♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > さらば恋人  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さらば恋人

2007 - 07/12 [Thu] - 00:27

さっき、ちぃちゃんのブログで試聴出来る事を知りました(汗)

そういえば7/11リリースだったw
ずっと探してたけど、HITしなかったのよね。。。

the popular music ←試聴はココ

聴いてみたらば、山崎まさよしバージョンはマチャアキよりも
ずっ~とPOPで良い感じっ
POPなんだけど、力強い歌い方で「まさよし~」って
キューンってなっちゃいました

これもレンタルして、「さらば恋人」だけi podに入れよう

オーキャンで歌ってくれる事を切望しますっ

あとで、まさよしクンにしとこ~っと
お願い聞き入れてくれるかしら~


さらばっ!!

私もレンタルでいいかと思ってたんですが、日曜のライブとかその前の宮古島で良かった~っていうのを聞いたら、どうしても聞きたくなってしまい、買ってしまいました。(苦笑)

是非、オーキャンで聞きたい☆

ACでは・・・

歌うでしょ♪
これを歌わずして何を歌うのだ?ってくらいやでe-327
新曲もないしさぁ~・・・(イヤミ 笑)

一曲だけで買うのはもったいないよなぁ~。

あたしもGRAND BLUEは未購入。。
お金ないもんね~

こんばんわ~っす♪


花水木さんへ
今日も聴いてるかな~さらば恋人♪
今日、CM観て思わずボリューム上げたよw
まさやんバージョン、いいよね~*^^*

私もACで期待してます☆


ちぃちゃんへ
ホンマや(笑)!
ACに期待して良いよね^^
ってか、もしACで歌ったら宮古で聴いたんと
ほぼ近かったりして?!
そしたら、ちぃちゃん宮古再び~♪やね!

私はGRAND BLUEも、これも買わない貧乏ったれっす(^^ゞ
聴ければ良いんよ♪

きゃ~

情報ありがと~
視聴してきました!
ホントPOPな感じでいいね
オーキャンでは是非是非聞きたいね。

こんばんわ♪


kanaちゃんへ
いいよね、いいよね~♪
一回聴いてすぐに気に入っちゃって
ニヤケっ放しになったよ^m^
オーキャンに期待を寄せてますぞ☆

ノンさん~~!!ご無沙汰ごぶごぶでした~~!!
私も視聴してきました!ほんと山崎節にうっとり~~でも
レンタル~~です!!
OCでは唄うでしょうね~~。盛り上がるだろうな~~!!
福岡で仕事しながら心は所沢に飛びますよ~~(生霊?)

ごぶごぶで~す(笑)!


カンナさんへ
「ごぶごぶ」を読んでから何か飲みたくなった私です(笑)。
ね、ね?!山崎節炸裂~♪ですよね(。→∀←。)
私もレンタル待ちです☆
きっとACでは歌うと信じて楽しみにしてますわよ~♪
ふと近くで人の気配だけ感じたら・・・
それはカンナさんの生霊だと思っときますネv(゚ー^*)v^☆

さっきYouTubeで8年前くらいに「ミュージックフェアー」で「さらば恋人」歌ってる まさやん見てきたばかりで、今回のアレンジかなりいいですねv-10

私もレンタル組です。

同じタイミング♪


きんぎょさんへ
実は私も昨夜、同じ動画を観てました^^;
ギターなしでマイク持って歌ってるのでしょ?
あの時よりも、今回のアレンジの方が断然良いですよね♪
レンタル開始まで楽しみにしましょうねv(゚ー^*)v^☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/691-3c22f0e3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


