♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > FM.W '07のまさよしクン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FM.W '07のまさよしクン♪

2007 - 07/08 [Sun] - 23:00

今日の札幌は

FM.W '07に参加されたまさ友さんから、まさよしクンの出番が
終わった夕方に報告を頂いきました

まさ友さん、どうもありがとう

今日の山崎まさよしクンの衣装は白のペイズリー柄のシャツに
タンクトップでお髭はサッパリと落とされてたそうです

ツアーはTシャツにジーンズが基本だけど、イベントライブでは
シャツを着てる事が多いね、まさよしクン

歌った曲

アンジェラ
月明かりに照らされて
One more time,One more chance
心拍数
さらば恋人
晴男
Fat Mama
(曲順は違うと思います。私の記憶なのでw)


近々、まさ友さんご本人のブログでレポを読ませて頂けると
思うのでそれを楽しみにしてま~す


今頃は、ゲンタさん、キタローさんと共にまた飲んでるんだろうなぁ


まさよしクンも、FM'W 07に参加された皆さんもお疲れさまでした~


今日のi podラストソングは「月曜日の朝」♪
(アルバム「ドミノ」より~)


ちなみに私の明日の月曜の朝は、人の尻拭いに行かなきゃいけない。。。


嫌な役目だ・・・今から憂鬱です
なーんで私が謝りに行かなアカンの



飲んでるかな!?

今日も北の大地で飲んでいるのでしょうか!
お髭のないまさよし君に会いたいね~

人の尻拭いで謝りに行くって。。。
憂鬱とは思うけど、なんで!って思うけど、
こんな時は、大人な対応するしかないんだよね。

ごめん、、、髭のあるまさやん、想像できんw
黒ちゃんみたいな感じ??笑

one more歌ってるー♪もしやアカペラ?W

オーキャンももうすぐだねー☆
生まさやんにもうすぐ会えるじょー♪ノンちゃん。

て、、、ノンちゃん何を謝りに行ったのかな?(汗)
人の尻ぬぐいはつらいよね><お疲れ様っ。

と、仕事中コメントしているmiu☆でした(爆)

月曜の朝から

人の尻拭いって、お疲れデスv-356
父曰く、自分達もそういうことを先輩にしてもらったんだから、今度は自分達がそういう役割を与えられたんだよ。って。
でも、イヤなもんだよね~。

お髭のまさやんもスキだったんだけどな~。
北海道でコンサート後のビール、是非私も参加したいわ♪
(何の演奏もしない私だけど^^v)

すごいっ

どのメディアよりも早い情報!
恐るべし。まさ友ネットワーク。
‥素晴らしい情報網ですね。月曜朝一の
用事は、無事に済みましたか?
ご苦労様でござる。です~(U-U);;

みなさん、こんばんわ♪


kanaちゃんへ
先輩の尻拭い、終わりました^^;

今頃、まさよしクンは東京?
それとも....まだ札幌かしら???
昨日のFM'W '07のレポ読むとウズウズしてくるのよね♪
早く29日にならないかしら~o(^.^)o


miu☆ちゃんへ
今日、miu☆ちゃんお休みかと思った^^;
お髭のまさよしクン、アップしましたw
ワイルドだぜぃ!

ワンモアは意外にもエレキで歌ったんだって♪
絢香も出たんだよ~^^
まさよしクンとデートまで、あと20日切ったよ!!
ドキドキ&ワクワクする~(≧∇≦)〃


hiroちゃんへ
尻拭いね...先輩の尻拭いなのだ!
後輩なら兎も角だけど、もう済んだから忘れる~。

hiroちゃん、お髭のまさやん好きやったん?!
し、知らなんだ(汗)
お疲れ会、私もご一緒したい(≧∇≦)
演奏出来ないけど、汗拭き係りなら喜んで~!!


みなづきさんへ
ねぇ。。。携帯電話という素晴らしい文明の利器が
こんな情況を作り出してくれるんですよね^^

朝一の仕事、お陰さまで終わりました!
私に否が無かったので何も言われんで済んだじょw
みなづきさんも、色々とご苦労でござる~。
まだまだ片付きそうもない....ですか?

たくさん

歌ったんだね!
他にもアーティストがいたけど、持ち時間結構あったのね。
いつか、生まさやんさんを拝みたいものです。

こんばんわ~


ちあきちゃんへ
たくさん歌ったみたいですね♪
まさよしクンはレンジの後...後半だったのかなw
その間、どんな事をしてたんだろ~*^^*
機会があれば、是非まさyんLIVEへおいでませ☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/687-af5809ac

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


