♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 帰り道の妄想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


帰り道の妄想

2007 - 07/11 [Wed] - 22:51

さっき、コンビニから出た時に道を尋ねられたんだけど・・・

なーんか見覚えある人だったなぁ・・・。

車から降りてきて携帯片手に「すいません、ここ○○ですか?」

(○○って私が住んでる所やんw)←心の声。

「○○は、この道をずっと先ですよ。」


んで、変な親切心が出ちゃって「○○のどの辺ですか?」って
聞いたら電話の相手に「○○の何処?」って聞いてたけど

「あ、解りましたわ!すいません、ありがとうございました!」って
車に乗り込んで行っちゃったんだけど、家に帰る途中の
豊新(ほうしん)2丁目の交差点で、また車を停めて、携帯を片手に
右往左往してはりました(汗)

○○は、あと少し先・・・信号1つ向こう!
惜しいよ~、お兄さん!とか何とか思いながら横を
通り過ぎちゃった私。

親切なんだか、冷たいのか判らん行動でした(笑)。

けど、誰だか判らないけど見覚えのある人でした。

TVで観た事あるんだよね・・・思い出せないわ


あのお兄さんが山崎まさよしクンだったら・・・


最後まで親切丁寧に教えてあげちゃうのに~


何ならチャリンコをコンビニに放置して、あなたのお車でご案内いたします~


だとか、道を尋ねた事がきっかけで・・・に発展しちゃったりなんか、しちゃったりして~

クフフ・・・キャハハッ

なんていくつものパターンで、妄想を進めながら
帰路で聴いてたi podラストソングは
「中華料理」でした~♪
(アルバム「アレルギーの特効薬」より~)


中華料理・・・あのシチュエーションに展開しても悪くないなぁ


まだ妄想進行中のノンでしたw




親切・・・

そういう時って親切そうな人に聞いてみようと思うから、ノンさん、聞きやすそうだったんですね。
私、めっきり道も聞かれなくなりました・・・(笑)

色んな妄想で生きている私たちって、かわいいもんですよね~(笑)

私はね・・・

よく旅先で、道を聞かれるのよ。
でもね、私も迷子に近いのよ(爆)
だから「すみません。地元じゃ無いので・・」って話しになっちゃう(笑)

って、ノンちゃんの妄想の広がり具合グッドだわ!

見た事ある人って、芸能人の人だったのかな?
もしかして・・運命の人だったりして?←私も妄想w

テレビで見た人?

芸人さんかな?
まさやんのマネージャーさんだったりして!
・・・私も妄想に便乗しちゃったw

しかも豊新って懐かしい><
道聞かれて、またその人に会って迷ってるの見て、また声かけるのもお節介?とか思っちゃうしね。
結局、まさやんのマネージャーさんはノンちゃんのマンションにたどり着いたのかしら(笑)


それって、まさか小渕君じゃなかった?(笑)もしや黒ちゃんとかw
誰かなぁ、、、芸人さんかしら。
ほんと、それがまさやんだったら、、、、
車に乗り込むっちゅーねん(爆)ねぇー?\(^o^)/

豊新て・・・・どこだ?W
大阪わからん・・・・(爆)

皆さんこんばんわデス☆


ウィンドさんへ
いやいや~、きっと周りに人がいなかったから
私にしか聞けなかったと思います^^;
後ろから声をかけられて、危うく自転車のスタンドが
お兄さんに当たりそうになったんですよ(笑)。

まさよしクンを取り囲むみんなの妄想劇・・・
本人が聞いたら、きっと「もーええわ、お前ら(爆)」って
言われそうじゃないですか^^;?
でも止められな~い♪


千花ちゃんへ
旅先で聞かれると困るよね^^;
逆にしっかり教えてあげれたら、カッコいいよ~!
ってか、千花ちゃん旅先の人に染まってるんかな(笑)?

あのお兄さん、なんかねウルフルズの誰かに似ててんw
でもTシャツの胸に大きくウルフルズにサインしてもらってた
から本人じゃないと思うけど(^^ゞ
運命の人・・・じゃないじょーーー(爆)
 ↑理想外だったりするw


hiroちゃんへ
豊新、懐かしいでしょー^^?
そうそう、また出くわしたからって「判りました?」とか
聞くのお節介じゃないかと思うよね^^;?
スルーして正解だったかなw

アハハ、まさやんのマネージャーね?!
ジュン君はカッコいいから違うのらw
でもジュン君だったら、それはそれでまさやんに
繋がるきっかけ作りたいな~♪
近づく動機が不純じゃ(爆)!


miu☆ちゃんへ
芸能人じゃないと思うけど似てる人やったんかな・・・
未だにハッキリ思い出せんです(汗)
黒ちゃんや小渕くんやったら、まっさきにmiu☆ちゃんに
連絡するのにね~♪

まさやんだったら、車に乗り込んで居座ってたりして(笑)。
豊新・・・ローカル過ぎて解らないよね、ゴメンたいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/690-4231e1f0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


