♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ア~イム・ジューシ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ア~イム・ジューシ~♪

2007 - 07/01 [Sun] - 13:13

今、一番好きなCMでございます

山崎まさよしクンのCM、野菜生活100【カタログ篇】
メイキング&CM集♪

既に観てる方も多数いらっしゃるかとw
私は今まで観れなかったのでメッチャ感動中



別バージョンも見つけて何度も観てしまった昨夜でした
どれもカッコ可愛いまさよしクンです

コメントのお返事は夜、帰ってから入れさせて頂きますので
少々お待ち下さいネ

今日も朝から蒸し暑い大阪より

会報、今日は届くかなぁ・・・?


かっ、かわいい~~!

めちゃかわいいですね~。
なんとまあ、白いTシャツの似合うこと!
この映像初めてみました。
ノンさん、ありがとう~

かわいい

まさやんみたよーー!!!

カメラ目線かわいいv-10

ギター持つとこもかわいいねぇ。。。

ほんと白T似合うねぇ、、黒ちゃん同様(こら!)
 
届いた?


見れるようになって良かったね!

ノンちゃん、これでゆーちゅーぶもサクサク見れるんや!
あと、前にyahooでやってた映画も観れるんちゃうの?

やっぱ、アナログと光の差は大きいよねぇ。うんうん^^

初コメント!!!

初コメントします~
mixiは携帯ばかりで見ているので,
なかなか見れませんでした('`)
youtubeで「六月の手紙ver.」は見ましたが,
カタログver. は初めて見ました~!!!!
髪の毛セットされてるまさやんの目が凄い可愛い…///
若いですねー!!!!!笑

そうじゃん^^

光になったから、YouTubeもサクサクじゃん♪
こんなんもあるんだねぇ。
皆の言う通り、まさやんカワイイぞv-411

かわいい

会報届きましたかぁー?
この頃の髪の毛のバランスとか、結構ツボです(^^)
にしても、表情がいいですよねぇ。
うーん、私も、また見よ(^^♪

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!


さらみさんへ
観た事なかったですか?
良かった~喜んで頂けたみたいで^^
表情豊かで良いですよ!可愛いww


miu☆ちゃんへ
心配してくれてありがとう!
無事届いたよ~♪

このメイキング映像のまさやん・・・
めっちゃ可愛いやろ^^?
CMもツボだけど、メイキング観て益々ツボやわ~☆
黒ちゃん、確かに白T似合うよね(*^^)v
尾崎歌えばバッチリやん!!


千花ちゃんへ
ホンマにアナログやったわ...一昨日までは(笑)。
でもね、Yahoo動画の映画って「けん玉」の事やろ?
あれ・・・もう終了してたみたい(/_;)
探したけど無くなってたのよ・・・ショックです。


Nozomiさんへ
こっちに来てくれたんだ!?
どうもありがとうございますー♪

六月の手紙バージョンも実はキープしてます(*^^)v
どっちも良いけど、カタログは表情がすごく可愛くて
めっちゃツボになっちゃいました☆
ホント、目が良いよね(〃∇〃)


hiroちゃんへ
観てくれた?!
ありがとーーー(≧∇≦)

これからはYou Tubeも色々観れるし
快適ネットライフだよ~(*^^)v


mashikoyaさんへ
会報、届きました^^
今月もGoodな写真満載ですね☆

髪・・・めちゃ膨張しててまさよしらしいですよね(笑)
表情も豊かで目が輝いててメロメロ要素が~(爆)w
マジ、野菜生活100のCMに復活してくれへんかな^^?

ノンちゃん
あかんてー。
別宅だけの秘密にしといてやー。
お願い!!

あっそっか、今までアナログやってんなぁ。
↑のひみつはきららです。
きららの別宅におこしやす。

ジュ~シ~♪

私も映像持ってるけど、めっちゃ好き~v-238
いまだに、野菜生活とまさやんは、切っても切れない感じで
思い出しちゃいます!

こんばんわ!


きららさんへ
ひみつ...?ノンちゃん?別宅...?
誰やねん?!って思ったら。。。
きららさん....お守りしますw


ももちゃんへ
私はCM集だけ持ってるけど
どれも良いよね~!
今でもあのジュースを観ると
まさよしクンしかイメージ出来ん^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/676-cd499186

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


