気にいい人だったみたいですね(^^)
一言言ってほしかったわ(笑)

バンビーノなら

バンビーノの北村さんならとってもラテンでよかったのに残念でしたね(^_^;)

演技派・・・

北村さんって演技派ですよね。何かの演技で前歯を全部抜いたというのを聞いたことがあって、
「うわっ!!本物じゃん!!(何が?)」って思いました(笑)
ツルツル綺麗髪のノンさん、超うらやましい~。
楽しみだな~~v-343

おりょ。

ヘアーの準備も完了かい?
時間がかかったみたいやけど、これで後は行くだけかな?
なんかさぁ、私もワクワクドキドキするんやけど?(笑)

ちなみに北村一輝!私は結構好きよ(爆)

ブログペットの背景って!!??

北村一輝・・・・無理無理(ーー;)
私も苦手・・・・バンビーノ!に出てた、ウインクばかりした人よねー><
演技はうまいと思う。大奥にも出てたし。
でもーーーー無理。

見た目よりも、意外と優しい人みたいだね(私も上から目線やんw)

そーか、髪ツルツルいいなぁ。。。
私はカラーしすぎで「死んでますね」とはよく言われるよ><!

やはりたまには美容院でするべきかなー!!??

もう、まささんと(普通に呼べよw)デートするから、気合いれちゃって!!妬けるわ。。まささん!!(え、そっち?)

私も小渕健太郎君そっくりの美容師とかいたら、指名するってーーー!!
黒ちゃんでも、よかよ(笑)←でも?!


こーんばんわー♪


mashikoyaさんへ
私も浮気するんじゃなかったと反省中デス(汗)
それにしても、さすが下町って感じですね!
(ん?下町なのか???)
みんなで半被ってノリが好きだわ~♪
前にみんなでサンタさんの帽子ってお店に行ったけど(笑)
まさよしクンの「てやんでぇ!べらぼうめ~!」っての
思い出さなかったですか^^;?

美容師さんねぇ・・・今度行った時に聞いてみます!
「それ、誰ですか?」って言われそう(笑)w


花の種さんへ
はじめまして・・・ですよね?
コメント、どうもありがとうございます^^

バンビーノ・・・観てなかったんですよ(汗)
ラテンのノリでしたか~!
観てみたかったかもw


ウィンドさんへ
そうそう!そうなんですよねw
なんか日本のロバート・デ・ニーロみたい!!

カット、失敗しました・・・ツルッツル感がイマイチ
実感出来ません・・・ちょっと凹み中です(/_;)
早く伸びろ~!!と呪文を唱えてACまでに伸ばします!
(んなアホな/爆!)



千花ちゃんへ
髪、切ったは良いけどレイヤー入れ過ぎで硬髪の
手触り発揮してるねん・・・前髪チョンチョンやし(笑)。

千花ちゃんもAC来るかい(怪)?
北村一輝、好きなんや!?
そっか....あの怪しい眼つき...ちと怖くない?
ってかもしかして関西の人なん???


miu☆ちゃんへ
私、バンビーノ観てないから最初は
「何それ???」って思ったけど松潤が出てたドラマか!

そうやねん、なんか喋ってみたら大人しい感じで
意外と喋れたけど続かんねん(笑)。
miu☆ちゃんも毎日トリートメントしてみw
案外早く復活するよ☆
偶然、hiroちゃんとお揃いのシャンプー使ってるのよ^^;

miu☆ちゃん、まーに妬いてるん?!
何でやーーー(笑)
そんな事言ってたら、また夢にコブクロとチャゲアスが
同時に出てきて「誰が好きやねん!!」って責められるじょw

あーーー!
そうや!! よく喋ってた方の美容師さん!
小淵君とヘアスタイル似てた(爆)w←ヘアスタイルかい!

ってか、ブログペットの背景がどうかしたんの(謎)???

見まつがい?!!

コビィ・・・いやいや、小渕君とヘアスタイル似てるスタイリストさんいたんだねっ\(◎o◎)/!

ノンちゃん・・・・私の影響でコブクロに染められてきつつあるんでは?ウフフ^^
えーー今一番スキなんは(気になる人)、、、、ごめんっ、こ○○君やねん。。。。(爆)ここだけの話。。。

あら?!!昨日見た背景とちゃう!!??

元に戻ってる?!!!

いやね・・・昨日見たブログペットの背景がすごい私好みやってん。。。ギターがおいてあって、、、まさやんの部屋?!!

こんばんわ♪


miu☆ちゃんへ
まだ大丈夫よ~(笑)♪
miu☆ちゃんの一番好きな人は、小○クンよね~^^
そうそう、ヘアスタイルは小淵君ッぽかったw

ペットの背景。。。その事かぁ!
ランダム表示出来る様になってるよ☆
ちなみに、フレームも増えててランダム表示設定が
出来る様になってるから、サイト見てみて~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/712-718153f1

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


