♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ビー玉望遠鏡(スコープ)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ビー玉望遠鏡(スコープ)

2007 - 07/18 [Wed] - 00:37

もう昨日の話になるけど、スーパーでお買い物して
レジで精算すると、こんな金額が出てきました
070717_192612.jpg


i pod聴いてて、レジのおば様の声は聞き取れなかったけど
レジの金額表示を二度見してしまいましたよ、わたし(笑)。

おば様、少し笑ってました

なんか良い事起こるかなぁと期待しながら実家に戻ると
ACのチケットが届いたとの知らせで、これかぁ!!なんて
小さなしあわせを感じたしだいです

けど、さっきからな~んか変のよ・・・


頭がポーッとしてる感じで顔だけが暑いのよ


あと10日やし~!!
遠足前に興奮して熱出してる子供みたいやん(爆)


ま、それはさておき・・・


今日のi pod ラストソングを聴いてて思い出したお話です。


友達とよくカラオケに行くんだけど、まさよしクンのファンになって
初めてカラオケで歌ったまさよし曲が「ビー玉望遠鏡(スコープ)」
だったんですよね~PVバージョンでw

私が歌ってる間、PVをず~っと見てた友達・・・

その様子を見ながら歌ってると、徐々に友達の表情が
ニヤニヤしてきてるじゃない(笑)。

私が歌い終わって開口一番
「面白いなぁ! まさやんってこんなんやったんやw」
なーんか気に入ったご様子


それがきっかけで、彼女は山崎まさよし曲をギターで練習したり
カラオケで歌ったりと、まさよしワールドにも入っちゃったのw

私みたいに、まさよし~ではないけど、気に入ってます

思い返すと、私も初めてアルバム「ADDRESS」を買って
まさよし曲を聴いて気に入った曲が、これなんですよね~。
PVも初めて見たのがこれで、彼女と同じくまさよしクンの
イメージが変わった曲だったの

思い出深いPVだと思います
それに、今から季節にピッタリですよね~

昨日、yahoo動画で「ビー玉望遠鏡(スコープ)」を見てた私。。。
      ↑ここで観れます、観て下さ~いw


やっぱりニヤケてました

プールで色んな道具をすべて楽器にして遊ぶまさよしクンが可愛いの~

出来れば、エキストラの中学生になりた~い
(中学生は無理やろ~)



って事で今日のi podラストソングは!
「ビー玉望遠鏡(スコープ)」でした♪
(アルバム「ADDRESS」より~)


つかさ・・・

ゴーヤ!めちゃくちゃ安すぎん???
こっちのスーパーなんて1つ158円位するぞぉ!!
って、ツッコむところが違うやね(笑)

777かぁ・・その金額は中々出ないよな・・
このレシートはお守りに、財布にずっと入れとこう☆

PV

私もこのPVが大好き~
まだFANになりたての頃、限定版のシングル買って
リピートしてみてましたもん。
かわいい~んだよね♪

熱出さないように、体調万全で、オーキャンにのぞもうね!!

こんばんにゃーw(=^・^=)w


千花ちゃんへ
メッチャ安いやろ^^?!
昨日、近所のスーパーが野菜98円均一やっててん(*^ー°v
今日買わずにいつ買う?!やろ(笑)?
今日は198円に戻ってたよw

レシート...どっか行ってしまったー(汗)
写メの画像を保存しとくネv(゚ー^*)v^☆


kanaちゃんへ
いいよね、可愛いよね~♡
観ててニンマリして癒されるPVじゃない^^?
ファンになりたての頃って同じだね!

熱ね...あれは何だったんでしょう(^^ゞ
もうすっかり大丈夫!
お互い体調管理はしっかりとネ!!
7時間耐久ライブですぞp(^∇^)q

やばい・・・

やばい・・・ノンちゃんw
私も携帯の領収書が「¥7,777」だったから、今日にでもupしようとしてたのだ~。
やっぱりノンちゃんと私は通じてるv-347
お菓子の準備は万全みたいね^^
水分補給、忘れないでね♪

こんにちは♪

ひゃああ、1桁だ。もうすぐだぁ~。ドキドキする~!でも、現実感なかったりもするのだ!?最近、何歌うかな~と考えるだけでニヘラ~としちゃって、怪しい人になってます。
ところで、「ビー玉望遠鏡」のPV、私も大好きです♪しぜ~んな感じが何ともe-266中学生、うらやましいですよね~。なんてラッキーな!最後尾の先生の楽しそうな様子も好きです。まさよしさんの音楽、ほんとに楽しんでる感じで。

それで、

CAのライブも終わったので、他の人の曲を聞く余裕ができました。
早速、「ADDRESS」のこの曲聴いているよi-185
・・・他の曲もいい曲だね・・・。
実家は、有楽町線なので、西武線にも乗り換えしやすいし、
オーキャンいいな。
仕事じゃなかったらな・・・。
いつか、行ってみたいです。

みなさん、こんばんわ~♪


hiroちゃんへ
昼間、携帯からhiroちゃんの記事読んで
ビックリしたよ~w
hiroちゃんの方が1個多いけど(爆)!
なんか通じてるモノあるよね(*⌒▽⌒*)b

お菓子、まだ何も買ってないんだけど
何を持って行こうか考えるのが楽しいネw
水分補給は必要不可欠よん♪


たぬっちさんへ
そうなんですよ~。
1桁の数字見たら心拍数上がっちゃうんですけど
何故か実感は薄いのです(笑)。
なのに、ニタ~ッと笑っちゃってるという
不気味...いや、不思議な感覚なんですよね(笑)。

「ビー玉望遠鏡」良いですよね~♪
ほんわかしか空気感が良いし、あの先生のキャラも
良いですよね☆
中学生が無理なら、先生で使って欲しいデス(^^ゞ
観るたびにニンマリしてますね(*⌒▽⌒*)


ちあきちゃんへ
ライブ2Daysお疲れさま~♪
デート♡は楽しかったぁ^^?

「ADDRESS」は私が初めて聴いたアルバムなのw
ちあきちゃん、聴いてくれてありがと(。→∀←。)
来年、都合が付いたら是非オーキャンに参加してみてネ!
私も今年初だから、未知の世界を楽しみにしてますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/700-e29ac67c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


