♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > そろそろ私も!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そろそろ私も!

2007 - 07/06 [Fri] - 22:48

今日はなーんて過ごし易い一日だったんでしょ~

ジメジメ感もまったくなくて、風も爽やか~
気温は30℃近くあったのに、4月くらいの陽気で涼しく感じて
気分爽快な一日だった大阪でした

さて、オーガスタキャンプに迫ってきましたよw

ゲンタさんの話によると、我らが山崎まさよしクンも
リハに入ってる様子

始動が遅い私も、そろそろ動かないとね~!


明日はチケット屋さんで、新幹線の切符を買ってついでに
座席の予約もしてこようかと思ってます


ホテルはもう5月に予約済み
これだけは早かったなぁ(笑)!

あとはチケットを待つのみ
2週間前までに発送だっけ???
座席は何処だろ~アリーナ(グランド)orスタンド

今回の初AC、実はかなり節約行動を強いられます
何処を絞るかって考えると、自ずとグッズになる

あれもこれもと買えないけど、それでも良いの

オーキャンは参加出来れば文句なし
行きたくても事情があって行けない人もたくさん居るし
生まさよしクンに逢える...歌ってる姿が観れるだけで
大大大満足なの

これから持って行く物とか色々と考えなきゃ
数年振りに大阪を出る私・・・かなり旅慣れしてた筈なのに
今じゃ考えるだけでうろたえてます

なるべく身軽な旅にしよ~


話は変わりますが、先月末に更新されたジャイアン社長の日記

これ、すごくまさよしクンに対する愛情みたいなのを感じません?
まさよしクンの近況を書くの忘れてたと書いてるものの
本当は、しっかり覚えてて、あえて最後に付け足したように
私は感じたんだけど・・・。

私だけ?そんな事思ってるの・・・贔屓目のオモイスゴシかも


そんなこんなの今夜のi podラストソングは「Untitled」♪
(アルバム「アトリエ」より~)


ワクワク

近づいてきたね~v-353
待ちに待ってたオーキャン。
ホテルの予約。ホント早かった!(笑)
3週間後にはノンさんにもまさよし君にも会えると
思うとワクワクしちゃいます!

こんばんわ~♪


kanaちゃんへ
何故かホテルだけは焦ってたね、私(笑)!
あれから2ヶ月...やっぱり長いようで早かったよw
もうすぐ夢が実現します☆
kanaちゃん&まさよしクンに逢えるの、ホントに楽しみ~^^♪
なかなか無い機会だから、存分に楽しもうね!

早っ!!

5月には既にホテル予約してたんですか?!
気合がちゃいますなぁ~!

私は関東から参るので…でもちょっと遠いんですよねぇ。いっそ宿泊しちゃうか?(どこで?野宿??)

チケット届いたら、一気に舞い上がっちゃうんだろうなぁー、自分。オーキャンまでにやんなきゃならないこと全部すっとばして。
早く来い来い☆

お二人さんにとっては部外者の花水木でした。

まだ実感な~い!(`・ω・´)

…と言いつつ、旅程だけは不安で、空港までのリムジンバスの時刻表や、ホテルのHP見たり、そわそわ…。
└|∵|┐♪┌|∵|┘
私のほうは、5泊6日の長旅、桜木町めぐりや関東のまさ友さんたちとのオフ会と、もろもろ詰め込んでるので、大変だわ~!(^^ゞ

チケット

チケットまだなんですもんね~。楽しみですね!!

旅慣れていない私は、いつも大荷物で嫌になっちゃう~。
これ使うかも!は、絶対使わないんですよね。
きっと山ほどの荷物を抱えての参加になるかと思われます(笑)

爽やかや広い爽や

爽やかや広い爽やかとかなくて
ネットで広い爽やかとかなくて
ネットでなくて
気温とかをBLOGしなかった?


アンジェラくん。


なんじゃい(笑)

もうすぐですね^^ 
で、まだチケット届いてないの??

届くまで、キリンさんですね。←なんちゅー比喩。

ジャイアン社長の日記は、私も思いましたよぉ~。
まさやんって特別なんやろな・・・って。
愛情たっぷりって感じでした。
いや~ん。

楽しみだね

オーキャン・・・迫ってきましたね。
ホテル予約早っv-356
それだけ、気持ちがうきうきだったってことかなv-361
まさやんさんは、明日札幌でライブ出演しまっせ。
すすきのに出没しているかもね。>すすきの祭りだし。

それにしても、30度かぁ~~~。
札幌は、25度過ぎただけでも、あつ~~~という状態です。
夜は、涼しいというより、さぶいし・・・
ジャケットは必需品ですよ。

会報届かないので、
まだ記事読んでいません。
気持ちの整理ができたら、またコメントさせていただきます。

みなさん、こんばんわ♪


花水木さんへ
気合じゃなかった様な...
なんかね、夏休みだ!って思ったら焦ったのw
チケット届いたら、やっと実感湧くんだろうなぁ♪

部外者じゃないですよ~♪
29日には、同じ空間にいるんだしね(^_-)-☆


ももちゃんへ
その心境解りますとも~!
私も都内の電車マップを忘れてるから調べたりしてる(笑)。

ももちゃんは長旅になりますなぁ^^
桜木町...まさやんファンになる前に行ったっきりだw
行~ってみたい~な~桜木町♪←童謡、ど~よぉ?!


ウィンドさんへ
そう!そう!!「使うかも」は絶対に使った試がナイ(笑)。
解ってるけど荷物、増えちゃうのよね・・・
ちょっと厳選しないとw

明日はいよいよですね♪
私の分まで、まさやんを見つめてきて下さい(〃∇〃)


kazeさんへ
アンジェラは訳解らんです^^;
読解しようとすると頭痛がするよ(爆)!

チケット、まだなの~w
「キリンの首」に既になってます☆
  ↑ASKAの曲にあるのよ、実はw

社長日記、やっぱり感じますよね^^
所属アーティスト、みんな愛されてる感じするけど
まさよしクンは特別な感じがするなぁ☆
ウフフ...私も特別よん(〃∇〃)


ちあきちゃんへ
全然浮き足立ってなかったよ(笑)。
ただ夏休みに入ってるじゃん!って思ったら早くしなきゃ
駅近は満室になる!って思ったら焦ったの(^^ゞ

そうなのーーー!
今日、既にまさよしクン北海道入りしてるかと...
大酒喰らってる頃かしら♪
札幌は寒いかぁ...風邪ひかなきゃいいけど(・・;)

会報、まだ?!
記事、追記設定にしたら良かったかな....
ゴメンたい!暫く我慢してちょw
月曜には届きますように(^人^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/683-7479b900

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


