♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 脳の中を覗いてみる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脳の中を覗いてみる

2007 - 07/10 [Tue] - 22:17

今、巷で話題の脳内メーカーを私もやってみました

あはは・・・笑ってしまったよ

すでに、ももちゃんのブログで言っちゃったけど・・・





ノンの脳内イメージ


アハハ・・・そのまんまやん

まさよしクンへの愛と29,30日はお休み貰って
オーキャンで遊び惚ける事しか考えてないの



ちなみに・・・

勝手にまさよしクンの脳内も覗いてみたらば・・・

山崎まさよしの脳内イメージ



これはお酒を浴びる程、飲みたい願望の現われ

ってかお仕事はどーするんですかーーー?!
いやいや、しっかり仕事してるから、休みの事を考えてるのね

今日から2日間、ゲンタさんは大阪・・・
まさよしクンは・・・来て・・・ない・・・よね


あ、試しに「まさやん」で分析するとね・・・


まさやんの脳内イメージ


な、な、なにを悩んでるのーーー!!

私で良かったらいつでもお話、聞くよ・・・


あ・・・だからお酒を飲みたいのね・・・現実逃避ですか


私と同じや~ん♪
と、また勝手に同化してみるのでした~

これは完全なお遊びです....まさよしクン、ただ今リハに
勤しんでらっしゃいます


今夜のi podラストソングは「ヌイチャイナ・シンドローム」♪
(アルバム「OUT OF BLUE」より~)


わはは!

おもしろ~い!
笑っちゃったよ。
18日後は”愛と休日”だね(笑)思いっきり楽しもう♪
まさやんの”悩”は何なの~気になるわ。

私もやってみようとリンク先をクリックしたけど、
ページが開けなかったの。
私の頭ん中は。。。どうなってるのかな!?

私は本名でやってみたら「秘」と「嘘」って出てきました。
自分、何を隠してるんだ?!(笑)

山崎まさよしさんは「遊」と「休」。
まさやんさんは「悩」って…どっちが本物なんでしょうか?!まるで真逆ですよ…。(苦笑)どっちも解消するには酒しかないんか。

ワタシも…

ももちんのマネしてやってみたらですね~、「食」の真ん中にポツリと一個だけ「悩」がv-12
そ、そんな食いしん坊すぎるぅv-237
山崎まさよしもまさやんも可笑しい結果になってますね(笑)

あたしもしたした~♪
えっと~・・・
何やったけ?笑

あたしもいつか記事にしよう・・・。

でもまさやんらしい結果やな~
思わず焼酎吹きだしたぜ 笑

ははは^^

ノンちゃんもなかなかユルい結果が出たね~(笑)
オヤジさんとこで、「山崎まさよし」の結果は見てたけど、
「まさやん」の結果が「悩」オンリーだとは…。(^_^;)
曲作りか、はたまたカレー作りに悩んでるのか?!

いや~ん、おもしろ~い♪
ということで私もやってみました。秘・欲・遊・悩がほぼ同じ割合!?なんじゃこりゃ~!でも、意外と当たってるかも!?

ところでカウントダウンがもう17日!最近の脳内はこのことだらけです♪ノンさんもきっとそうに違いない~♪

今度やってみようっと

そっか、「脳内メーカー」ってそういうの
だったんだ・・・。
面白そうなので、仕事から帰ってきたら、
やってみようと思います。>ライブの準備もできていないのに

まさやんさんの悩みが何なのか・・・気になるところで
ございます。

私もやってみました…が納得いかない!
ここに書くのをはばかられる結果に(笑)

オーキャンまでもう半月ですね!
チケット早く来ないかな~i-237

おもしろーい。これ(●^o^●)
miu☆でやってみたら、、、真ん中に「悩」(大きい)があって、まわりに「食」が^^
確かに、お腹すいてるっちゅーねんw

まさやん、何を悩んでいるのだーー!!??悩みを、分かち合おうではないの、、、まさやん!!

そして、ノンちゃんは愛がいっぱいだ☆私への・・・?(違うってw)
本名でもいろいろやってみたいので、また記事にしてみようっと。。もらっていくねー(て、バトンちゃうって)
黒ちゃんの脳の中が気になるっ!!!!

まさやん

何をそんなに悩んでる?
あまりの悩みに私が悩んでしまうわw
ノンちゃんとお酒を飲みながら、悩みを聞きましょ・・・v-307

ちなみに・・・私は大変なことになってた!
中心から「遊→悪→愛→H」って(爆)
これ、是非ノンちゃんに見てもらいたいわ。

やってみたよ!!

千花だと、遊びでいっぱいだった(笑)
自分で大笑い・・・
ちなみに本名だと、友達と愛が半々だったよ。

まさやんの脳内・・ある意味気の毒な気する・・
↑って、お遊びやっちゅうねんw

また面白いもの教えていただきました。
私もやってみよう!って、やっぱり開けなかった(T_T)
後でまた挑戦してみます。
「山崎まさよし」の方は見てて自ずと
音楽と人の記事が思い浮かびました(笑)
「まさやん」、、、やっぱ両方ね。
両極とも言うかも知れんけど、
そんな時もあるんでしょう。
色々呼ばれてるから、その時々でってことかしら。
私もやってみたいぃ。

みなさん、コメントありがとう(≧∇≦)

皆さんトライしてくれてありがとう!
これね、「山崎将義」でやると更に更に
ビックリする結果が出ましたよ~(爆)!


kanaちゃんへ
まさよしクンは謎だけど、私のは明解だよね(笑)

この時間帯にやると、アクセスが集中してて
開き難いみたい・・・私、夜中にやっちゃった^^;
また今度、やってみてね(^_-)-☆


花水木さんへ
あ、私も本名でやったら確かそんな結果が出た様な・・・
私も隠し事してないのに~!
ま、お遊びですから^^;

まさよしクンの結果は、どっちもお酒を連想しちゃうね!
どんだけ酒飲みの印象が強いんだろ(笑)。


ちびLisaさんへ
今日は何食べよかな~?
なんて考えるのが楽しみだったりして^^?

まさよしクンの本名「山崎将義」で観ると凄いですよ(笑)!



ちぃちゃんへ
何やったか忘れた(笑)?
今度教えてな~(^∇^)/

ホンマに、まさよしクンの結果は判る気がするけど
本名はまったく違うの出たよ...複雑やの~w


ももちゃんへ
私、基本がユルユルやから(^^ゞ

「悩」オンリーは、きっとパン作りで行き詰まってた?!
最近、パスタに変わったみたいよ~!
作る事に拘るまさよしクン...良いね~(*^^*)


たぬっちさんへ
たぬっちさんも色々と考えてるんですね~!
それが普通なんですよね、きっと^^
私って単純な人なんだよ、きっとw

そうそう、あと17日と少し・・・
もうね...今の頭の中はACしかなくて怖い!
何か大事な事を忘れてそうで(汗)


ちあきちゃんへ
ライブ、もう少しですね~♪
準備進めながら、脳内メーカーやってみて下さい。
ついでにASKA様の分も☆

まさやんの悩みは仕事の事じゃないと思いますデス^^;
勝手な解釈だけど~w


izaさんへ
何だろ~~、気になるなぁ♪
私も本名の結果は納得出来なくて書けなかったです^^;

チケット、もうそろそろ発送ですよね☆
同じブロックだったら良いですね(^_-)-☆


miu☆ちゃんへ
ちびLisaさんと、同じ結果が出たんだね^^

うんうん、miu☆ちゃんへの愛がたっぷりよん☆
あ、あれ、喜んでもらえたみたいで良かったよ~♪

まさやんの悩みを聞くと、きっとこっちが悩んじゃうよ(笑)
黒ちゃんのん気になる(笑)?
やってみてネ!!


hiroちゃんへ
まさやん、フランスパン作りに行き詰まってるんだよ、きっとw

hiroちゃんの結果!
ある意味納得したよ(爆)w
これは、ASKAを略奪しようとしてるのが如実に現れてるんじゃない?!
絶対そうに違いない(^。^)b


千花ちゃんへ
千花ちゃんのイメージ通りやん☆
あのバトンとは見解が違うけど^^;

友達想いの千花ちゃんらしい結果で当たってる気がする!
でも、まさやんの結果はどうなんかね~(笑)。
複雑だわ^^;


mashikoyaさんへ
これね、なんか今ブーム?!な感じで混雑しがちみたいデス。
また挑戦してみて下さいネ^^

まさよしクンの結果、色々で複雑だけど・・・
なんか、どれも何となく納得出来る部分ありますよねw
山崎将義は凄いけど(笑)。

遅れましたけど…

面白そうだね~。
私もあとでやってみるね。
記事にしちゃうかも…。
まさやんの悩みって、なんだろうね…。

あ、昨日の朝かな?
日テレ「スッキリ」で
前にノンちゃんが記事にした
ツツミキョウヘイのコンピアルバムの事がやってて
まさやんのレコーディング風景が映ってたよ!
ノンちゃん見たかな??

こんばんわ♪


satoちゃんへ
うんうん、後でやってみてね!
どんな結果が出るんだろ~^^

「スッキリ」って番組・・・
観れる時間帯じゃなかったりするの(汗)
レコーディング風景、観たかった(≧0≦)〃
CMは見たんだけどね~。

私も

記事にしたのでTB送ってみましたー

うまくとんだかな??fc2がすごい重たい・・・?!!

ありがとう!


miu☆ちゃんへ
TBありがとう!
これから承認するから待っててネ☆
あとでmiu☆ちゃん所に行きまする(^m^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/689-e1683970

あの人の脳内をのぞいてみ・た・い!!

ノンちゃんがやっていた「脳内メーカー」miu☆でやってみましたー☆まんなかに「悩」・・・そしてまわりは「食」どんだけぇー食べたいねん(笑)どんだけぇー悩んでも、結局は食欲に走る・・・ま

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


