♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今までありがとう☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今までありがとう☆

2007 - 06/28 [Thu] - 22:38

今夜で、このPCで使ってた回線ともお別れです!

明日の夜には念願だった光が開通してます☆

今まで4年間、速度が遅いだの動画が観れないだの
散々文句ばっか言ってたけど、私のために4年間フルに
働いてくれました。

時には一日10時間以上もw

今まで本当にありがとう!そしてお疲れさん!!

明日からは、また新しい回線に頑張ってもらいますよ~♪
これで動画も、重かったサイトも快適に巡回出来る筈。


・・・と、その前に明日は朝から大変です(汗)
4畳半の部屋にPCやコンポ、TVにAV機器など、全部詰め込んでるから
工事する時に邪魔になる物は全部他の部屋に一時避難させなければ!

これが一番の大仕事かも(爆)w

本棚やスチール棚、テーブルにソファも移動しないと邪魔!


はぁ・・・引越し並みの大仕事かも・・・


気が遠くなるよ~


って事で、今から少しずつ準備に入りますので
今日のブログ巡りはお休みします。


明日の夜、新しくなった回線で再スタートって事でw


まったく話が飛びますが・・・


めっちゃ腹筋割りたいっす!

これでもわき腹の腹筋は固いっす。

寝転んで腹筋を使うと、手で触るとおへその周りの筋肉も
じゃっかん割れてるのを感じます・・・。


が!実際は贅肉が付き始めてる今日この頃(汗)

軽く腹筋が割れてくれたらカッコいいんだけど~

やっぱりビリーは魅力的だわ~♪

欲しいなぁ・・・やってみたいなぁ・・・ビリーズ・ブートキャンプ☆


今日の私のi podラストソングは「One more time,One more chance」です♪
(アルバム「BLUE PERIOD」より~)


良かったね~

まず、タイトル見て。。。「えっ、ブログやめちゃうの???」と一瞬ビックリしました。
回線だったのね。
でも、「光」になってネットの動画もスイスイ見れますね♪

若干でも腹筋割れしているノンさん・・・スレンダーなお姉さんなんですね!?
私は、ぷにぷにしてますよ~。
ビリー。。。私も入隊しようかな

私も

ドキッとしました。そんなぁやめないでぇ。。。と。
快適になりますねぇ(^^♪よかったよかった。

ビリーは今、すごい話題になってますよねぇ。
来日までしちゃたりして。
以前、夜中にやってるの見てて、ちょいまねしただけで、
ハアハア言ってた私は。。。なんか、がんばろ。少しでも。

紛らわしくてすんませ~ん(^^ゞ


kanaちゃんへ
あはは(笑)、確かにそう取れる!
ごめんなさい^^;
明日からのネット生活が楽しみです♪
Yahoo!動画、やっと観れるよ☆

私、スレンダーじゃないっす(汗)
2年前と比較したら確実にお腹周りがヤバイのよ。
ビリーに入隊したいよねーp(^・^)q
シェリーみたいに腹筋割りたいよ~!!


mashikoyaさんへ
これまた失礼しました(^^ゞ
今のところ、止める気は無いのでご安心を~(*^^)v

初めて夜中にビリーの通販を観た時は
最後まで釘付けでした(笑)。
って、番組みながら一緒にやってるmashikoyaさん!!
凄いわ~でも、放送してない部分が相当キツイらしいよ(汗)
でもやってみたい。。。たった1週間やもんねw

やっとだね!

光になって、どの位快適になるか
感想を聞くのが楽しみじゃ^^

今まで、数々のウン時間待ちなんてのがあったもんね・・
今夜からは、スイスイとネットしてね!!

さくさく・・・

我が家は、いろいろあって、光の工事をキャンセルしちゃった。
今の環境にそれほど困らないしさ。
工事日決める方が結構大変なんだな・・・とか思って。

ビリーは、サボり気味です。
同僚の友だちで、3か月で6キロ痩せた人がいるらしく、
早く出会っていれば・・・と思いました。
でも、7日間プログラムらしいので、
土日に、「1」をしっかりやりたいと思います。
多分・・・。

こんばんにゃw


千花ちゃんへ
ブログ更新、めっちゃ早くなったよ(爆)w
絵文字の構築、今までどんだけ遅かったん?!て程!

後で動画観に行って、光の良さを体感してくるっちゃ^^
ノートンがかなり邪魔するけど(汗)


ちあきちゃんへ
そうなんだぁ・・・そうかもね、工事日決めるのに
悩むかもしれないよね。
土日は混雑してて、かなり待たないとダメみたいだし^^;

ビリーさぼり気味って、ちあきちゃん持ってるの?!
良いなぁ!!短期で出来るからいつでも出来るさ!って
思っちゃうかな^^;
まずは、土日に実践して感想を宜しく!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/670-cc4c2eb8

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


