♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 待ったよーー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


待ったよーー!

2007 - 07/02 [Mon] - 22:49

やっと....やっと山崎まさよし公式サイトがリニューアルされたよ


7/1かな?って思ってたけど、よく考えたら1日は日曜だったw
ま、ある程度のよみは当たってたのかな


TOP画面はFLASHになってて、リロードする度に写真が変わる仕組み!
素敵なまさよしクンが色々とお披露目される。
何度リロードした事か(笑)。

同じ事してた人、きっとたくさん居るんだろうなぁ

あ、あと壁紙もDL出来る様になってます!
現在2種類あるけど、これから増やして欲しいネ


今日は朝からずーっと、モヤモヤしっ放しだったし
色々忙しくて疲れてたけど、まさ友さんの「リニューアルされてるよ
の一報で気分が晴れた感じ

いつも情報ありがと~


正直言うと、まだ晴れ切ってなくて落ちてる気持ちを必死で
上げてる状態・・・。


だって、納得出来ないもん。。。


今日はブログ巡り出来ないかもしれないけど
またお邪魔してコメントさせて貰ったら、お相手してやって下さい☆


凹んでも腐っても基本、立ち直りやすい人なので
明日にはケロッとしてる筈


も一回まさよしクンに癒してもらってこよっと


今日のi podラストソングは「バス停」でした♪
(アルバム「ADDRESS」より~)


何かあったんでしょうか?納得できない…?うーん。
でも、やっとリニューアルしたし気持ちを切り替えて☆これから、もっといいことがあるハズ!!

追伸。
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
3日ボウズにならないといいけど…(苦笑)

日記はいつも3日と持たない、花水木でした。

元気だして!

納得できないこと。。。理不尽なことってあるよね。

でも、今日はリニューアルまさよし君をリロードして(笑)
私も何度したことか!
壁紙はさっそく設置いたしました~

納得できないこと…なぜかとても心配。
まさやんのリニューアルでたくさん癒されてまた元気な、のんちゃんになってね。

私も今日ラジオで突然聞いたことのないメロディにまさやんの声!!JAZZTORONIKの「Soul Hood」でした。も~一気に幸せな気持ちになりました!

まさやんはみんなを元気にするお薬みたい。
すごい人だね!!

私も心配…。
まさやんに癒されて下さいね。

公式すごくいいですねー!
私もリロードしまくりでしたよw
って、ノンさんのブログの写真もリニューアルしてる!
かっこいい~i-233
オーキャンまであと25日なんですね
結構あっというまかもi-201


みなさんありがとうございます☆

みなさん、ご心配お掛けしてますが何とか
振り切って元気出しております!
ホントに、良いタイミングでみなさんや、まさやんに慰められる~♪
どうもありがとうございますm(__)m



花水木さんへ
これから良い事が待ってる筈だから頑張りま~すw

ブログ、花水木さんのペースで頑張ってネ!
毎日更新じゃなくても良いじゃんw
またお邪魔させてもらいますね(^_-)-☆


kanaちゃんへ
メール、どうもありがとう!
あれ、絶妙のタイミングだったよ(*^^)v

私もリロードしまくったよw
今度はスクリーンセーバも置いて欲しいネ☆
 ↑贅沢かしら~(^^ゞ


kacoさんへ
はい、癒されて戻ってまいりました~^^

「Soul Hood」めちゃカッコいいですよね♪
ラジオで聴けたなんてラッキーですねw
突然のまさよしはドキッとするけど、それがまた
嬉しかったりします☆

まさよしのみんなを元気にするパワーは凄いよ!
もう常用しなきゃやってられませんって(笑)!


izaさんへ
何故か「izaさん」と打つと裏を読んでニヤケる私です(^^ゞ
ありがとうございます、癒されて生還しました~(*^^)v

HP、もうツボだらけですぅ(〃∇〃)
見つめちゃイヤ~ン☆...な感じw
いよいよACに接近してきましたね~♪
ホント、あっという間に「あと3日」なーんて文字が
目に飛び込んできますよ♪
忙しくなるぞ~p(^∇^)q

リニューアル、嬉しいですね♪
ワタシもめっちゃリロードしてます(笑)
Tourするよ!とか、Siteリニューアル!とかから元気をもらえますよね~。
Fanはそういうことをメッチャ楽しみにしているから、裏BHも更新して欲しいな!とか思ってます♪
最近C&A関係のものを見るとノンさんを思い出しますよぉ。

こんばんわ♪


ちびLisaさんへ
待ちに待った甲斐がありましたね~♪
素敵なサイトにリニューアルされてますもんね^^
まさやん情報は、ほんの些細な事でも元気の素に
なってしまいます☆
裏BH、そうそう頑張って更新して欲しいし
スペシャルコンテンツもネ(^_-)-☆

C&A関連=私ですか^^?
思い出して頂けて嬉しいです(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/678-5e043be3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


