♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今日はプチカラオケ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はプチカラオケ♪

2007 - 06/24 [Sun] - 23:15

今日の大阪の朝方からの雨は恵みの雨ですね。

梅雨の時期はだいたい350mmほど降水量がないといけない。
だけど今年の降水量は先週までで、わずか20mm弱だったそう。
これも地球温暖化の影響だろうけど、渇水になると土壌が乾き
作物も育たない状態になっちゃって、大変!!

しっかり雨には降ってもらわないとね・・・梅雨の時期くらいは。

さてさて、今日は朝からベランダに何度も得体の知れない動物が
侵入して目障りで気になって仕方なかった!

きっとイタチなんだろうけど、ベランダの窓際を行ったり来たり。
時には猫に追われて、猛スピードで逃げる姿も。。。
私も得体の知れない動物が一体何なのか知りたくて
ベランダに出てはみるけど、姿を確認出来ないのw


ここに構ってばかりいられない!!

自分ちの掃除を済ませ、実家に行って家事をさっさと済ませて
夕方からは数時間外出・・・遊んできましたーーー♪


友達からカラオケに誘われてた土曜日。
私の都合で今日に変更してもらって、3時間ほど歌ってきた。

今日の機種はJOYSOUND・・・
うたスキの全国ランキングやってきちゃった~!!


友達はCAを歌い続け、私はまさよし君を歌い続けたさ♪


んで、ランキングの1位を90%以上制覇してきた(爆)!!
ご満悦です・・・かなりスッキリ~♪


♪♪歌った曲♪♪

* 僕と君の最小公倍数
* 砂時計
* ガムシャラ・バタフライ
* ADDRESS
* 昼休み
* 僕はここにいる
* 妖精といた夏
* Plastic Soul
* 明日の風
* Fat Mama
* ドミノ
* 名前のない鳥
* ステレオ
* 月明かりに照らされて
* 山崎まさよしメドレー


友達はというと、JOYSOUNDよりもDAMの方が相性いいみたいで
中途半端な結果に次回への闘志メラメラだった(笑)。
(この子、メチャ歌が上手い友達で、カラオケ大会も何度も出てるの!)

私はその逆でDAMよりもJOYSOUNDの方が相性いいみたいw
ってか、JOYSOUNDのうたスキ全国ランキングはやってる人自体
DAMよりも少ないみたいですね(汗)


それはどうでもいいんだけど、今日はいい気分転換が出来ました☆


この後は、また実家に帰ってお手伝いして帰ってきたしだいです。
雨風が強くなって傘が飛ばされそうな勢い!

ジーンズも膝から下がビショビショになっちゃったよ~(泣)!


そんな今日のi podラストソングは「長男」
(アルバム「STEREO2」より~)


まさやんと

TOPのまさやんと目が合ったーv-238

カラオケ行きたくなってきたわぁ。
前ノンちゃんらと行って以来行ってへんわ。

カラオケ大会出てる友達すごーいねぇv-405
ノンちゃんもめっちゃ歌うまいし^^

また行こうよぉーーー。
今度はコブクロづくしになりそう?!

まさよしづくし

デザインがまさよし君に。。。
開いた瞬間、ドキッ!としたよv-344

カラオケすごいね~
私、聴いてるだけでいいから”まさよしづくし”なカラオケ行きたいな!(←もう何年も歌なんて人前で歌ったこと無いんだな・・・笑)

スッゴーーーイ。

「ランキングの1位を90%以上制覇」って凄くない?!
しかも、まさやんの曲って難しいじゃん!!!!

かなりウマいんだろうな~~~。
聞いてみたい、ノンさんの歌声。

あっ、ウェブメッセで今度は是非とも歌声を~♪♪♪

エヘヘ・・・こんばんわ(^m^)


miu☆ちゃんへ
まさやんと目が合った(笑)?
テンプレ変えた事、私も忘れてたから
マジでビックリしたよ(爆)!

この前のカラオケ屋さんに行ったんよw
また行こうネ~(≧∇≦)♪
コブクロ聴かせて~!!


kanaちゃんへ
アハッ、私もドキッとしたよ(@_@。
夜中にボーっとPC触ってたから、変えた事忘れてたw

カラオケでまさやん尽くしは至福の時だよ☆
今度、機会があったら一緒に行きましょうネ♪
私もまさ友さんとは行った事ないのよ(汗)
緊張すると思うなぁ(^^ゞ

こんばんわ~♪


kazeさんへ
kazeさんとは、よくすれ違うわ~(笑)。

ランキングね、JOYSOUNDのランキングって
登録して遊んでる人が少ないのよ(汗)
「ワンモア」と「僕ここ」は多いけど
それ以外は10人とかそんなもんなのらw
だから倍率が低いという^^;

ウェブメッセ?!
とんでもない冒険でござるよ(≧_≦)
出来ましぇん・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/665-047c5e4c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


