♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 忘れてた記念日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


忘れてた記念日

2007 - 07/22 [Sun] - 03:42

cake2-k4.jpg


おぉ~!

忘れてました、21日にこのブログの1周年を迎えてた事
なーんかあっという間だったよ

他のブログからfc2に引っ越した頃は、C&A一筋で
まさよしクンに興味を持ち始めた程度だったのに、いつの間にか
まさよし道まっしぐらになってオーガスタキャンプに参加するまでに
なっちゃってるし~

そして、CAのファン友さんやまさ友さんもたくさん出来て
ネット生活だけじゃなくPCを閉じた後も充実した日々を
送れる様になってます

実生活では諸事情で色々と心身共に疲労も溜まりがち・・・

ストレスが原因か、頭に白~い物が急に出始めてかなりショックで
いますが気持ちはまだまだ若いのよ~

もし、ブログやってなかったら今の私はきっと
こんなんじゃなかっただろうなぁ・・・

腐ってたかもしれないし、すっごい老け込んでたかも

ブログを通じてたくさんのお友達に囲まれて笑いあったり
励ましあったりして今日までやってこれた事は私にとっては
毎日毎日が宝物なんです
みなさんが宝物のひとつなんです

きっとブログやってても、今の様なお友達が出来なかったら
続けてなかったかもしれないしね

実年齢と精神年齢が噛合わないまだまだ幼い私ですが
これからも、C&Aやまさよしクンを通じて出逢った縁を
大切にしながら、実生活と趣味のバランスを維持出来れば幸いです

みなさま、これからも宜しくお願いします


もうすぐオーキャンで、たくさんのお友達と逢えます
打ち上げにもお誘い頂いちゃってます


実際の私、かなり大阪弁で喋ると思います
丁寧に標準語なんて使うと、思った事を話せなくなっちゃうのよ。

ノッてくると馴れ馴れしい大阪弁連発で「凄いタメ口だよ、こいつ!」
なんて思われる失礼もあるかと思いますが、そこは
親しみを込めて話してるつもりなので、大目に見てやって下さい

5月にCAのお友達と会った時も普通に大阪弁で
「○○やんなー!」とか「○○やっちゅーねんw」って
初対面とは思えない話し方で失礼したかと思いますが・・・


そんなこんなの心境で迎えた1周年でした~!


ブログ巡り、今夜は途中で終わっちゃったけど明日には
ちゃんと廻れると思いますので今日はもう寝ます



おめでとう♪

1周年おめでとう~
ブログ通して知り合った友達は、ある意味「共通のもの」
で繋がってるから、すぐに打ち解け合えますよね。
オーキャンで会えるのが楽しみ♪
え~、私も”ため口”になっちゃうけど、すでに敬語も使ってないような気もするけど(メール等々でも)、ヨロシクね。

早いですね

もう1年経ったんですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ブログを通じて色々なお友達ができるって、とっても嬉しいことですよね。
人の出会いは大切にしたいと思います。

最近・・・ご無沙汰しておりますが、これからも宜しくです。(^_-)-☆

1周年おめでとう☆

私も、ブログ始めてからいっぱいまさ友さんができて、ほんと世界が広がった気がするよ!
ノンちゃんも、大切なまさ友さんの一人ですv-238
以前は遠征なんて、思いつきもしなかったのに、ACまで行こうとしてる自分がいるし…。(^^ゞ
会場で会えたらうれしいなv-266

おめでとう

可愛いケーキ。
1年おめでとうございますw。

私もブログを始めてノンちゃんに出会えて、とても
幸せなの。
自分の知らなかったことを知ることって素敵でしょ。
これも「縁」よね。
大切にしていきたいと思います。
大阪には、1度しか・・・(幼い時には行ったけど)
行った事がないので、近いうちに是非行く事があれば、
その大阪弁を是非聞かせてください。
すっごくそれを楽しみに頑張れちゃうと思うのだ。

そうそう、そして、オーキャンももうすぐだね。
1週間切ったね。
体調を崩さないようにね。

おめでとう!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝:1周年】*:・゚\(゚▽゚*)

ノンちゃん、気を使わないでいいから楽で大スキだわv-343
何か共通のスキな事があって、それを解して縁を持たせてもらって…。
ほんと、人生て面白くて楽しいよね^▽^
こうして、言いたい事言える仲間ってありがたいデス☆

こちらこそ、まだまだヨロシクお願いします♪

おおー!!

私がノンさんのブログを訪問するようになってからまだ間もないのに、もう1周年ですか?!おめでとうございます☆

というか、ノンさんのブログに出会って初めてブログの楽しさを知りました。ありがとー!!そして、これからもよろしくです☆

おめでとうございます♪

1周年なのですね!おめでとうございます。(^^)/
これからも楽しみにお邪魔します♪
大阪弁でタメ口、ぜひそうして~!敬語じゃキンチョーしちゃう~。

おめでとう!!

ノンちゃん、遅れてごめんね。
1周年おめでとう!!!

ノンちゃんと出会えたこの「ブログ」にとても感謝しています。そしてhiroちゃんのおかげでもあるんだよね^^

たどっていけば、CAのおかげなんだしね。

私はまだまだ弱くて、自分に自信がなくて、いつもノンちゃんの言葉に救ってもらっているの。

こんな私だけど、これからもよろしくね。

そしてオーキャンもうすぐやん。

まさやんとのデートも楽しんできてね!!

私も遅れました…

ブログ1周年、おめでとう!!v-315

本当に写真のケーキが美味しそうで、たまりません。
夜中に目の毒ですわ~でもイイワ~。
ライブ終わりで、今ちょっと壊れてます…ゴメンなさい。

ノンちゃんとはいつか本当に会いたいな~。
同じぐらいの世代だと思うし~、同じ11月生まれだし~。

そうそう、もうすぐまさやん(オーガスタキャンプ)ね。
今日の私同様、壊れてきちゃってね!!

皆さま、ありがとうございます☆

皆さま、おめでとう!のコメントありがとう!!!
一括でのお礼を失礼しますm(__)m
そして、これからも宜しくっお~願いしまーす♪


kanaちゃんへ
共通の趣味で出逢うと、こんなに直ぐに馴染めるんだぁ!って
私も実感してるのw
素敵な出会いが出来て嬉しいよー!
kanaちゃんも、じゃんじゃんタメ口で話してネ^^
話してね!って言ってるけどホントは「話してな!」な気分(笑)
来週は、ヨロシクね(^_-)-☆


mikariさんへ
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!
細かく言うと19日にテスト投稿だったけど
本格的始動は21日だったみたいです^^;

普段の生活だけじゃ、C&Aのお友達もこんなに出来ないし
mikariさんは他にもお友達がたくさんいらっしゃって
ホントにブログやってると生活が潤う感じがしますよね^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆


ももちゃんへ
そうだよね~!
ブログ始めてどんどんまさ友さんが増えて
ももちゃんにも出会えて・・・大切な宝物がいっぱい☆
29日までテンション上げて行こうね!!
ももちゃんが元気だと私も嬉しいのよ(*^ー°v

ホント、ACで逢えたら良いね~♪


ちあきちゃんへ
そうなのよね~!
ブログでたくさんのお友達の記事読んで
勉強になったり色んな知識、雑学が増えるのも楽しいよね!

ちあきちゃん、いつでも大阪に来て~!(ASKAさん動向で♡)
大阪に来た時は、miu☆ちゃんも一緒に来てもらうからw
東京からhiroちゃんも強制連行する(笑)?
みんなで騒ごうではないかーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

ACまでもうすぐ!
ありがとう、体調崩さない様にするね☆


hiroちゃんへ
気を遣わずに居られた!? 良かった~!
そう言ってもらえると安心だわw
hiroちゃんも、全然気を遣わんで済んだし
何より逢った瞬間から初対面の緊張感も無かったよね(笑)

ネットやってなかったら、こんなに色んな人と出逢えなかった
だろうしホントに人生楽しくなったよw
生きてて良かったー!って思える瞬間かな^^

こちらこそ、これからも宜しく~♪
んで、また逢おうね!!


花水木さんへ
そうなの~!
オーキャンに気を取られてる間に1周年過ぎてた(笑)w

花水木さんがメールしてくれなかったら、私たちも見知らぬ
他人のままだったのよね・・・。
それを思うとメールしてくれた事に感謝デス^^
ブログも始めちゃったしね~♪
頑張って花水木さんのペースで続けてネ(^_-)-☆
こちらこそ、宜しくデス☆


たぬっちさんへ
そう....すーーーっかり忘れてた1周年なのです(^^ゞ
タメ口で良いですよね???
私、敬語使うとすんごい噛んでしまうし~(爆)
仕事じゃないんだから、楽に行きましょう!!
じゃなくて楽に行こうなぁ♪

これからもブログ共々、宜しくお願いします☆

ゴメン、すれ違った!!

miu☆ちゃん、satoちゃんもどうもありがとう!
ライブ直後だったり色々ある中、お祝いの言葉を貰えるなんて
私は嬉しいです!!!


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃーーーん!!
なんか泣きそう....少しは元気出てきた(汗)?

そうそう、CA繋がりでhiroちゃんからメールを貰った頃
私は長期のブログ休暇中やってん。
そんな時にメール貰ったら嬉しくて再開したら今度は
miu☆ちゃんが来てくれてさぁ...「あ!hiroちゃん所の!!」
って嬉しくなったのを覚えてるよ^^

これからも色んな事があると思うけど、せっかく友達に
なれたんだし出来る事は何でも協力するからね!
良い事も悪い事も分け合って行こうネ!

今日のファイナル...半端なく盛り上がったやろうねぇ♪
会場で観たかったよ~!!

まさやんのACは、既に壊れてるよ...ニャハハッw


satoちゃんへ
おかえりーーー!!
壊れてるよね、当然だよね~♪
いいよ、許しちゃうw

satoちゃんとの出逢いも偶然とは思えなかったなぁ。
なんとなく、フラ~ッと行ったら華仔のファンでもあって
凄いビックリしたんだよw
こんな事ってあるんだ~♪って^^
誕生日も近いしね!

私、12/24のファイナルには行けなくなったけど
いつか必ず皆で逢いたいと思ってるよ☆
satoちゃんもちあきちゃんと大阪に来て~(^∇^)/

オーキャン前に既に壊れて物忘れ連発中なのw
当日どうなるんだろ・・・ヤバイよー!!!


おめでとうございます

ブログ開始1周年e-402おめでとうございます。

ほとんど毎日更新されているのに感心します。
訪問してまだちょっとですが、ノンさんとこに来るの楽しみにしてます。

これからも、体にきをつけて無理せず更新して下さいね。

1年かぁ・・・

FC2で始めて1年になるんだね・・・
そう思うと早いね!!
ノンちゃんが復活してくれた時は、ホントに嬉しかったよ^^
前ブログに、記事の更新を見つけた時は
マジ涙出そうだったもん。
心配してたんやで、こら!!
って、昔の話しは置いといて(笑)

これからもノンちゃんらしく、自然体でブログを続けてね!
遅くなったけど、一周年おめでとう☆
これからもよろしくねv-344

ありがとうございまーす♪


きんぎょさんへ
どうもありがとうございます!
こうして、遊びに来て下さってコメントも
頂いて・・・交流の楽しさが解るから止められません^^;
一日でも休むとサボり癖が付きそうな気もして
毎日生存証明させて頂いてるしだいです(笑)。

こちらこそこれからも、宜しくお願いします*^^*


千花ちゃんへ
千花ちゃんには、ホンマに心配かけちゃってゴメンねー!
ずっと気に掛けてくれてる千花ちゃんがいたから
ブログ再開出来たってのもあるんだよ(*^ー°v

千花ちゃんとは一番長~いお付き合いなのに
まだ逢えてないのが不思議やから、機会あったら絶対に
逢おうねーーー!
こちらこそ、これからも宜しく!
んで、千花ちゃんもまだまだ無理したらアカンよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/707-77c84fba

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


