♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよしツアー決定♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよしツアー決定♪

2007 - 06/29 [Fri] - 22:39

今日は光の工事が終了と共に、スーパーに寄って実家にGO!でした。

途中、雨が降ってきてお店に着いた途端にザザ降り
お買い物が終わり、外を見ると雨も止んでたので今の内に!と
急いで店を出た途端に、また大雨

傘持ってたけど、チャリンコだったし傘を差してもビッショビショ

なんで・・・? 私、雨女ちゃうのに・・・

なんて思いながらチャリンコを走らせてて、ふと思い出したんです


そういえば、スーパーを出る直前に有線からシカオちゃんの
フォノスコープが流れてたっけ


おそるべし、スガシカオ・・・遠隔操作で雨男の威力を
発揮出来るのね・・・


でも、止めて下さい・・・って勝手な事を思ったり(笑)。
あ!シカオちゃんより、まさよし曲を流して~って
思ったから嫌がらせ???


ま、いいや!


今日は光開通記念号です

めっちゃサクサクと表示されて笑っちゃうほどスムーズ

ただ・・・容量が少ないのと、ノートンがお初の光を凄く干渉して
最初は以前よりも重い

ま、すぐに慣れてくれるでしょうw

まだ何処にも遊びに行ってません・・・まずはGOOD NEWSから

うちには、まだ会報BHが届いてないんだけど
まさ友さんから、嬉しい情報がで舞い込んできました
(メール、どうもありがとう


曲作りしてないという、穂苅Pの記事だったけど
ゲンタさんのブログで山崎まさよしのレコーディングに
参加したとの事

今度はサルサ
夏のイメージがあるんだけど、好き嫌いがハッキリする様な曲だとか?どんなだかCDリリースが楽しみですネ


んで、んで

今年の暮れには・・・


待望のツアーが決定ーーー

キャーッキャーッ

なに、なに・・・ちゃんと地下活動してたんじゃ~ん

テスト前に「俺、何も勉強してないねん。」といいつつも
影でこっそり勉強してた学生みたい


オーキャン前の、この朗報はか~なり嬉しいよね
新曲の1曲くらいはお披露目しちゃってくれるかなぁ・・・ACで

早く詳細が知りた~い


なんか今日は私の光開通記念のプレゼントの様な一報でした


ちと余談になりますが、通信カラオケDAMでシカオちゃんの
お宝コメントが配信されてるようです



で、今日のi podラストソングは「ペンギン」です♪
(アルバム「ドミノ」より~)


うちもだよ。

出先でまさ友さんからの嬉しいメール。
もう、早く帰って確かめたくて。
さっそくmixiコミュニティのぞいたら、あったあった。
mixiではばんばんに飛び交ってたーー。

早く会報こないかな。
楽しみ楽しみ~~

ノ・・・ノンちゃんがぁ

ノンちゃんが壊れてる(爆)
光の開通、オメデトv-354
光になると、今までと違って「もう画面が変わったよ」って驚くよね^^
またゆっくり、光を楽しんでチョ♪

マジでー!!

それらの情報は7月の会報に書いてあるのでしょうか?!
郵便受けに届くのが待ち遠しいです☆ワクワク♪それともMixiネタに留まるんでしょうか?オフィシャルな情報なのですか?やべぇ、ドキドキして文字が正常に打ち込めない…。

何はともあれ、光開通おめでとうございます☆光、OK?!

湿度が高くて私の頭も爆発状態、の花水木でした。

うれしーーー

嬉しすぎます!!
素敵な情報、ありがとうございます♪
これで生き延びれました(*^_^*)

嬉しい~

今年はあきらめていたんです。
もうないのかなって。。。
そのとたんのこの情報。
嬉しいかぎりです。
会報楽しみになってきました。
ブログ半お引越ししています。
もしよろしければ、ノンさんのブログリンク貼らせていただ
きたいのですが、、、。

みなさん、こんばんわ&コメントありがとうデス!


月ママさんへ
昨日のPの一句に引き続き嬉しい
まさよし情報でしたね~♪
会報、早く届いて欲しいっす☆
mixiの方は、まだ観てないけど
やっぱ餓えてる状態で潤いを与えてもらうと
凄いパワーになっちゃいますよ^^


hiroちゃんへ
IE開いた時は、正直感動したよw
今までの4年間はマジでアナログやった(笑)!

今後のネット生活が益々充実しそうよ♪
ありがとね、hiroちゃん(^^♪


花水木さんへ
光の件、どうもありがとうございます☆

mixiでは、まだチェックしてないけど
会報ネタ&ゲンタさんのブログネタです^^
私も今日は興奮でタイプミス連発(笑)!
ゲンタさんのブログ、サイドバーにリンクしてるから
読みに行ってみて~♪


ウィンドさんへ
いえいえ~、他のまさ友さんのお陰で
私も潤いを頂きました^^

スタッフブログでのジュンくんの記事にも
まさよしクンとのやり取りがあって嬉しかった~♪
これから小出しに情報が入ってくるかもですね!


よしこさんへ
お久しぶりで~す♪

これ以上ない嬉しい情報ですよね、ツアーは!
お互い、早く会報が届きますように☆
慌てて破らない様にしないと(笑)。

リンクの件、ありがとうございます!!
どうぞどうぞ貼ってやって下さい*^^*
新しいブログ(?)にもまたお邪魔させてね(*^^)v


わーい\(^O^)/

なんとうれしいお知らせ!
早く会報でも確認したいです!楽しみぃ\(≧▽≦)/

わおわお~☆

私も、マイミクさん情報で知ったよi-233
でも暮れの頃って、スピッツのライブもあるから、かぶってないかちょっと心配…。(´・ω・`)
BH、早く届かないかな~!(>_<)

しょーなんか?

まだスケジュールは決まってないの?
うちの地元であったら
コソっといっちまおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふふふ。←怪しい

キャ~ッ!!

・・・なんだけど、年末ってのがちょこっと不安でござるよ。
12月だけなんてことやめてよん、こっちとら田舎住まい~
でもってそれは置いといてサルサです!踊っちゃうなんて言ったもののサルサってどんなステップなんやろ?

決定!

待ちに待った、ツアー決定。
嬉しいね♪
今回は何会場でやってくれるのかしら~
遠征するぞ!!
でも、真冬の移動は。。。雪国は困るでござるv-399

みなさん、コメントありがとうございます♪


izaさんへ
待ちに待った情報ですよね(≧∇≦)
かなり嬉しい情報ですが・・・
いまだ会報届かず(汗)
早く読みたいのに~!!


ももちゃんへ
mixi、早くも巡回に限界が(爆)w
ももちゃんちは会報届いたかな~?

あ・・・私もまさよしツアーとCAツアーが
重なりました(@_@;)
ヤバイです(汗)


千花ちゃんへ
ん~どうなんやろ?
たぶん詳細はまだじゃないかな^^;?
その前にオーキャンがあるしw

まさやんライブ初参戦、期待しとります(*^^)v
ムフフ...(謎)


みゅうさんへ
年末から今年いっぱいなんて事は無いかと^^;
いや、無いと願いたいデス☆
サルサって、ホントのステップは難しくなかったっけ?
ラテンダンスよね?
・・・ノリで行っちゃえ~♪


kanaちゃんへ
もう「ツアー」の文字にも餓えてたから
メチャクチャ嬉しかったよ~(≧∇≦)
たくさん公演数をこなして欲しいネ☆

kanaちゃん、是非大阪へ!
ついでにTRUCKに行きましょう^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/672-8f4bd439

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


