♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > おヒゲのまさよしクン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おヒゲのまさよしクン

2007 - 07/09 [Mon] - 21:55

出直しのお買い物してきましたw

先日発売された「音楽と人」
表紙のクレジットを見て、何故か「山崎まさよし」の文字が
一段と大きく見えたのは錯覚ですが・・・何か

私、山崎まさよし病なのでそっとしておいて下さい

ヒゲのまさよしクン


みんながブログ上で掲載してる写真と違うバージョンを
アップしてみました。。。

しかしヒゲで随分印象が変わるなぁ・・・としみじみ感じるわw
おヒゲの無いまさよしクンの方が好きだけど、これはこれで
良いかなと思ってる私です

まさよしクン、足の爪もデカイ(爆)w
何処見てるん!て感じだけど隅々までチェックしてます


インタビューの内容は、地下活動中って事もあってか
もっぱらカレーのお話なんだけど、インタビュアーの樋口氏を
弄ぶかの様な言葉のキャッチボールにも笑えましたわよ☆
その話、何処まで広げるねん(爆)!みたいな(笑)。

あと、社交界デビューは出来ないって話・・・

それ、私と同じやん!!って思ったw
私も出席メンバーを見て「こりゃ辞めとこ!」って思う事あるよ(笑)。
シチュエーションは違えど、色々考えると面倒くさい!って
思う事があって、んじゃ辞めや...って(汗)
根が1人でも退屈せーへんって事やろね、良いか悪いかは別としてw


ちなみに、この本の表紙を飾ってるスキマスイッチの
インタビューはインターネットTVのGyaoでも配信されてますw
ここでも、山派orスガ派の話題が(笑)!


カレーの話繋がりなので、ついでに先日のアンジェラの占いを・・・
アンジェラ占い


もうね・・・まさよしクンの為なら何でもお手伝いしますわよ
香辛料を挽くなり、皿洗いなり、何なりと仰せつかって下さ~い

そんな感じで、読んでニンマリしてました


あと!
FM.W '07のレポをいつもお世話になってるウィンドさん
書いて下さいました~

早くて詳しいレポ、ありがとうございま~す
エヘッ・・・

今日のi podラストソングは「Good morning」♪
(アルバム「STEREO2」より~)


うわっ。

「音楽と人」買ってへんし(汗)

またまた髭生やしてるやん。
やっぱ髭なしの方がいいな~。

んで、やっぱりカレーの話題かよ(爆)

スキマの山派orスガ派は見なくては~。
ズルいんだよね、スキマ(笑)

お持ち帰り

ノンさんもまさよし君をお持ち帰りしたのねv-398
足の爪。。。ノンさん、なかなかレアな部分も見てますね~(笑)
FM.W '07のレポ、私も見てきた!
早く、自分の目で耳で体でライブを体感したいね。

忘れてた!

私とした事が~!!
雑誌の事まったく忘れてました。。。
明日本屋チェックしてこよう!
なかなか密度の濃いひげよしのようですねv-208
でも北海道ではスッキリしてるみたいだし、オーキャンではきっとスッキリしたまさよしに会えそうですよね!
あ~楽しみだ~

私もテイクアウトで☆

ようやっと購入しましたか~。なんだかひげよしも好きになっちゃいそうですよね☆…既になってるか。(笑)

というかウィンドさんのレポ、詳しすぎて興奮が治まりません。助けてぇー。(苦笑)

へへへ

あたしも買わない・・・笑
だっておひげはイヤーーーー!!!
って、元から雑誌はあんまり買わへんねんけどな。

でももうひげよしじゃないみたいやからホっとしておりますe-265

「音楽と人」

タワレコで、ラキラク買うときに立ち読みしてきたよ~♪
事前情報で、ひげよしであることは知ってたけど、予想以上のボーボーぶり(笑)に、アンチひげよしではない私も若干辟易…e-263
隣で覗き込む母は、「なすびみたい」とか言い出すし(苦笑)。
ま、そんなゆるいまさやんも、なんだかんだ言っても単純に空好きなんだけど~e-266

少数派!?

立ち読みでもいいかな・・・と思っていたのですが、
ヒゲよしがあまりに素敵過ぎて、お持ち帰りしてしまいましたv-10
って、ヒゲよし大好き!って少数派みたいですね。v-12
インタビューもまったりしていて、でも日常が垣間見られる感じで、良かったですよね♪

みなさん、こんばんわ~。


kazeさんへ
またまた髭やった(笑)
かなりリラックスしてるんかな?
カレーの香辛料の調合、後で書いとく?とまで言ってたわ!
私らに教えて~(爆)w

スキマってズルイん^^;?
卓ちゃん、山派よりやけど、山派に入ると単なるファンに
なるからスガ派に席を置くって言ってたけど
それがズルイんか(笑)。
オーガスタの携帯サイトも、MYアーティストにまさやん登録
してるねんて~!! なんでやねん(笑)w


kanaちゃんへ
買っちゃいましたよ~♪
kanaちゃん、足の爪に視線行かなかった(笑)?
なんか白くてデカイなぁ・・・って思ったw

あと少しで自分の身体全体でまさよしクンの声を
感じ取る事が出来るね!!
早く来い来い29日♪


さきさんへ
もうGET出来たでしょうか~?
そう...私も眉毛並みの密度の濃さに最初はひきました(笑)。
でも、やっぱり良いんですよね~!

ACではどんなまさよしクンに逢えるか楽しみです☆
拘りの衣装も気になってるけど、発表まだかしら^^;


花水木さんへ
髭のまさよしクン...あそこまで濃い髭だと
まさよしクンじゃなくて、山崎さんになっちゃいそう(^^ゞ

ウィンドさんのレポ、すごくリアルに届きますよね♪
ありがたいレポです*^^*
反面、ウズウズが増したけどw
興奮し過ぎて、鼻血出さない様にご注意を(笑)!


ちぃちゃんへ
ちぃちゃん、ホ~ンッマにひげよしNGみたいやね^^;
ワイルド過ぎて、イメージちゃう(笑)?

ACでは、きっとちぃちゃんの大好きな「まーちゃん」で
登場だろうね・・・☆
ってか、ちぃちゃん!!
ハートの絵文字間違ってるーーー!
ハート割れてるし(汗)w


ももちゃん
ホントに、ボーボーで私も最初ひいたよ^^;
このまさやん見て、社長がここぞとばかりに
ボボ山崎とか言わんのやろか???
ゆるいまさよしクンが、一番「素」っぽくて良いと
思うんだけどなぁ・・・

ってもも母さん「なすび」って凄い(爆)!
存在自体、忘れてたよ・・・私(^^ゞ


たぬっちさんへ
たぬっちさんも買っちゃいました^^?
なんか髭よしも、男っぽくて素敵ですよね☆
私も少数派のひとりです(*^^)v

このインタビュー、スキマの様にGyaoで配信して欲しかったですよね~♪
何回でも観ちゃいますよ(〃∇〃)
「あ、今噛んだ(笑)!」とか言いながら!

ようやく

ようやく買ってまいりました!!
まだ読めてませんが・・・(笑)
写真を見て先日と「別人じゃないかっ!!」と(笑)
結構ひげよし好きなんですけどねv-346
カレートークをまったりした時に読んで楽しみま~す。

髭のまさやんだーーー!!!
初めて見たよっ。ありがとう。。

私も、髭じゃないまさやんのがいいな。(ごめん)
でも、渋くてステキ・・・

てか、ノンちゃんのブログを開くたび、まさやんと眼があって、ドキドキしちゃうよーー(黒ちゃん、ごめん)


こんばんわ~っす♪


ウィンドさんへ
FM.W’07の疲れ、出てませんか~?
リアルレポ!堪能しました☆
ありがとうございます(≧∇≦)〃

ひげよしクン、ウィンドさんも結構好き派ですか!
良かった~w
「ツルよし」とは印象が全く変わりますよねw
インタビューはまったり読んで下さいね☆


miu☆ちゃんへ
お誕生日おめでと~(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
髭よしクン...ワイルドやろ(笑)?
やっぱ無い方が優しそうで良いんかな^^;?

うちのブログでまさやんと目が合って
ドキドキする度に、夢を観ないようにネ(≧0≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/688-47d81780

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


