♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > なんとな~く想像♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんとな~く想像♪

2007 - 07/18 [Wed] - 22:15

なんとな~く、ふと思ったんだけど・・・

今年のオーキャンは野球場

ユニフォームも作ったとか・・・



西武ライオンズのマスコット、レオ&ライナーも参加決定




だったら、DJ風のアナウンス(?)もそれらしく・・・



グッドウィルドームのうぐいす嬢さん???


「4ばん~♪ オーガスタ長男~♪ 山崎まさよし 背番号 0344


とか何とかやるんでしょうか~


それは無いかなぁ(笑)


ちょっと妄想が混じった、オーキャン2007の予想でした


おやつ持参OKなのね


よっしゃ!何持って行こうかな~~~

チョコは溶けるかなぁ...ポテチ食べたいなぁ...飲み物は必須やね


って、おいおい
目的はライブじゃないんですか
まさよしクンを凝視しに行くんじゃないのか~


ノン2号が登場して要所要所でノン1号の迷走の暴走に
歯止めをかけてる今日この頃


当日、私が暴走し始めたら、どうかみなさん!


ノン2号を呼び出してやって下さい


くれぐれも放置しないでね~


今夜のi podラストソングは「ADDRESS」です♪
(アルバム「ADDRESS」より~)


いよいよ迫る!!

そうだった!アーティストさんそれぞれのユニフォームとかあったんだ!!まさやんのコスプレばっか気を取られてた!!(笑)

そうですね、きっとドームだからウグイス嬢も登場しそう。
キグルミ好きな私は、間違って舞台まで駆け寄ってしまうかもしれません。そんな人を見たらどうか止めてやってくださいね☆(飛びつく相手はまさやんでないんかいっ?!)

先生、おやつはいくらまでいいんですか?
リンゴとバナナはおやつですか?

なんか、ホントに遠足みたい♪
…民族大移動とも言う。(笑)

いや~ん

カウントダウン10日きったぁ~!
どうしよ!・・・いやいや(^^;;
ノンさんの予想は面白い!
ウグイス嬢のアナウンスいいかも!
というか、やりそう!
おやつって、かわいい響きだねぇ(^^)
うん、なんか、元気湧いてきた!

いや~楽しみぃi-237
私野球も大好きなんで、そういった野球ものの企画あったら
かなり嬉しいですi-184
レオが、スタンドに向けてバーズーカ砲みたいなヤツで
グッズなんかを投げ入れるのですが
それをまさやんが3塁スタンドにやってくんないかな~i-237

同感!

ウグイス嬢、ありえますよ~!
そして、これだけ3塁側にかたまったらね~。
応援合戦なんてあったりして!!
どうしよう、まさやんがアリーナ走り回ったりしたら。
いや~、私も妄想、妄想で、行く前から疲れちゃってます・・・(笑)

もう‥

うそ~もう10日きってるの~!!!
ビックリです。ささっと準備しないと~です。
大変だぁ。私も、もうそろそろ壊れそうっす~!

なんだか

オーキャンに参加する皆さんのコメントを
読んでいたら、こちらまで、わくわくしてきました。
おやつ持参・・・ほんと、遠足みたい。
元気一杯じゃないと、長いライブを乗り切れない?かも
しれないので、おやつも(バナナも)飲み物も
ちゃんと持っていってくださいまし。

ありえそう!

ウグイス嬢ってありそうな気がする!
ノンさん、ナイスな妄想!!
当日は、ノン1号でヨロシクね。
おもいっきり暴走してください(笑)私はついてくよ~

あっ、プロフィールの写真が変わってる!
これ、いいよねv-344私もお気に入り!

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!

花水木さんへ
まさよしクンのコスプレ...まだ発表しないね~。
当日までのお楽しみなのかしら?

着ぐるみに抱きつきにステージに上がる人を見たら
花水木さんと思っておきます(笑)。
まさよしクンに目に止まるかもよ~♪

リンゴとバナナはおやつでしょう...たぶんw
もう遠足気分よ(*^ー°v


mashikoyaさんへ
あーだこーだ言ってる内に1週間切るのよねー♪
なんとなく頭に浮かんだんですけど
やっぱり考えられます^^;?
さて!9日後のお楽しみです!!
ウグイス嬢....やってみたいなぁ♡

「おやつ」なんて私も久しぶりに使った言葉だわf^^;)テレテレ



izaさんへ
izaさんも野球好きなんですね~^^
やっぱりライオンズですか?

ってか、バズーカ砲でグッズを投げ入れるなんて
グッドなアイデアだーーー(≧∇≦)
それ、乗った~~♡
まさよしクンがやってくれたら、3塁側は凄い
争奪戦になっちゃうね☆
良いな~・・・♡←妄想中w


ウィンドさんへ
いや~ん。。。アリーナ走り回るまさよしクン
観てみたいけどスタンドから眺めるの辛いよ~w
杏子さんなら、やりそう^^;???
応援合戦、良いねいいね~♪
まさよしクンの為なら、大声張り上げちゃう♡
あと、3塁側スタンドに突如、登場したりして!!??

こんな事ばかり考えてるから、本番前に疲れ切ってない様に
お互い気をつけましょうね~(笑)。


みなづきさんへ
もうすぐ9日を切ろうとしてますよ~!
でも私も頭の中では準備してるけど、まだ実践してない(汗)
ギリギリになって、急いで支度する人なのです(^^ゞ
みなづきさんも...
そのタイプだったりなんかしちゃいますぅ^^?


ちあきちゃんへ
年に1回の夏の大イベント!
もうテンション上がりまくりですわよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
スタッフブログにも日焼け対策、おやつ、飲み物
万全にお越し下さいとあったから、色々と考えてるの☆
7時間のロングライブ、夏フェス自体が初体験だから
ペース配分が判りませ~ん(爆)

今から飛ばしちゃってる始末...(笑)。


kanaちゃんへ
あるかな^^?
妄想が現実になったら、私絶叫しちゃうよ~w
ノン1号で良いですか?!
んじゃ妄想ライブで行っちゃいますか☆

プロフ写真ね...もう観た瞬間から「これだ~♡」って^^。
どうもありがとうv(゚ー^*)v^☆
この写真、腕の筋加減にも萌え~♡なのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/701-9abdc66b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


