♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 往復記念切符販売場所  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


往復記念切符販売場所

2007 - 07/24 [Tue] - 00:01

ACブログにまさよしクンとハタ坊の2ショット写真が~
山さん&秦さん


ちょっと痩せたっぽく観えない???

みんなでダイエットの成果かしら。。。

納涼鱗祭り・・・生でジョンさんに逢いたかったーw

って、おいおいハタ坊じゃなくてジョンさん?!
MUSIC-EDGEでお馴染みのジョンさんなのw

近々、鱗祭りの様子を番組内で紹介してくれたら嬉しいけど。。。
まさか放送済み?!じゃないよね?

なんか、一気に更新されてて危うく見逃しそうになったけど
まさよしクンの書き込みもあって、ちとビックリ&感動!!

コメントは残してません....ウフフッと笑みを浮かべ、とっとと退散w


ってか、そんは話じゃなくて!!

AC往復記念切符の売り場が発表されてるっちゅーの

 ●発売時間:9時から
 ●発売箇所:西武鉄道「池袋」駅地下1階コンコース(臨時売り場)
 ●発売額 :720円(池袋駅から西武球場前駅までの往復運賃)
 ●発売枚数:10,000枚(売り切れ次第終了)
 ●有効期間:発売当日限り有効(途中下車前途無効)



え、えーーーっ?!

枚数限定っすか


10,000枚って少なくねぇ

多いのか???


よく解らん数字です(汗)





どっち?!

1万枚ですか?1千枚ですか?
前者だといいんですが。早く行かないと買えないかなぁ。全然分からないんですが…早い方がいいんだろうな。

できるだけゆっくり寝ていたいと思っていたんですが、前の日は早く寝よう♪選挙いかんとならんし。

そうなの?

限定枚数あるのかぁ。そりゃそうか‥
印刷しないといけないものね。
当日、買いたいけれど、買えるかなぁ‥。
あ、そろそろ風邪から復活してきました
お騒がせしました~。
今週末が楽しみですね!
ノンさん、よろしくです。

がんばろっ。

これは早起きが必要かも(^^)私も選挙よってから組です。
にしても、微妙な数字の気がしますね。確かに。
で、写真!格好いい!なんか、若くねっ?
表に出る発散モードになりつつあるのかしら(笑)

怒涛の更新

昨夜のスタッフさんの怒涛の更新にはビックリv-405でしたよ。

「山さん聞き書き込み」にコメしてたら、秦マネより写真up!!
まさやん「音楽と人」の写真よりスッキリしてv-218
オーキャンますます行きたくなりますぅv-409

ハタ坊だじょ。

って、それは誰?(笑)
な私だけど、私が見てもまさやん痩せてるぅ^^
こりゃ本番は、メロメロになっちゃうかな!

記念切符、限定1万枚かぁ・・
買えそうで、心配な枚数やんな。
どうにかゲットしてちょ!

もうすぐやね・・
始まる前にテンション上がりすぎで
体調壊さんようにっ

近畿地方も梅雨明けしたね~^^
関東も追っかけ、梅雨明けしてるといいねーーー!

欲しいよね~♪

はるばる遠征する身としては、ぜひにこの切符、GETしたい!o(≧へ≦)o
できればAC電車も走らせてほしかったんだけど…。(´・ω・`)

微妙だね

1万枚。
この数字はどうなんだ???
グッドウィルドームの集客人数は何人なんだろうか・・・
でも、頑張って切符取りに行きますわ。

おお?!!

まーがいる!!(笑)

まさやん痩せて見えるよ!!!

すんまへん、右誰ですかい?w

1万枚って少なっ!!v-12

ノンちゃん、がんばるのだ。フレーフレーv-424

みなさん、コメントありがとうございます!


花水木さんへ
1万枚でーーす!
この1万枚って数字がイマイチ把握出来ませんね(汗)
早起きして行っちゃいますか^^?

あ!私は期日前投票に行きますw


みなづきさんへ
今朝はメールありがとうデス☆
みなづきさんは前乗りですよね?
ちょっと頑張ってGETしちゃいましょうp(^^)q

まだまだ油断大敵です...しっかり治して下さいね☆
当日はお互い、元気でお逢いしましょう♪


mashikoyaさんへ
写真、カッコいいよねー!痩せたよねー!!
スイッチ入って感じですかね^^
ハタボーはこれでもハタボーって解るのが凄い(笑)

mashikoyaさんも当日投票で慌しいですけど
義務ですもんね、私も明日投票してきま~す!


きんぎょさんへ
ひげよし→つるよし...これでいつものまさよしクンですね!
スッキリと垢抜けました^^;

にしてもホントに怒涛の更新にはビックリ!
穂苅Pの一句が無かったら、絶対に見落としてたと思います。
きんぎょさんも、心をドームに飛ばしてて下さいネ♪


千花ちゃんへ
ハタボー=秦基博...オーガスタのアーティストで
最近よく歌番組に登場してる歌&ギターの上手い人でし^^
まさやんの弟分かな?

なんかね、テンション上がってるけど空回りしてて大変!
福岡のカウントダウンの時みたいに
当日熱に魘されない様にしなきゃね(汗)

近畿、梅雨明けしたけど関東はまだ曇り空が続きそうだよ...
道中の雨さえなけりゃ良いけどね~心配だわw


ももちゃんへ
AC列車ね~私も残念だよ~(/_;)
ももちゃん前乗りだから、頑張って並ぼう!!
記念に残る切符は欲しいよね~♪
写真も良い感じだしね!


kanaちゃんへ
仕事中にメールしたと思います...ごめんなさいね。
グッドウィルドームは最大35,655人収容みたいだけど
全部使わない気もするし...ホントに読めない事だらけw

うぅ~kanaちゃん、ごめんねー!
宜しくお願いしますm(__)m


miu☆ちゃんへ
”まー”って(爆)w
右の人は、秦基博くんよ♪
知らん人は顔判らんっちゅーねん(笑)。

10,000枚って、やっぱ少ない(汗)?
あ...い、いや...申し訳ないんだけど
お友達にお願いしてるしだいなの(・・;)
私、どんなに頑張っても東京に10時前着なのよ...。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/710-bf730b66

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


