♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 久々の生存確認!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々の生存確認!

2007 - 07/20 [Fri] - 00:14

いやいや、もちろんオーキャンのリハやらレコーディングで
超多忙なんだろうけど、久しぶりにまさよしクンの生存確認が
出来ましたーーー




Q.お気に入りのテレビ番組

A.NEWS JAPAN。
 滝川クリステルが気になる・・・



心穏やかではない解答じゃないですかーーー


前にも滝川クリステルのマネが出来るとか何とか言ってたよねw


やっぱりハーフさんがお好みですか・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・




はぁ・・・程遠いルックスですわ、わたくし



でも良いのよ~


理想と現実は違うって言うしね~



何の話ですか
はい、独り言で~す


未来予想図の妄想でございます



以上、山崎まさよし携帯サイトの更新内容でした


私も遠い…

やっぱハーフなのか…。しかし、これはもうどうにも変えられんからねぇ。いくら整形したところで無理だろう~。(苦笑)

滝川クリステルのモノマネ見たいなぁ。(笑)

でも、こればっかりは会ってみないとお互い分からないと思いますよ!みんなにチャンスはある。(…何が?)

(´・ω・`)

「このまま」のインタビューでも、鼻が高い人が好きって言ってたしね~。
やっぱ外人系の顔が好きなのか…。(-_-;)

また・・・

滝川チィステルですe-265

よく名前だすよね~
ハーフになれんくていいから、
お高いお鼻だけ欲しいなぁ~。

みなさんこんばんわ~♪


花水木さんへ
整形して鼻を高くしたら、今度は整形した人は嫌いや!
なんて言われたら凹むよね~(笑)。
もうどうにもなりませんw

そうそう、みんなにチャンスはある!
か~~なり小さなチャンスだけど~(爆)


ももちゃんへ
まさよしファンになって初めて読んだ「このまま」の
その部分....凹んだのを思い出すよ^^;
鼻が高くて、目と目の間隔が狭い人って好きよね。
自分に似た人が好みなんかな^^;?


ちぃちゃんへ
そう。。。また彼女ですw

よっぽど気になってるんやろね~。
TVよく観てるわ(笑)。
私も鼻筋通して、高くなりたいよ~!!
洗濯バサミで挟んで寝ようかな( ̄□ ̄;)
くるぢーーー!って悪い夢観そう(爆)w

ほぉ~。

外人さん系・・・まさやんには似合わないんだけどな~。
言っちゃった(爆)

滝川クリステルのマネってどんなんやろ~。
これは気になる!

久々の更新がコレってどうなのって
感じもしますがi-229
まぁ、相変わらずですよねi-278
私もうっすーい顔なので程遠いッスi-241

こんばんわ!


kazeさんへ
私もまさよしクンにはごく普通の人が
似合うと思うんだけど~!って悪あがきしてます(笑)。

モノマネって、確か原稿を読んだ後に
下唇をプッと突き出すとか言ってたよw
すごい所チェックしてるよね~*^∇^*


izaさんへ
そうなんですよ~!
ワクワクしながらクリックしたら、これ(笑)!

理想には程遠い顔立ちでも、理想と現実は違うと思う!
ってまた悪あがきデス(^^ゞ
でも、実際可能性はありますよねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/703-dd9485a1

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


