♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > 星に願いを・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


星に願いを・・・

2007 - 07/12 [Thu] - 22:25

昨日コンビニに寄った時に視界に入ったモノ!
Kit Kat バナナ味


星に願いを ・・・ってw

これを読んだ瞬間「ラララララ~ラララララ~♪」と歌わずには
いられなかったワタクシでございますw

『きっと願いかなう』って書いてる!

ならば・・・


まさよしクンを私だけにちょーだい!! ←独り言です、気になさらずに


んで、パッケージの下を見ると「バナナ味」

七夕バージョンで発売したであろうKit Katバナナ味w

しかし何故に七夕=バナナなんだろ???


まさに”バナナの謎はまだ謎なのだぞ”でござるな(爆)


はい、今ちゃんと言えた人、いますか~
言えたからって、何も出るわけじゃないけどね(笑)!


この偶然なコラボについついハマってしまい、気付くと買ってました。

開封と同時にバナナの香りがほわ~ん♪と漂ったけど
思ったよりはバナナ風味は強調されてなかったかなw

キウイ味も出てるけど、これはキウイって言うよりも
メロン味に似てなかった?←誰に確認を???


話変わるけど、さっきブログペットのアンジェラをクリックしたら
「だぁれ?」って聞かれた

何故だーーー!

リニューアルされて変になってる(汗)?
それとも、光に変えてホストが変わったのが影響してるん???
ちょっと、ちょっとちょっとー!ですよ

あとで調べてみよ・・・


今日のi podラストソングは「ドレッシング」♪
(アルバム「OUT OF BLUE」より~)


みなさん、台風が接近してるので通勤通学時などは気をつけて
お出かけ下さいね





結構・・・

キットカットとか、エアロとかそのネッスル商品ってば、
バナナ味とかいうけど、ほとんどそんな味はせず、
ただ、甘いチョコの味しかしないような気がします。
もちろん、バナナ味はしっかり試しておりまする。
七夕(たなばた)→たなバナナって、変だよね。

アンジェラ!!

なぜ、七夕でバナナなの~?ホントにナゾだ~!!
キットカットって色んな味でてますよねー。
当り味があったりハズレがあったりするよね(笑)
ところでアンジェラ!飼い主を忘れたの???
うちの子は大丈夫かしら・・・。
最近放っておいてるから不安だわ。

こんばんわ♪


ちあきちゃんへ
そうなの・・・香りはすごくするけど
味はそんなに解んないよねw
あ!例のチョコレート効果の抹茶味は
しっかり抹茶してたよ^^;

七夕とバナナの繋がりはよく判らない(汗)
形が月に似てるから、星と月繋がり???
・・・遠いなww


さきさんへ
バナナの謎は~の早口言葉になっちゃいますよね(笑)。
もう色んなフレーバーが出てて過去のモノを
忘れちゃってるよ^^;

アンジェラね、ようやくログイン出来て
「ノン!」って叫ばれました(^^ゞ
チャーリーも大丈夫だと思いますよ~♪

あははノンさん面白いi-237
色んなところにまさやん繋がりを感じますね
バナナ味食べてみたーい!
まだ売ってるかしら?
明日探しに行こうかしらi-278

私も

あすかに「誰?」と言われた~(゚o゚)しかもブログペットおかしかったし…。

一緒に食べたやつだねw
キウイ味もあるんや~?!さて私は今日北海道限定のキットカットを食べましょ~^^

なんですって!?

愛しのアンジェラが、私のノンちゃんを忘れたのぉ!?
それはアンジェラと言えど許せんぞ~。
きっと何かの間違いに違いない・・・。

「バナナの謎はまだ謎※▲%」
言えなかったぞv-406

みなさん、こんばんわ♪


izaさんへ
ちょっとした事なんですけどねぇ~
まさやんに繋がる事は何でも嬉しいです☆
バナナ味、まだ残ってると良いですね^^


miu☆ちゃんへ
ブログペット、リニューアルして激重やったでしょ?
その後はあすかも、ちゃんとmiu☆ちゃんを
思い出したかな~?

北海道限定のKit Katは美味しかった~^^?


hiroちゃんへ
hiroちゃん所のチャッピーは大丈夫だった?
「だぁれ?」は無いよね...凹んだっちゅーねん(笑)。

バナナの早口言葉、噛むよね(爆)w
やっぱまさやんは活舌が人波外れてるわ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/692-578f2d09

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


