♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 今年のテーマは!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年のテーマは!?

2007 - 06/25 [Mon] - 22:18

電子福耳倶楽部が届きました~

いよいよオーキャンまで1ヶ月と、ほ~んの少し
オーガスタのみなさんもバタバタと慌しくなってきた模様w

そんな中、愛しの山崎まさよし様の消息が垣間見える近況が
書かれてましたね

今年は衣装が見所です!と言ってたまさよしクン・・・

コンセプトが決まったそうです~キャーッ
パチパチパチ~

ライオンズのユニフォームはみんなが着るみたいだから
この予想はボツ

「何だろうと?」考えるのも楽しいけど見当が付かないので
当日までのお楽しみにしとこっ


と!その前に、まさよしクンからメールが届くよね

ウフフ・・・



今日のi podラストソングは「全部、君だった」でした♪
(アルバム「アトリエ」より~)


きっと・・・。

ライオンズキャラクターのレオ・ライナーの着ぐるみを着てたりするんちゃう?
まさやんならありそう・・・。

衣装が見所っていうぐらいやから、かなりド派手にやってくるんかいな~。

暑いっちゅーねん(笑)!


kazeさんへ
着ぐるみ着たらメッチャ暑いで(笑)。
でも有り得ないとは言えないキャラだよねw
まさやんがレオで私がライナーかな~♪
なんで私が登場する(爆)?!

シカオちゃんルックで登場したらどうしよ(*_*;

やヴぁい・・・

最近、文字を見て頭が勝手に違う文字に当てはめちゃうんですけど、
「今年は女装が見所です」って読んでしまいました(^^;
女装って、見たいような見たくないような・・・。

見所って・・・

なんだろうね?!(´∀`)
私も、シカオちゃんコスプレに1票!!!

楽しみ~♪

どんなコンセプトでしょうね~。去年は結構な露出をされてましたから、今年はもっと!?「肌見せ」でしょうか・・・(笑)
でも見所が衣装って・・・「紅白なみかっ」て突っ込みたいところです(笑)

来てない

おかしいなぁ~
うちには電子福耳倶楽部が届いてない。どうして!?
メールに地域差なんてないよね(苦笑)
ノンさん、お願い!
私もまさよし君の消息を垣間見たい!!!

まさやんの衣装

気になるね~(^0^)/
ハッピではないのかな?

当日の楽しみやね!私はコブクロライブまであと1週間!今日から5日までコブクロは大阪にいるのだ。ノンちゃん見かけたら連絡よろしく!笑

みなさん、こんばんわ~♪


switchさんへ
いや~ん、それだけは止めてくだしゃい(爆)w
女装でステージに立たれると、私ドン引きします(-_-;)
絶対に見たくないです~(笑)!


ももちゃんへ
もうすぐ教えてくれるのかな^^?
シカオちゃんのコスプレも、微妙やわ...。
身体の線がクッキリ!!
杏子さんのPVでのまさやんの衣装も違和感あった私です(^^ゞ


ウィンドさんへ
あれ以上の露出・・・(@_@;)
アワワワ~変な妄想がーーー(爆)w
まさやん、オーキャンを毎年楽しんでる様子が解りますね!
衣装もパフォーマンスの内なんでしょうね♪


kanaちゃんへ
なんでだろうね???
サーバーに障害でもあったのかな・・・。
宇宙まで飛んで行っちゃった(驚)?!
とりあえずメールしたからチェックしてみて~(*^^)v
あんまり、まさよし君の話題は出てないけどね(汗)


miu☆ちゃんへ
半被は去年着てたから、今年は違うと思うのねw
コンセプトが把握できてないから、まだ見当もつかないよ^^;

miu☆ちゃんも、いよいよコブクロライブデビューやね♪
また眠れない夜がやって来るじょ☆
遭遇したら激写しとくわ(^∇^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/667-ad1fbb94

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


