♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ほっ・・・!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ほっ・・・!

2007 - 07/01 [Sun] - 23:23

今日、家を出た時に郵便受けをチェックしたら 
届いてました~BH会報Vol.126
BH126


私はかなり、そそっかしいらしい

会員の有効期限・・・

8月末でした
そりゃそうだわ・・・だって、初ライブに行ったのが9月だよw
その会場でFCの入会手続きしたもん(笑)。

もう少し、冷静になりましょう、ノンさん

ツアー決定のニュース以来、ちょっと頭の回路が
差し違えてたらしいっす

 ↓これを目にした瞬間の私は表情がかなり緩んだよw
BH126


ツアーに心が躍る前にオーキャンの準備を始めなきゃネ~
そろそろ新幹線の予約しといた方がいい

その前に、会報をしっかり読んじゃお~


な~んて考えながら自分ちに帰ってきた今夜のi podラストソングは
「カルテ」でした~♪
(アルバム「SHEEP」より~)



あ!話が変わりますがjazztronikの「Grand Blue」に収録されてる
「Soul Hood」、昨日やっと聴いたけど!!

すっごいカッコいいですねー
ちょっと鳥肌が立ったよ

さすが、まさよしクンです
アルバム、借りようかな~♪


Grand Blue(初回限定盤)(DVD付) Grand Blue(初回限定盤)(DVD付)
Jazztronik、Sonomi Tameoka 他 (2007/06/27)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る



やっと来ましたか!!

よかったよかった…。やっぱ日曜でもクロネコやってるんですね。

追伸。
なんか、ノンさんのブログ見てたら自分も綴ってみたくなって始めてしまいました。便乗です。すぐ他人に影響されてしまう…。(笑)のでURL貼っときます。

ヒマなときに寄ってみてください☆
まだ昨日始めたばっかなのでほとんど分からない状態なのですが。

こんばんわ


花水木さんへ
え~!そうなの?!
ブログ開設、おめでとう(≧∇≦)♪

それじゃ、お邪魔しますね☆
楽しみだわ~w
これから頑張ってね(^_-)-☆

私もお気に入り

Grand Blue、全曲試聴してきました。全体通して私は好きでした~。まさやんのSoul Hoodが一番アーティスト色が出てたような・・・って、他の人あまり知らないんだけど(笑)
これはレンタルしなきゃっ!!(やっぱり買うことはできない(笑))

新幹線。

一ヶ月前から予約ができるんだよね・・確か。
もうしておいた方がいいと思う!!うん。

梅雨で蒸し暑いけど、まさやんファンさんの
あつーーーい熱気で、雨もふっとびそうじゃ^^

ライブツアー・・・

札幌にも来るのかな?
8日の野外には、参加できないので、
ちょっと気になるのです。

無事会報が着いてよかったですね。

我が家にも♪

日曜日に届きました♪

な~んか面白い顔してたぞー。

速報でいち早くツアー発表するって今までになかったから、よっぽど「まだぁ?」な声が多かったのでしょうかね~・・・。

来月の会報はかなり楽しみですねv-344

サイドバーのACカウントダウンが、もう一ヶ月切ってるー。
これ見ると実感湧くね、行かないケド(笑)

みなさん、コメントありがとう(≧∇≦)


ウィンドさんへ
全部聴いてきたんですね!
「Soul Hood」はかなり渋いですよね~♪
まさやんらしいと言えばらしいけど
また違った感じも楽しめて、これは手元に置いて
おきたい曲です...レンタル決定(*^^)v


千花ちゃんへ
初めてのN700系を体験してくるよ^^
(決して電車ヲタじゃないよw)
うん、予約は早めが良いよね!
ありがちょ~! 初AC楽しんでみるね♪


ちあきちゃんへ
夕方はメールありがとう^^!

年末ツアー、北海道もあったら行ってみる?
でもCAと重なるのが怖いのです...私。
どうにか重ならない様に願います!!


kazeさんへ
面白い顔してた(笑)?
誰?kazeさん??まさやん^^;???

10周年で怒涛のように活動してHMAツアーになって
その後はプッツリやったから、みんなヤキモキしたのよ、きっと^^;
今から来月の会報が待ち遠しいネ☆
ACまで、あと2週間と少し!!
いよいよ迫ってきたぞーーー(≧∇≦)〃

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/677-7f041e11

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


