♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > C&A情報!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


C&A情報!

2007 - 07/24 [Tue] - 22:18

久しぶりにC&Aのカテゴリーを更新しよう!!

えーっと、公式で解禁になったみたいなので書きますw

日曜にツアーが終了して、12月に新たなアコースティックライブが
始まりますがツアータイトルが解禁♪

【CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live】

FC先行は既に始まってるけど、まだ応募してないw
オーキャンから帰ったら応募しま~す♪

=日程=


11/17(土) 上海大舞台(旧 上海市体育館)
12/1 (土) マリンメッセ福岡
4 (火) 大阪城ホール
5 (水) 大阪城ホール
8 (土) 日本ガイシホール
(旧 名古屋レインボーホール)
9 (日) 日本ガイシホール
(旧 名古屋レインボーホール)
15 (土) 札幌・月寒グリーンドーム (2公演)

22 (土) 国立代々木競技場第一体育館
23 (日) 国立代々木競技場第一体育館
24 (月祝) 国立代々木競技場第一体育

寒月グリーンドームって、基本的に1日2公演だよね・・・何故???

ファイナルのイヴライブは、みんなと一緒に盛り上がりたかったけど
涙を呑んで、遠征断念しました(泣)

オーキャンに行ける事も半ば奇跡なんだよね(汗)
暫く遠征は出来ない環境です・・・グッと我慢ww


それから、終わったばかりのツアー「W」のDVDが8/29に発売になるけど
ジャケ写&収録曲も発表されました♪

■Disc1
Opening Movie
恋人はワイン色
僕はMusic
ボクラのカケラ
パパラッチはどっち
ベンチ
風のライオン
no doubt
地球生まれの宇宙人
Here&There
crossroad ~いまを生きる僕を~
熱い想い
PRIDE


■Disc2
明け方の君
Wasting Time
夢の番人
GUYS
Sea of Gray
YAH YAH YAH
can do now
Man and Woman
SAY YES
Ending Movie


MCどんだけ入ってるんやろ~?
曲は殆ど入ってるから良いね^^!!

まだ予約してないけど買うと思います~☆


8月の出費は半端じゃなさそうだわ(滝汗)


ではでは、引き続き本日の日記第2弾の執筆作業に入りまーす!!



私も見た~

そだね…クリスマスイヴはノンちゃんと騒ぎたかったよ~m(__)mでも大阪城で会えるしね♪ACから帰ったら申込するのだよ(//▽//)

てか、今週やん、AC!

まーによろしくね(だからこの呼び方やめれ~w)

行けなかったんですぅ

CHAGE & ASKAの「W」行けなかったんです--;

旦那も好きで一緒に行くんですが、今回は仕事の都合で…

毎回 Opening Movieってあるんですね。

私が行った時は「天海さん」がでてました(笑)
天海さんCHAGE&ASKAのファンなんですよね
トンネルズの貴さんに「車で独りでチャゲアスを聴く女!」って言われてましたもんね!

私も独りで聴きますし、子供達も熱唱します^^

同じく!!

8月は出費がv-393
何故か出費がねぇw
でも、絶対にDVDは買うのv-352

12月、ノンちゃんに会いたかったけど残念…。
でも大丈夫!それまでに、会いに行くから♪

大阪な・・・

ホントは大阪行きたかったんやけど
日程がな・・近すぎるねん!!
最初は、ノンちゃんと一緒に大阪行こうかと
マジで悩んでたねんなぁ・・・
miu☆ちゃんにも逢えるし・・・

帰省した時に逢えるといいなぁ・・まだ未定やけど

DVD!!MCも完全収録・・やろ・・と思うんは
私の妄想か!?(爆)

それでは・・・

私が大阪へ・・・って平日じゃないの。
う~~~~ん、12月末までに取る夏休み(爆)が
12月の大阪公演頃だったら、
会いに行くわ。

そして、札幌1日2公演です。
なぜでしょうね。
さっさと寒い北海道を立ち去りたいってところでしょうか?
1日2公演行こうとしている、私たちってどうよ?

こんばんにゃーw(=^・^=)w


miu☆ちゃんへ
そーよ、そーよあと3回寝たらACに出発よ~♪
まーにちゃんと伝えとくネw
相性良い事も伝えとくから(爆)

帰ったら、ライブの申し込みしとくぜぃ(*^ー°v
12月に逢おうネ~♪


きんぎょさんへ
行けなかったんだぁ...「W」!
年末のツアーは行けるんですか^^?

毎回Opening movieとending movieはありますよ♪
天海さん登場のヤツ...あれ、凄い面白かったですよね!
ASKAと交流ある天海さんが羨ましいですぅ!!

きんぎょさんのお子さんとチャゲアスを熱唱してる風景...
想像すると微笑ましいですね☆


hiroちゃんへ
hiroちゃんも8月は出費大?!
ライブ以外でも色々あるんだね~
お互い節約モード突入かw

12月までに大阪出てきてくれるん?!
キャーッ!楽しみが増えた~(≧∇≦)♪


千花ちゃんへ
そーやん!
毎回、何処に参加するか千花ちゃん悩んでるもんなぁ^^;
首都圏各地、結構迫ってるもんな~スケジュール!

今度、帰省する時は声かけてな~(≧∇≦)/
miu☆ちゃんも呼び出そう!!

DVD、MCもノーカットかな???
行ってない公演なだけにMCの詳細をしりたいわ^^


ちあきちゃんへ
そーなの...今回は平日!
って、夏休みを12月まで持ち越すの(笑)?!
もし来れたら連絡してちょーーー♪

寒月って借りるの高いのかしら?ってシビアな事を
考えてしまいます(汗)
ジャニーズみたいだけど、体力あるよね~二人ともw
ちあきちゃんも、頑張って2公演楽しんで!!
もし私が札幌に住んでたら、やっぱ2公演チャレンジするかも!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/711-5981c486

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


