♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > もしかして・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もしかして・・・?

2007 - 07/03 [Tue] - 19:56

まず最初に!

PRIME TIMEのCMが終了と共にPRIME TIMEウェブサイトの動画なども
まさよしクン関連はすべて削除されてますが……


が・・・しかーーーし
携帯サイトなら、まだCMの動画が観れる事を発見しました


セレブなあのCMのまさよしクンをもう一度観たい!
そんな方は、今のうちにアサヒビールの携帯サイト内
PRIME TIME CM動画をチェックして下さ~い


Bookmark、削除する前に動作チェックして正解だったよ



さてさて、本題を!


今年の暮れに始まるツアー・・・

「暮れから」じゃなくて、「暮れ」の意味を考えてみる。。。


もしかして、FCイベントですか?!

いやぁ.....オモイスゴシでしょうか


日常もまさよし事も色んな言葉の端々に
敏感に反応してる今日この頃。


どっちでも良いから、大阪にも来てね~まさよしクン

大阪フェスティバルホールは、もうじき閉館になってリニューアル工事に入るから
何処の会場になるかが心配っちゃ心配だけどね(汗)


ところで、今巷を賑わせてる「ハニカミ王子」


可愛いんだけど、元祖ハニカミ王子はこの人でしょ

   











まさよし



カメラやインタビュアーから視線を外してはにかむ姿を
多々拝見しますわよ・・・
特に20代の映像なんかでよく見かけるのよ

あのハニカミに胸をドキューンと打ち抜かれた1人でございます

まさよしクンに王子の敬称は似合わないけど、元祖ハニカミは
やっぱ山崎まさよしクンでしょ
ウフッ



今日のi podラストソングは「銀幕にこんがらがって」♪
(「8月のクリスマス」より~)



ハニカミまさよしw

まさやん、FC限定カウントダウンライブとかしたら最高だね(≧∇≦)

チャゲアスもしてくれ~w

大阪フェス…閉館やから~大阪市中央体育館とか(笑)
神戸ワールドはどうでしょ?!(^0^)/

う~ん、携帯からハニカミまさよしが見れん(涙)


ハニカミ黒ちゃんもかわいいヨ!

ビール・・・

まさやんさんのCMは、CAの日清以上に見れたよね。
やっぱり、i-53の宣伝は、お金がかかっているのでしょうか。
今は、ライブ前なので、禁酒していますが、
終わったらリバウンド覚悟で、プライムタイムを楽しみたいと思います。

まさやんさんのハニカミ・・・なかなかですね。

あ。
一緒の写真貼ってる(笑)
このまーちゃん最高にかわいいよね~♪
もう、食べちゃいたいっ!!笑

しかしリニュは5月って言ってたのに、
えらく遅れたよね。。。

なるほどねぇ~。

日本語って難しい(笑)

確かに“から”と“に”のニュアンスは違うよね。
どうなんやろ~??

今までFCイベントってあったんやろか?
あ~、なんかあった気もするような・・・。

でも、イベントだと大都市だろうし、やっぱツアーがいいな~。

確かにハニカミなまさやんだ(笑)

ちなみに元祖ハンカチ王子は我が夫なり。
今日も「ハンカチ忘れたー」と戻ってきた(爆)

ところでフェスってリニューアルで閉館になるだけなんでしょ??
なくなるって事はないよね~?

ショーック!!

プライムのHPは消されないだろう~と高をくくっていたら…そんなぁ。私のADDRESSが…(号泣)

ケータイサイトはちょっとワケあって登録したくないんだよなぁ。

私のハニカミ王子は、カレーの王子さましかいません。(笑)たまらんのぅ~!!可愛すぎるっ!!(だから歳下のお前が言うでない!)

みなさ~ん、こんばんにゃ♪

miu☆ちゃんへ
ツアーやからなぁ...カウントダウンじゃないやろけど
カウントダウンやったら大阪でやって~(≧0≦)〃
神戸やったらmiu☆ちゃんも行く~?←巻き添え~(爆)w
CAも最近、カウントダウンやってないもんなぁ...
あれは良いわ~♪

私も携帯から画像観れない事が発覚!
携帯で観るには容量オーバーらしい(汗)
ってか、ハニカミ黒ちゃん...よく見かけるわ^^。


ちあきちゃんへ
最近、日清のCMも観れなくなったよ(/_;)
(CMに餓えとるんかい!)

ちあきちゃん、禁酒中かぁ・・・
禁甘はせぇへんの~^^;?←イジワルな質問でしw
私もちと気合入れないとヤバイっす(汗)


ちぃちゃんへ
さっき、ちぃちゃん所行ってビックリした(笑)!
同じ写真の超デカイ版だったね☆

待たされた甲斐あったよ.....3ヶ月近く待った?
ツアーの詳細が気になる~♪


kazeさんへ
ね、ね?!「から」と「に」の違い気になってきた^^;?
全国ツアーやったら主要都市にファンが集中してチケが
取りにくい!って問題が少ないから全国ツアーが良いけど
FCイベントも面白そうだし・・・とにかく早く逢いたいっす☆

あ・・・そうやった(爆)w
元祖ハンカチ王子・・・思い出した!
今度は取りに帰ってきたのね^^

そうだよ~♪
フェスはリニューアル閉館よ~。
今度はいつオープンなのか把握出来てない現状(汗)
キャパ、大きくなるんかなぁ...*^^*

CM

アサヒさんのHPの動画無くなってガッカリだったけど
携帯ではまだOKなのね~
情報ありがとう♪
さっそく久しぶりにセレブなまさよし君見てきますわ
「から」と「に」。。。気になるとこだね。
来月の会報を待ちましょう!!!

すれ違い!


花水木さんへ
コメントすれ違ってしまったw

携帯サイト、登録しなくてもCM観れるよ(*^^)v
カレーの王子さまって...例のクイックカレー?
どっちにしてもハニカミ王子はまさよしクンよ☆
年下から「可愛い」って言われる心境はどうなんだろ(笑)?
ツッコミ入れてくれるかな?!

グハハ(笑)!


kanaちゃんへ
またまたコメントすれ違った(笑)!

そうなの!早く気付いて良かったよ~(^^ゞ
保存出来ないのが辛いけど、ギター篇&ハープ篇
観てきてね☆

来月の会報、今から楽しみにしてます☆
真相や如何に・・・!!

ありがとう★

携帯の動画のことありがとうございます♪
何回かしか見れなかったので嬉しい~。

ツアーの「暮れに」のこと、気になってましたよ!
なるほど、そういう推理もありですね~。
ぜひ、それを希望!行ったことないし、ハニカミがたくさん見れるかも!!(笑)

もうすぐ私たちのハニカミ王子に会えますね!
楽しみ~チケットまだかなぁ
スキマのFCだともう届いているみたい?!
年末もFCツアーなのかな?!
オーキャン後に会報が来て詳細がわかるんですよね
これまた楽しみi-278

ほんと

写真のまさやん「ハニカミまさやん」だわv-411
でもでも、私のまさやんのイメージはハニカンでる笑顔かも~。
あ、ちあきさんと同じだけど日清製粉のCMより、PRIMEのCMの方がたくさん観れてたかも・・・。

突っ込んで~!!

「カワイイって言うな!」って言いながらコツンッって殴ってほしい!!(笑)

厳密には「カレーづくりの王子さま」ですね。商品化したときのパッケージまで想像できちゃいそぉー!!すいません、妄想族で。(笑)

どこから見れるんですか?そこまで辿りつけなくて、諦めて終了させてしまいました…。私のADDRESS…。ライブで是非聞きたい☆

みなさん、こんばんにゃw


ウィンドさんへ
CM、無事観れました~^^?
出来るだけ長く置いといて欲しいですね♪

ツアーの憶測は怪しいけど、ライブ中のまさやんは
度々ハニカミ王子になってるから、早く逢いたいデスね☆
想像しただけでニヤケる~(〃∇〃)


izaさんへ
「私たちのハニカミ王子」・・・
いい響きです~(≧∇≦)〃

スキマのFC枠はもう発送されてるんですか?!
じゃあ、まさよしFCももうすぐ?!
ヒャー!ドキドキしてきますネ(叫)w
ACが終わった直後にはツアーの話題で盛り上がれるなんて
こんなに幸福な事はないですわ~♪


hiroちゃんへ
えっ・・・そうなん?!
まさやんファンじゃない人のまさやんイメージって
ぶっきら棒で無愛想な人のイメージを持ってると思ってたよ(爆)w
なんだか嬉しいでござる・・・ありがとhiroちゃん*^^*

日清製粉のCMね、6月はメチャクチャ流れたよ♪
2パターンあったっけな?
でも、どっちもASKAの存在が極薄だったの(/_;)


花水木さんへ
ねぇ・・・まさやんだったら、キツ~イ口調で
笑いながらツッコミそうだよねw

「カレー作りの王子さま」で思い出したけど
グッドウィルドーム内にカレー屋さんが入ってるでしょ?
そこを貸し切って「山ちゃんカレー」の販売して欲しい!!

PRIME TIMEのCMですか?
携帯から、私の記事のリンクに飛んでみて下さい^^
「PRIME TIME CM動画」のリンクです。
まだ観れる筈ですよ~(*^^)v

「PRIME TIME CM動画」の上を右クリックして
プロパティーでURLが観れますから、それを携帯で観てね☆


見れたー!!…けど

めっちゃ荒いわぁー…音もグズグズやん。(泣)Martinギターのいい音が…。まさやんの声が…。パソコンのHPで復活してくれないかなぁ。
とりあえず、緊急な状況はしのげそうです。ありがとうございます☆

山ちゃんカレー…オーキャンで何時間待てば食べれますか?ライブの間も並ばんとありつけなそう。(笑)

是非、殴ってやってください☆私も「ホントにカワイイんやからしゃーないやん!」って叩いて、反撃してやるっ!!…そんな余裕ないくせに。(笑)(←妄想展開中。)

こんばんわ~!


花水木さんへ
観れましたね?
まさよしファンがたくさん観たから
きっと荒くなってるのかな(汗)
観れるだけ良しとしましょう(*^^)v

山ちゃんカレー?
何時間待っても食べれない可能性があります(笑)。
くれぐれも並ばないようにネ(注)

妄想爆走中ですね~^^
反撃する前に卒倒してると思われます。。。
「まさやんと絡めた~(爆)w」の直後に(笑)!

なるほど?!

FCイベントの線もあるとは…考えなんだ!(゜o゜)
でもタームとしてはあり得るよね~♪
元祖ハニカミ王子、ナイスe-266

こんばんわ♪


ももちゃんへ
まだ解んないけどね~♪
どっちでも良いさw
ライブが観れるだけでシアワセだよね*^^*

元祖ハニカミ王子...でしょ~?
八重歯のハニカミ最高(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/679-6ec9417d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


