♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 本日2記事目!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本日2記事目!

2007 - 07/05 [Thu] - 22:58

無事届きました、TUG of C&A会報7月号

TUG OF C&A 会報7月号


次のツアーの要項と近ツリの鑑賞ツアー要項、国内公演申込書
上海公演申込書も同封されてました。

まだ読んでないけど「風流東都方角」だけは真っ先にチェック
TUG OF C&A 会報7月号その2


チャゲ兄、またまた私と同じ事やってます
太陽を指で摘んでる写真!!

これ、私は2005年の10月にまん丸お月様で同じ事をやりました

20070705225314.jpg

seesaa blogの写真ブログの方でアップしようと思ってたけど
指の関節のシワが目立つ撮り方をしてて、ボツにしたのw

やっぱ、チャゲちゃんと私の写真の感性って似てるんかな
でも、今回の写真は、一番下の小学生との2ショットのが
一番のお気に入りにかな

あとでじっくり会報読みま~す

おはよ~w

いいな~会報私のとこまだだよ(:_;)

見たいな~どんな写真やろ。やっぱりノンちゃんとCHAGE兄似てるヨ!

今度会ったとき写真いろいろ見せてね。お盆ぐらいに会いたいなぁ。

ノンちゃんち

届いたんだぁ・・・
うちは、今日は届くかなぁ・・・
相変わらず、荷物追跡はできんし(爆)

またちゃげちゃんの素敵な写真があるのね~!!
楽しみだ^^

多分

今日は届いてるはずなので、楽しみ(≧Д≦)
CHAGE兄って、本当に写真の才能スゴイよね!
ってことは、ノンちゃんも写真の才能、スゴイのだ~v-411
ノンちゃんが以前upしてた「バナナ」の写真が未だに芸術的衝撃で忘れられんッス><

こんばんにゃーw(=^・^=)w


miu☆ちゃんへ
コメントはやっ(@_@)!
ありがとうねw
今日もまだ届いてない?明日くらいかな???
うん、写真も記事も最高よ*^^*

写真、PCに保存してるだけだから見せようと思ったら
PC持って出なきゃ(爆)w
でも、お盆くらいにまた逢いたいね~うんうん♪


千花ちゃんへ
届いた~?
うちも結局追跡不能だったよ(汗)
会報の内容、良いよ~...エヘッ!
楽しみに待っててちょw
ASKAのブレスレット...増えてる(謎)!


hiroちゃんへ
hiroちゃん所も届いたかな~?
チャゲちゃんの写真テク...伝授して欲しいよ^^;
写真展、開催してくれないかなぁ♪
私の才能はダメ....テクが追いつかないの(悲)
あのバナナ、インパクト大きかった(笑)?
あれは私も謎だよ^_^

素敵だね♪

ノンちゃんも、CHAGE兄も
写真という趣味があって、羨ましい。
同じようなものを撮るっていうのは
二人の感性がとても似てるんでしょうね。
私は携帯ですらブレて、素敵な写真なんて
撮れたためしがないもの。

私も会報の『風流東西南北』のあの下の写真
とてもほのぼのして良いと思ったよ。
CHAGE兄、セルフタイマーで撮ったんだね。
すごい!!

こんばんわ♪


satoちゃんへ
携帯で撮る写真って難しいよ(汗)
デジカメの方が簡単で綺麗に取れると思うw
写真なんて個々の感覚だから、自分が納得出来なくても
第三者が観ると良い物もあるはず(*^^)v
satoちゃんもチャレンジしようよ~♪

あのチャゲちゃんと小学生の写真、良いよね!
バックの風景...移動図書館?
あれも良い味出てて好きだなぁ☆
セルフタイマー...よく使ってるネ^^

こちらにも

こちらにもお邪魔します^^

実は、C&Aのファンでもあります。
今はちとお休みしてますが…

CHAGEの作る曲が好きですぅv-10

こんばんわ~!


きんぎょさんへ
そうだったんですか(@_@)?!
それは知らなかった!
何故にお休みを^^;?

チャゲちゃん派なのですね?φ(..)メモメモ
そっかぁ...これも巡り会わせですね☆

お休みの理由…

それは、今とっても まさやんv-238に夢中だからです…

只今、まさよし依存症にかかっております^^;

こんばんわ♪


きんぎょさんへ
な~るほど~(*⌒▽⌒*)b
だったら私も同じでございますぅ☆
まさよし依存症...みんな重症っぽい(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/682-44c0dbf9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


