♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ミュールの季節到来!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミュールの季節到来!

2007 - 06/26 [Tue] - 22:42

山崎まさよしクンの公式サイト・・・まだリニューアルしないね。

7月からなのでしょうか?
楽しみに待つこと1ヶ月が経とうとしてるよねw

早く新しいデザインのサイトを拝見したいデス☆


さてさて、今日の大阪はメチャ暑かったです

実家で掃除機をかけてると、汗がポタポタ流れる始末
梅雨らしい空が、とにかく続かない!!
お願いだから雨降って~


そんな真夏の様な今日、足元を夏モードに衣替え
ミュールを履いて出ました
ミュール


足元が風通しいいと快適です
ミュール

これだけヒールの高さがあっても、安定した歩き方が出来るし
何といっても、階段を下りたりする時もカンカンカンカンと
嫌な音がしないの!

マンションや駅の階段などを降りる時に、カンカン音を立てて
歩いてる女の子が多いけど・・・あれ、私はダメなの
『だらしない歩き方』だと思ってしまう

このミュールは激安だったにも関わらず、足にフィットして
歩きやすく疲れないから、いい買い物したかな
2年目に突入するけど、今年も頑張ってもらいます!


んで、今年はなぜかアロハが欲しいと思ってますw
きっと、まさよしクンの影響かと
MUSIC meet ALOHAを観てて影響を受けた???

基本的に私は襟のある服は好きじゃなくて、着ないんだけど
タンクトップに羽織る感じでアロハを着たいなぁ・・・ってw

影響されやすい人です、はい

今度ショッピングに出掛けた時にでも探してみよ~


そんな今日の私のi podラストソングは「ステレオ」です♪
(アルバム「STEREO」より~)


可愛いですね~i-277
しかし2年目とは思えない!新品かと思いましたよ。
ノンさんお手入れきちんとされているのですね
素晴らしいです。

関東は霧のような、もやっとした天気でしたよ
はっきりせい!みたいな(笑)
アロハ買ったらUPして下さいね~


お久しぶりです。
って、いきなり見つめられて、ドキドキでした(笑)
皆さん続々とリニューアルしてますねぇ(^^)
梅雨、、、降りませんねぇ。
東京もここのとこ霧雨が降るんだか降らないんだか・・・
はっきりしてくれって天気が続いてます。

アロハは私もガラにもなく気になってます(笑)
なんか、結構かわいい柄とか色々出てますもんねぇ。
今年はアロハデビュー?してみますか(笑)

こんにちわ。先日、うっかりと「はじめまして」のご挨拶もせずお邪魔してしまいました。改めてはじめまして!!いつもノンちゃんのところにお邪魔して、一緒にウキウキな気持ちに
なったり、セロリが無性に食べたくなったり、私も今すぐDVD観よう!とまねっこしたり…とにかく楽しませてもらってます!
アロハ、私も自分っぽくないけど気になってました。間違いなくまさやんの影響…ですよね。

私も新品かと思ったよ(^0^)/
ミュールのカンカンいうの、私も無理!

ミュールはかわいいけど私は患部に当たって痛いからはけないや(涙)

アロハシャツ!ASKAさんを思い出すのは私だけかw

私も・・・

お買い求めしたのかと思いました。
ミュールって歩きにくそうって思うので、
敬遠していたけど、ちょっと興味ありです。
しかも、カンカン音がしないってのもいいねv-344
アロハ羽織ったら、ウクレレ持ちたくなるのは、私だけでしょうか。

夏だね^^

ミュールの季節っていいよね。
暑いのは苦手だけどv-356
でも、休日はタンクトップにアロハの組み合わせ、よくやるよ~。
ん!?この格好、まさやんがウクレレ持ってたら、似合いそうじゃない?

かわぃ~ぃ♪

私も音を立てて歩くのって好きじゃないので、どうしてもミュールが買えない・・・。

あの音を聞くとミュールも普通のサンダルに見えてしまう。
年なのかねぇ~。

まだトングなら許せるんだけど。

やっぱりキチッと止まってないとダメ~~~。

しかし、まさやんはスローペースだv-398

みなさん、コメントありがとうございま~す!


izaさんへ
実はまったくお手入れしてません(汗)
雨降り前後に履かなかったのが良かったのかな。
シューズは毎回、すぐに汚しちゃう私です^^;
アロハ、お手頃価格を物色してきますネ♪

今日も東京はドンヨリ?
大阪は更に暑かったです(>_<)


mashikoyaさんへ
改めておかえりなさ~い♪

東京のお天気....izaさんと同じ事言ってる~!
ハッキリしてくれ&ハッキリせい(笑)
ホントにハッキリしないお天気が続くと嫌ネ。

アロハ、mashikoyaさんも気になってます?!
今年は一緒にデビューしちゃいますか*^^*


kacoさんへ
ご丁寧にありがとうございます^^
改めまして、これからも宜しくデス☆
記事読んで楽しんだり、同じ事をしたくなったり・・・
私もそう言ってもらえるとホントに嬉しいっす!

アロハ...やっぱり影響されました^^?
恐るべしまさよし症候群(爆)!
留まるところを知らないようですね♪


miu☆ちゃんへ
そっか、そっか!
miu☆ちゃんは、とにかく治療が早く終わると良いね☆
今のままじゃミュールもパンプスもNGだもんね(汗)

で・・・アロハでASKAを思い出す?
あれ....どっかで着てたっけ(汗)?
グアム?!


ちあきちゃんへ
ミュールを履いても、ホントは足の指を
ギュッと握る感じで歩くとカンカン嫌な音は
しないんだけどね^^;
疲れてくると、どうしても力抜けちゃうもんね(汗)
これは、足にフィットしてなかなか良いのw

アロハ着たら、ウクレレって解る!!
弾けもしないのに、持ってポロ~ン♪ってやりたくなります^^;


hiroちゃんへ
実はね、まさやんがやってるのよw
だから影響されたわけ(笑)!

hiroちゃんはアロハ着てるのね☆
今年も活躍しそう^^?
私もテロ~ンとしたアロハが欲しいの(≧∇≦)


kazeさんへ
あのカンカンカンカンって歩く音が耳障りだなんて
思うのって...やっぱ年齢関係あると思う(汗)?
友達は気にならないらしいけど、私は思わず振り返っちゃう!
嫌な女です(^^ゞ

まさやん、スローペースやよねー!
焦らすの好きなんかな(笑)?
ま、その分ファンは「待ってました!!」って一気に
テンション↑になるんだけどね~♪

あのね…

NOT AT…ツアーのオープニングでコピーに仕事させてASKAは好きなこと遊ぶシーン。
確か空港でASKAがスーツケース押しながら扇子持ってアロハ着て…って覚えてるかな?

ASKAアロハ似合ってなかったけど(こらっ)

あ”---!


miu☆ちゃんへ
思い出した!
チャゲちゃん、その時パチンコしてた(爆)w
あのOMを瞬時に思い出すなんて、miu☆ちゃん凄い!!
ありがとーー(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/668-5fc7a88d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


