♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ま~だで~すか~~~!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ま~だで~すか~~~!?

2007 - 06/30 [Sat] - 22:32

今日も届いてなかった会報BOOGIE HOUSE Vol.126

も~いくつ寝ると~会報と~どぉく~?
届いたならば、即行開封~
表紙を眺めニンマリしたい~
は~や~くぅ来い来い会報BOOGIE HOUSE~


早く最新の山崎まさよし殿の近況が知りたい&観たいっす


素朴な疑問

BHの継続月って、会報発送はメール便?
飛脚便??
それとも、郵便??


私、ここに引っ越してきてからというもの重要書類が
同封されてる郵便に限って配達事故に遭遇してるのです

BOOGIE HOUSEの会報未着も、過去に1回


頼むから早く無事に届いて~


そんな想いで過ごす今夜のi podラストソングは「十六夜」です♪
(アルバム「ADDRESS」より~)

今夜の月空、綺麗ですね


おっと…

うちは届いてしまいました…。
郵便ではないですよ。クロネメール便です(封筒に「これは郵便物ではありません」と書いてあります)。日曜ってクロネコやってないんですかねぇ。普通の荷物だったら日曜も届くけど…?

穂苅Pの「スネ毛~」に妙に納得してしまいました。
ツアーの真偽も確認できました。(いつからとか、詳細は来月らしい)

早く届くといいですね☆今回も嬉しい情報満載ですよー!!

「ひげよし」より通常のまさやんの方が好きな、花水木でした。

あらっ

無事に明日、届くといいですね。
早くノンさんにも見てもらいたい!
見ごたえ読み応えありますよ。いつもながら!!!
そして、何よりもツアー!
自分の目で確認して、ニンマリいたしました(笑)

まだで~す。

ツアー発表情報を早くこの目で確かめたいですね~。

詳細はまだなのかしら~?

来月の会報で申し込み??とか??

会報は継続月に関わらず「クロネコメール便」のような・・・。
メール便って追跡できないし、よく紛失するし、あまり印象はよくないのよねぇ。
メール便でも佐川急便なら追跡できるらしいケド・・・。

社内報郵送で色々と調べたゾっ。

10万アクセス超え!

気付いたらカウンター回ってたよ!
おめでとうe-420e-420e-420e-402
結局、ウチは30日にメール便で届いてました。
いつもと違うのは、封筒が窓開きで、会費の振込用紙の住所氏名が宛名になってた。
ツアー関連の記事…ちょっとスポーツ新聞風なのがワロタ。(´∀`)

届いた?

届きました?
私もちょうど更新時期で↑ももさんが書かれてるみたいに来てましたよ。
確かにこうゆう重要なものはちょっと不安。
ノンさんは何度が被害にあってるしね。
ちゃんと無事に届いている事を願う!
そして会報を満喫してね~v-10

みなさんありがとうです♪


花水木さんへ
クロネコさん、日祝関係なく配達してるから
今日チェックしたら届いてました~☆
お騒がせしました^^;

まだ読みきってないんですけど、ヒゲよしは更に
ワイルドになってますね~!


kanaちゃんへ
無事届きました~♪
そして、ツアー決定!の号外っぽい記事から
視線が外せなくて、ずーっとニンマリしてました^^

なんかオーキャンが飛んじゃうくらい嬉しくて
心が年末までワープしそうな勢いだよ~!!


kazeさんへ
お騒がせしました(汗)
会報、無事届きました。
んで継続・・・私はまだだった事が発覚(>_<)
とんだお騒がせ女でした!

ツアーの詳細は来月号で、申し込みもそれっぽいよw
いよいよですぞ....お待ちかねのまさよしイヤー到来よ♪


ももちゃんへ
わおーーー(@_@。
ホンマや!!
10万回廻ってる(爆)...教えてくれてありがとう(≧∇≦)
これも、ももちゃんはじめ沢山の人のお陰デス☆
どうもありがとう♪

んで、会報届いてて&継続はまだやった^^;
おバカさんです...ワタクシw
ツアー決定の記事は、マジで号外風だったね!
思わず「やるなぁ...」とニンマリしたw


さきさんへ
はい、届きました~♪
無事届いて安心しました^^
来月は、絶対に事故にならない様にして欲しい!
「宮古マモルくん」・・・
じーっと観てると、微妙にまさやんに見えてこない?!
私だけか(汗)?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/675-2b49baa9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


