♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 声に反応♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


声に反応♪

2007 - 07/17 [Tue] - 00:36

オーガスタのスタッフさん、忙しさのピークを迎えてる様ですね。

ACスタッフブログも、まさよしクン携帯サイトも更新が滞ってる
感じがしますけど、その分大いに期待しても良い感動の
オーガスタキャンプ2007になる事でしょう

さてさて・・・
the popular musicのCM、結構頻繁に流れます♪

NTT西日本のまさやん曲バージョンよりも、よく出くわしてます

「さらば恋人」が流れた瞬間はね、正直何の曲か判断出来ない私

音量が小さいのもあるけど、よく聴き取れないのよ。

だけどね、声質にすーっごい敏感に反応してて
あのまさよしクンの声が聴こえる度に、即座にTVに視線を送ってる
私がおります・・・ご本人は登場しないのに(爆)

やっぱ、山崎まさよしの声って良いわ~
ファンになる前は、むしろ嫌いな声の部類に入ってたのに
ゲンキンなモノですな~

YAMAC’99で、シカオちゃんがまさよしクンのモノマネを
チョコッとやってますけど、これが結構似てて思わずわろた(笑)

もっと笑ったのは、オフステージのまさよしクンだけど



え~っとですね・・・

本日の深夜、日テレの「MUSIG」に杏子さんが出演されます。
オーガスタのアーティストの裏話もあったりするとか

関東地区のオーガスタファンの方は、今夜AM2:26~必見です♪

まさよしクンの話・・・出るかなぁ
シカオちゃんの話・・・出るやろうなぁ


ちなみに、他府県の放送時間は以下の通りです。

【関西地方】

読売テレビ 毎週木曜日深夜0時26分~

【その他の地域】

札幌テレビ 毎週水曜日深夜0時56分~
山形放送 毎週火曜日深夜0時31分~
福島中央テレビ 毎週水曜日深夜0時20分~
テレビ新潟 毎週水曜日深夜0時26分~
テレビ信州 毎週月曜日深夜0時56分~
静岡第一テレビ 毎週火曜日深夜1時26分~
テレビ金沢 毎週月曜日深夜0時56分~
中京テレビ 毎週金曜日深夜1時25分~
日本海テレビジョン 毎週土曜日深夜1時50分~
西日本放送 毎週月曜日深夜0時55分~
福岡放送 毎週水曜日深夜0時26分~
長崎国際テレビ 毎週木曜日深夜0時56分~
秋田放送 毎週水曜日深夜0時31分~
山梨放送 毎週木曜日深夜0時26分~
大分放送 毎週月曜日深夜0時25分~


めっちゃバラバラやん...お見逃しのない様に・・・私も含めて


分かる分かる!

私はまだそのCM観てないけど、声はもちろんの事。
アコギ、ハープの音がしたら反応しちゃう自分がいますよ~
西日本はNTTのCMあるしうらやましいなぁ。。
杏子さんの番組はとりあえずビデオ撮る予定です。
オーガスタのメンバーの話題でるかな~♪

あら。

もうすぐじゃないですか!ありがとう(^^)
全然知りませんでした。見てしまおうか。
ただいまDVDダビング中で録画できんの(T_T)
私もCMやってる事すら、知りませんでした。
うー、見てみたい。
というか、不意にあの声が流れてくるのって
いいんですよねぇ(^^♪

ありがとう♪

その他の地域まで・・・今日だった!忘れてた!
ありがとうございますv-343
いろいろ暴露してくれることを希望しちゃいます!!
the popular musicのCMなんてあるんだ~!
これは見てみたいけど・・・出くわさないだろうな~(笑)

見逃さないように!!

昨日は、HEY!×3のシカオちゃんに期待してたけど…
オーキャンの話はなかったですね--;

杏子さんのは色々話が出そうですね^^
こちらは木曜日なので、忘れないようにしなきゃです。

みなさん、こんばんわ♪


さきさんへ
そうですよね!?
過剰反応とも思えるこの情況(笑)。
まさよしクンに似てるギターやハープの
音色にまで反応しちゃいますよね~♪
もう病気ですって^^

あのCDのCM、観れると良いですね。
不意を突かれてもPRIME TIMEの様には判り難いと思うけど。。。
で、昨夜の番組は録画出来ました~?


mashikoyaさんへ
DVDダビングに勤しんでますね~^^
観ちゃいました?

不意打ちのまさよしクンの声・・・
なんで、あんなに良いんだろね~
ドキドキしちゃいますよ♡


ウィンドさんへ
番組のサイトをチェックしたら
各地方局の放送日も出てたんですよ(^^ゞ
杏子さんだから、色々と暴露してくれちゃいそうですよね!
ウィンドさんの所は昨日OA?
どうでした?期待通りだったかなぁ♪

あのCM、きっと観れると思いますよ、不意打ちで(笑)!


きんぎょさんへ
HEY×3!は観れなくても良かったって訳ですね(笑)?
寝落ちしてしまったんですよ、実は(汗)

こちらも「MUSIG」は木曜日OA♪
楽しみですね~!!

見れた?

見れた?って聞こうと思ったら、関西まだやったんや・・・。

私すっかり忘れてたたんだけど、もしかして一週遅れかな?と思ってたりして。
ちなみに来週は徳永さんなのら~。

まさやんの声ってキライな部類やったんやね~。
ちとビックリした。

私もまさやんや徳永さんやシカオちゃんや・・・チラッと、しかも遠くで聞こえてもメッチャ反応してるかも(笑)
んで、近くへ行くんよなv-398

こんばんわ~♪


kazeさんへ
まだなのよ~っていうか、それ考えてなかった!
ホント、1週遅れってあり得るね...。
来週、徳永さんやったらkazeさん観るよね^^?
翌週の予告チェック、宜しくデス(^^ゞ

そう、まさやんの鼻から抜く声が苦手やった(笑)。
今はその反対で一度味をしめたら癖になってるわよ☆

そうそうそう!!
遠くで聞えて、瞬時にTV前にダッシュするねん!
で、スリッパ脱ぎ損ねて躓いてるか
すごい所に片方飛ばしてるんよね~(笑)。
え...それって私だけ(汗)?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/698-43db26a9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


