♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > カレー臭&特に無し!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カレー臭&特に無し!

2007 - 06/29 [Fri] - 01:24

部屋の家具、大移動・・・一先ず落ち着きました

ちょっと一息!と思い、山崎まさよし携帯サイトをチェック♪

更新されてました
アーティストメッセージですけどねw
(早く”CDリリース決定!”なんて文字を観れないかしら♪)

Q.好きなファッションは何ですか?

A.特に無し!その時々。

な~んとまぁ、アッサリした回答なんでしょ~
まさよし君らしいっちゃらしいけど(笑)!


んで、携帯でブックマークしてるまさ友さんのブログに
こっそりお邪魔したのに、思わずコメントしちゃった一件!!

オーガスタスタッフブログで、やーっとまさよし情報が

「穂苅Pの今日の一句」

すっごいコメント数だった
私が見た時は、62件はあったかな・・・。

みんな山崎まさよし情報に餓えてたのが、一目瞭然(爆)


山崎まさよしは元気です。

たわむれに ヤマをにおいて そのあまり カレー臭くて 三歩あゆまず

解説:曲は書かないけど、カレーを作ってるんだ。
ナンも欲しいからそれも焼くんだ。
それもクリエイティブさ。
文字通りクリエイティブさ。
「カレーばっか作っているんなら、レトルトにして発売するぞ!」
脅したつもりだったけど、ちょっと嬉しそうな顔をした。



(コピペしちゃいました、ごめんなさい!!)

「穂苅Pのレトルトにして売るぞ!」も脅し文句には
取ってないまさよし君。。。さすがマイペース男です

ってか、私もたわむれてまさよしクンを匂いた~い
私、変か?・・・変じゃないよね(笑)?


嬉しいのはファンの方ですわよ

レトルトにして是非、FC限定で売って下さい
色んな人たちに振舞って、毎回大好評のカレーだもん


ってか、まさよし味のカレーやもん
不味い訳が無いっちゅーねん

売って欲しい・・・けど、やっぱ新曲も早く聴きたい・・・


穂苅Pの脅しだけじゃ無理だったら・・・


ジャイアン社長も追い討ちを


ん?・・・それでも無理かもね、まさよしクンの方が上手っぽい(笑)


ではでは、私に似たマイペースな回線での更新はこれで終了します。

みなさん、ごきげんよう


って、違うか(爆)!  また明日お逢いしましょう


おぉ!

やっぱまさやん、華麗臭してるのね~!
ニオイタイ…(´・ω・`)←変態
生存確認ができればいいんです。
いつまででも待ちますから。

ま~、ACとサンマリでは会えるんだからゼータクゆうちゃぁいけんけどねぇ!

すごい・・・

ACブログ、止まることを知りませんね。今見たら74コメント!これからも情報UPお願いしますって感じです(笑)
いつか実現しそうな「レトルトカレー」。買ってももったいなくて食べられないかも!!
光回線!快適になりますねっ!

変じゃないよ

私もたわむれて匂いたい!
レトルトの商品化はホントして欲しいよね~
でも、ソコに時間費やしすぎて、
ライブがないのも困ってしまうなぁ。

もう、快適ネット生活になっているのかな!?

おつか!!

部屋の大移動お疲れ様でした^^

ちょっとは落ち着いたかしら。。

まさやんが作るカレーは辛いのかしら(汗)

あたし、辛すぎるのは無理っすー(誰も私に作ってくれへんって!)

早く新曲も聞きたいし、カレーも食べたいね♪

まさやんのレトルトカレー発売+新曲発売しちゃったら?!!

スタッフブログ!

すごいことになちゃってますね100超えてました~
まさやんの衣装・・サルサってのから想像してるんだけど、ラテン系でしょうか?
う~楽しみが増してきました~
今までずっと我慢の分サルサでもなんでも踊っちゃうぜっ♪

JUNくん!

数日ブログをチェックできていなかったらこんなネタがぁ~!
みんな餓えてるんだなぁって同じですね。
レトルトで売ってくれたら嬉しいのに。。
今日はとうとうJUNくんがアップしてましたね☆
これにはまたコメント数が増えそうw

みなさん、コメントありがとう(≧∇≦)


ももちゃんへ
エヘヘ・・・変態はここにも健在じゃw

あーーー!
ここに書いてくれたコメント・・・
穂苅Pのコメントでも見たよ~(*^^)v
ホント、生存確認出来たし、次なる活動も
見えたし文句は無いネ☆


ウィンドさんへ
ただ今サクサク更新中です^^

さっき、コメント見たら100超えてたよ~!
凄いですね・・・私も書けば良かったかな(^^ゞ
レトルトカレーは是非、ナン付で発売を(≧人≦)
3食セットで1食は食べずに保存しておくって如何~(笑)?


kanaちゃんへ
エヘヘ・・・快適です☆笑っちゃうくらいw
まさよしクンのたわむれたいよね~♪
「セロリ」のPVみたいに(〃∇〃)

曲作りも進んでるみたいだし、ツアーも決まったし
ファンとしては安心しました・・・ACに全力投球出来るね!!


miu☆ちゃんへ
部屋ね、ついでに模様替えもしたさw
だから大移動するハメになったの(笑)。
スッキリしたよ~♪

まさよしカレー・・・本格的みたいだから
辛いのか・・・な?
CDを予約すると、カレーが付いてくる!とか
カレー付の限定CDなんてあったら面白いわー!
miu☆ちゃん、ナイスな企画でござるw
座布団3枚進呈しまする~(*^^)v


みゅうさんへ
うんうん、100超えてたネ(^・^)b
凄い反響だし、そろそろご本人も近況を
語ってくれないかなぁ...スタッフブログで☆

サルサって、初めての試みっぽいですよね♪
衣装は・・・相変わらずのTシャツ&ジーンズ?
イメチェンも有り得る?!
楽しみはどんどん増えてますな^^


さきさんへ
マジっすか?!
家に帰って、ブログに直行したから
ジュンくんの記事観てないよーーー(汗)
あとで行ってきますw
これまた凄い反響になってるんだろうなぁ♪

情報、どもありがとう(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/671-b3a6645d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


