♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > お買い物~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買い物~♪

2007 - 07/14 [Sat] - 22:21

台風が接近してる割には小雨で穏やかな現在の大阪です。

これって嵐の前の静けさでしょうか(汗)
各地で被害や警報が発令されてますが、どうかどの地域の方も
今後の台風の動きにはご注意下さい。

オーキャンの頃には次の台風が近づきません様に

昨日、アンジェラをツンツン突付いてるとこんな事を言ったよw
アンジェラの秘密の日記


あなた、自分でニックネーム付けちゃってるのね(爆)!
ブログペット 山崎♪ ・・・なかなか良いじゃん

アンジェラもまさよしクンのFANなのね


さてさて!

今日はオーキャンに向けて、ちょいとお買い物に出てました

無くなりそうな化粧品や下着などなど、小物をゲット

なんでオーキャンに向けて下着を買うの?っちゅー話やね(笑)。
別に意味はないんですよーーー
そんな・・・そんな・・・ねぇ!

あれですよ!

オーキャン後にまさよしクンと密会なんてしませんよ~
ってか、出来ません・・・打ち上げで飲兵衛さんになるんだってw

呼んでくれなかったのよ~当たり前なのよ~

そんな妄想はもう(よ)そう!って

はい、そろそろ換え時のモノが出てきたから・・・
ってそんなん解ってるって?ですよね

ついでにヤマハの前を通りかかったので、筒美京平のトリビュートCDを
見に寄ったんだけど置いてなかったのよね。
売り切れたのかな

何度も言うけど、「さらば恋人」最高にいい感じです
一目惚れならず、一耳惚れでございます

一応、オーキャンに出かける時の準備品は揃ったですぞ

あとは髪のカットに行くだけっす!
雨の日には行きたくないから、来週早々にでも行って
これで準備万端・・・完璧~にしたいと思いますw

遣り残した事がない様に、またチェックしなきゃ・・・

地に足が着いてない状態が何日も続いてると、何か忘れてやしないかと
ちょっと不安になっちゃう今日この頃な私でした~

最近、山崎まさよし携帯サイトの更新がないから淋しいです
きっとオーキャンに向けてスタッフもアーティストも
超多忙なんでしょうね。。。
その内、不意を突いてまさよしメールが届くかも



今日のi podラストソングは「明日の風~album remix~」♪
(アルバム「transition」より~)


化粧品

これもいらないわよ。まさよしくんが「スッピンでいらっしゃい!」って言ってたわよ!(笑)もうすぐですね。うらやましい~~~~~~いです。私の分も、じっくりまさよしくんを見て来てね!

静かです。むしろ‥

台風近づいてるけれど、静かですね。
しとしと雨は降ってますが。
むしろ、昨日とかの方が、
雨よく降ってたような気がしなくもない‥。
ノンさん、準備ばっちりですね。
私も、そろそろ動かないと~!

カンペキ☆

何が起こっても準備万端ですね。(笑)
あれ?オーキャンの打ち上げでは、まさやんと一緒に道路にねっころがる予定だったんだけど…?(「もう、よそう」って言われたでしょ?!)
あとはチケット届くだけ…ってもう届きました?台風だから遅れてるのかな。明日がちょうど2週間前ですけど。あ!2週間前じゃぁー!!明日バイト行って、もう一回バイトしたら…!!ヤバイ、テンションが上がってきた♪今日も眠れなそう☆(笑)

ipodで「さらば~」になったら何回もリピートしてしまう、花水木でした。

おもしろすぎる・・・

ノンさんの妄想がおもしろすぎる・・・♪
私もそろそろ用意を・・と思ってるんだけど、暑さ対策のものが必要だな~と思ってます。
ここのところ、こちらは肌寒いぐらいで。
といっても、何を持ったら暑さ対策になるのか。
野外でもないしね。
まさやんメール、来ないかな~!!

準備万端!

ノンさんのところに来たら、アンジェラが「さきがきた」と言ってたよ。ビックリ。
オーキャンに向けて確実に準備が進んでますね~。
私はまだまだ何にもしてなくて~^^;
去年は直前にメールきたけど今年もくるかな?
来たら嬉しいですね♪

あっっ!

今、↑さきさんのコメント見てびっくり。
私も、ちびLisaさんのところに行ったら、ブログペットのちゃみすけくんに、
「ももがきた♪」
って言われて、うれしくてキャプって記事にしたところe-266
ノンちゃん、AC準備着々だねっe-461
私も飛行機やホテルのチケットが届いたよ!
肝心のACのチケットはまだなんですけど…e-330
パンツ、新品で行こうかな♪(笑)

遠征。

ノンちゃん、久しぶりの遠征で気合入りまくりかな?
楽しそうに買い物してる姿が浮かんできそうじゃ(笑)
準備万端で、忘れ物の無いようにねぇ^^
台風、大丈夫やったかの?

明日の風いい歌や~♪♪

アンジェラもまさやんファンなんだね♪♪♪あすかは「小渕~」と言っていた(汗)
ノンちゃん勝負○○を買ったのね(//▽//)白状せい!(何をや…w)打ち上げ後二人でデートするんやろ~キャ♪
ちなみに小渕君は打ち上げ後普通に歩いてても全然誰も気づかないらしい。寂しいらしいよw「誰か俺に気付けや」って!笑

大事なことです

下着は、新品で行きましょうv-237
失神して、医務室(どこやねん)に運ばれた時、
まさやんさんが快方してくれるかもしれません。
人生どこで何があるかわかりませんから、
念には念。でございます。
それにしても、オーキャンの時は、v-278だと良いですね。
あと2週間足らず、どきどきしてきましたか?

みなさん、こんばんわ~♪


ecomamaさんへ
いやいや~必要ですよ~(汗)
こればかりは、まさよしクンに逆らわせて頂きます(笑)。
ecomamaさんの分も、まさよしクンを凝視してきます!
テレパシー送りましょうか?゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡


みなづきさんへ
ホント、台風らしからぬ夜でしたね~。
いや、それが一番良いんだけどねw

準備、ほぼ万端ですけど何か忘れてそうf^^;) ポリポリ
みなづきさんも頑張って準備始めて下さいね☆


花水木さんへ
そっか!「さらば~」持ってるんですよね♡
準備早めにしなきゃ落ち着かないのよね(^^ゞ
ACチケット、花水木さん宅には届きました~?
バイトで忙しくしてる間に・・・ほら!もうすぐだよ~♪
眠れなくしてやる~(笑)←うそっw


ウィンドさんへ
昨日の妄想は、途中でセーブしちゃったんですよ(笑)。
暴走し始めると記事が書けなくなっちゃう~✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ"

そうそう、北海道は寒いですもんね。
本州の蒸し暑さに耐えれる対策が必要かもw
熱中症対策はした方が良いかもですよ~。
まさやんメール・・・私も待機中です♡


さきさんへ
アンジェラ、さきさんを歓迎したのですね♡
準備、旅行気分で進めてます←半ば旅行ですが(笑)。
さきさんも、1週間前とかなると準備しちゃいます^^?

今年もまさやんメールを期待してるんですけど・・・
コンセプトもサプライズになっちゃう可能性有りですよね?
いや、メールは欲しいなぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ


ももちゃんへ
そうそう、私もハニーくんに「ノンがきた♪」って
言われてビックリだったよ☆

ももちゃんも準備進んでるね(*⌒▽⌒*)b
ACのチケットもちびLisaさん宅に届いてるかもね☆
下着ね~(笑)
ちあきちゃんのアドバイス通り新品で行きましょうv(゚ー^*)v^☆


千花ちゃんへ
気合入りまくり・・・見透かされてる(爆)w
買い物はそんなに無い筈なのに、なんか足りん?とか
考えちゃってパニクりそう(笑)!
旅慣れてる千花ちゃんは身軽な遠征なんやろうなぁ♪
なんて考えてたんよね~^^

台風ね、穏やかに夜が明けて拍子抜けしたよ┐('~`;)┌
でも何もなくて安心したね、うんうんw


miu☆ちゃんへ
アンジェラ、ちゃんとmiu☆ちゃんも歓迎したのね?
後で誉めとくね^^
小渕~って呼び捨てやん(笑)!

あ...まさやんとの事、なんで解ったん( ̄□ ̄;)
カムフラージュしようと思ってたのにーーー(爆)!
小渕くん、普通に街ですれ違っても解らんと思うわw
すっごい普通のお兄さんやもんね、まさやんと同じ♡
黒ちゃんはインパクト強くて目立つけど(笑)。


ちあきちゃんへ
失神して医務室に?!
目が覚めたら、そこにまさやん!!??
考えただけでもクラクラしそう(。→∀←。)
そりゃ新品で行かなきゃ!←何を期待???
仰せの通り、上下新品を揃えました~(*^ー°v

そう、オーキャン前に新たな台風が接近しない事だけ
願ってます・・・マジで。
ドキドキはまだだけど、とにかく地に足が着いてませんw
しっかりせ~ぃ(≧0≦)

どうやら・・・

お友達登録してる人のブログに行くと、ペットは
「○○がきた♪」
って迎えてくれるようになったんだねe-266

よっしゃ、ACは勝負下着か?!ヽ(´∀`)ノ

こんばんわ~♪


ももちゃんへ
うんうん、なんかそうみたい*^^*
お友達ペットに歓迎してもらえるとなんだか嬉しいネ!
「可愛いヤツ~♡」なんて愛らしくなっちゃうよw

AC、ももちゃんも勝負下着で望む(笑)?
よっしゃ~!まさよしクン、忙しいって(。→∀←。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/695-8de36dcc

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


