♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > も~いくつ寝ると~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


も~いくつ寝ると~♪

2007 - 07/23 [Mon] - 00:20

も~幾つ寝るとオーキャンだ~ぁ♪

にじゅ~くにちには埼玉で~♪

両手を挙げてまさやんおうえ~ん♪

は~やくぅこーいこーいオーガスタキャンプ~♪


今日、無事にチケットを受け取りましたw
ACチケット

開封してニンマリ・・・


しーっかり確認したよ~(*^ー°v


その足で買い忘れた準備品と夕飯に使う物を買いに
スーパーへ行き準備完了!(たぶん・・・)

あとは髪の毛をカットしに行くのみ~♪


まだ行ってないんかい?!って思いました(汗)?

最近の私は、休日は混雑するから平日に行くのデスw
ゆっくりカウンセリングしてもらって丁寧にやって貰いましょう!
って魂胆です(*^ー°v

ま、化けれるのもカットした当日くらいだけど(爆)


オーキャンのステージって、どの辺に作るんだろ?
モニタースクリーンがある外野側??

この座席が近いほうなのか、遠いのか見当が付きませんw


だけど、生まさよしクンに逢えるのは確かな事♡


それだけで・・・





それだけで・・・





それだけで良いのよ~~~ニャハ~(〃∇〃)♪


キャーーーッ!まさよし~~~(≧∇≦)/~~~


と叫びたくなるぅ!!!


まだ早いって?!


アハハ、そうでしたf^^;) ポリポリ




今日のi podラストソングは「月明かりに照らされて」♪
(アルバム「アレルギーの特効薬」より~)



叫びたい!!

私も叫びたい気持ちを抑えてます!
まだ先だと思ってたら、もうすぐですよ~。緊張してきた~。

ノンさんの大きな双眼鏡・・・50倍っていったら相当ですよね。毛穴まで見てきてください(笑)

そしてブログ1周年おめでとうございます!!
いつも楽しい話題ありがとうね~v-343
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ACの中心でまさやんを叫ぶっ(≧▽≦)

やっと届いたACのチケット!!!

そうかぁーーー座席番号で、どことかわからんもんねぇ。。。

どうするーーー??汗も落ちてくるほどの、まさやんが近かったら?!!
手タッチ!!なんてできたら?!!
ピックが飛んできたら?!!

行かない私が壊れてどうする?!!また黒ちゃんに「なんでやねん!」て言われちゃうわw

全然関係ないけど、、、サンマリにコブクロ出るかも?!!いや、わからんけど、、、まさやん出るのって1日目やんなぁ?!1日目のand more・・にコブクロが出るかもという確立が高くなってきてるらしい。。。Team内でみんな想像してるんだけどね。
もし、出たらまさやんとコブクロが共演?!!
絶対行きたいわーーーそんなん!!!!

ますます

チケット到着したら、ますます心はオーキャンまっしぐら
ですね。
あと、5日と・・・。
壊れそうだけど、大丈夫?
ちゃんと髪の毛切って、オーキャン前に壊れすぎないように
してくださいまし。

こんばんわ~~♪


ウィンドさんへ
今は抑えて本番で声涸らししちゃいましょうね!
ACの夢を観て寝言で叫んでたら怖~い(笑)。

望遠鏡、小さめのを買いなおしました(汗)
さすがに旅行に持って行くのは重過ぎるって
父は後になって思ったらしいです^^;

1周年のお祝いコメント、どうもありがとうデス☆
こちらこそいつも楽しい記事を読ませてもらって
交流が持てて嬉しいです♡
これからも、宜しくお願いしま~す♪


miu☆ちゃんへ
いや~残念ながら、私はスタンドなんよ^^;
まさよしクンと手タッチ出来たら、まさよしクンは
ワンピースのルフィーだよ!
どんだけ腕伸びるねん!って(笑)。

そうそう!そうやねん!!
サンマリの出演アーティスト、まだまだ発表ありそうやん?
で、コブクロがまだやから毎日チェックしてるのよ☆
絢香も1日目やっけ?
なーんか噂は当たりそうやよね~♪
miu☆ちゃん、行けるんやったら行って観てきてーーー!
まさよしクンをw←そっちかいf^^;) ポリポリ


ちあきちゃんへ
なんかね、実感湧いてそうで未だ現実味が無いのよね。
明日は髪の毛をカット&カラーしてもらってきます^^

もう違う意味でも壊れちゃってるよ(汗)
なんか実生活の中の大切な事を、忘れてるんじゃないかと
思うのです。。。
AC以外の記憶力減退ですw

いよいよですね

オーキャンまで一桁だよ!!

スタッフブログやのんさんのブログ見るたび
いけないけど、心臓バクバクv-238してます。

存分に楽しんできて下さいね。

そうなんです!


きんぎょさんへ
もう1桁で秒読み開始ですよ~!
あとは体調を維持するだけ(*^ー°v

きんぎょさんの分までしっかりと
まさよしクンを凝視してきますネ♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/708-c729da99

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


