♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > お気をつけ下さい。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お気をつけ下さい。

2007 - 07/13 [Fri] - 22:58

20070713224655.jpg


台風が接近してます。

すでに沖縄や九州地方は強風と大雨の被害が出てる所もある様で
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

水不足に悩む四国地方も、台風の進路によっては水不足どころか
オーバーフローしちゃう可能性もあって、これから警戒が必要です。
私の住む近畿地方も油断は出来ません。

どうか、みなさんの住む所が無事でありますように・・・。

これも、地球温暖化の影響かと思います。
一人一人が小さな心がけと実践で地球は救われます。


ほんの小さな事でも良いから、一人一人がエコロジーを
心がけたいものですね。


だって、私達は地球に住まわせてもらってるんですから。


この先

どんどん地球がおかしくなってきちゃって・・・
便利になった分、大変なことをしてしまってるんじゃないかと思います。
私たちの時代で終わらせてしまってはダメですよね。
少しでも気をつけて生活したいです。

台風どっかに行って欲しいですねi-182
ap bank fesは台風の影響で初日が中止になりましたねi-230
他人事とは思えず…ドーム球場とはいえ
台風が直撃してしまったら
電車がとまったりもしますからね
てるてる坊主たくさん作っとかなくちゃ!!!

台風怖い…

今日のコブクロ福岡ライブが開催されますように。16日コブクロが参加するap bank開催されますように…

家がつぶれないか心配だわ(*_*)一軒家はこれだからな~。

地球温暖化…怖いよ。ほんと人事ちゃうって!ASKAの言うそんな近くない未来…みんな目をさまして!!今からでも遅くないよ。守らないと。

では今から大雨の中病院に行ってきます(゚゚)

近づいてきてるよ・・・

今は、無風なんだけど・・・
もう少ししたら、吹いて来るんだろうな・・・
今回の台風、ホントに大型だね
雨量も風速も半端じゃ無いわ。
早めに買い物に行っといた方がいいかな
停電したら・・
と、今からいろいろと考え中。

東京も

今日はスゴイ雨だよ。
明日はもっとスゴイって。
自分達が発した二酸化炭素で温暖化になって、気象もオカシクなって、それで色んな人に災害が降りかかってくる…。
なんかイヤだよね。

ほんと、台風が過ぎるまで祈るしかできないけど、大阪も今日から明日にかけて、雨と風がヒドイらしいから、ノンちゃんも気をつけてね!

私が住む福岡はそこまで大きな被害は出ていませんが
南九州は被害が広がっているようです。これ以上被害が大きくなりませんようにと祈るばかり・・・
ここ数年の異常気象も人間が作り出したものだと思います。
青い地球を守りたい・・・一人一人の優しさや思いやりで。

みなさん、こんばんわ♪


ウィンドさんへ
そうですよね、便利になるのは有り難い事だけど
その分、地球環境に負担が掛かってるんですよね。
今の子供たちが将来、安心して暮らせるように
大人の私達が気をつけなきゃいけないですよね^^;!


izaさんへ
時期が時期だけに、不安もありますよね。
オーキャンが台風で順延になっちゃったら
ホテルも新幹線もキャンセルしなきゃダメだし...
みんなでてるてる坊主、吊っちゃいます^^?

お天気の山スガ対決は、是非とも山ちゃんに
勝って欲しいですね(*⌒▽⌒*)b


miu☆ちゃんへ
恐怖の治療日やったのね、お疲れさまです!
今日のライブ、無事開演出来たんかな(汗)?
16日のは、たぶん大丈夫だろうけど・・・。

そうそう、そんなに遠くない将来だよね。
便利な24時間営業のコンビニも都会は異常に多いしね~。
色々と考えなきゃダメな事が多いよね!


千花ちゃんへ
千花ちゃん地方、凄い雨になってるけど大丈夫?
買い物に行けたんかな(汗)?
浸水してなかったら良いけど・・・。
雨は必要だけど、被害が出る程はねぇ、いらないね!

まだ油断出来ないから気をつけてね!


hiroちゃんへ
自分たちで住みにくくしちゃってるよね。
それを考えると人間の考える事って、あさはか?

大阪はそんなに風雨もまだ強くないよ~^^;
夜中から朝方に通るっぽいw
東京は明日風雨が強まるみたいだね!
休日で良かったけど、気をつけてね(汗)


カンナさんへ
南九州、大変ですよね。
私も鹿児島に親戚がいるので心配です( ̄□ ̄;)

青い地球、宇宙から見ると様相が変化してますよね。
本当に動物や花に愛情を注ぐように地球にも
思いやり誠心を持って生きなきゃいけないですよね。。。

そうですね。

各地被害が出てますね。これ以上広がらなければいいんですが。
なんだか、こんな時期に台風だなんて。
やれることをやってくしかないんでしょうねぇ。
この美しいなと思える写真みたいにね、、、
自然の営みと人々の営みとうまくバランスとっていければ
いいんですけどねぇ。

お父ちゃんの

実家の宮崎が結構な被害にあっているらしいので、
心配しています。
ノンちゃんのところもひどくならないとよいな。
最近の天災ってひどいのが多いのは、
やはり地球温暖化とか影響があるのだと思うよ。
少しずつ小さいことでもよいから、ひとりひとりが
もっと気付いて行動できるとよいのだけれど。

こんばんわ~♪


mashikoyaさんへ
東京は大丈夫でした?
そうなんですよね、人間と自然のバランス。
これがどんどん崩れてってますよね。
自然を壊すと人間も住み難くなる事を
もっと考えなきゃダメなんだけど難しい・・・。


ちあきちゃんへ
宮崎も大変な被害が出てますよね。
ちあきちゃんのご実家は大丈夫ですか?
台風が過ぎた後もなかなか大変だと思いますけど
みなさんが無事でいてくれたら嬉しいです!

人は自分たちの行いを振り返る時期にやって来てるね。
私に出来る事を私なりに頑張って実践しようと思います。
小さな事でも、地球上のみんながやると大きい成果が
出るもんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/694-2b019093

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


