♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ばとん > mixiからのばとん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


mixiからのばとん

2007 - 06/23 [Sat] - 23:07

昨日はあまりの眠さにブログ巡り出来なかった~

のに、夜中に目を覚まして携帯をチカチカと触ったり・・・
またあんまり寝てない始末です(爆)w


今日はmixiの方でNozomiさんからバトンのご指名を頂きまして
ブログに持ち帰って参りました~♪

これ、何バトン?


私ってこんな人バトン・・・とでも言いましょうか!?


ではでは、やってみますw
(最近、この手のバトンアップした様な・・・)

○あなたの性格を一言

考え込むけど、すぐ立ち直れる楽天家。
拘るトコはとことん拘るけど、根は大雑把。
悩んでる友達がいると放っておけない。


○薄い顔?濃い顔?


どっち?
どっちかと言ったら薄いよね、眉毛がw...って眉毛の話かい(爆)!?


○背はいくつ?

157cmくらい


○自分の体で嫌いな所は?

いっぱいあるけど…(笑)身体が硬いとこっ!


○あだ名は?

地元では「みぃ」
ネットではノンさん、ノンちゃん


○異性の好きな髪型は?


フハハ(笑)....天パー(爆)!
ってか、それは特定の方で似合ってれば良いよw


○背は何センチ~何センチが好き?


176cmだーーー!!
まさよしクンと同じ身長の人を見たら並んで想像しちゃうw


○趣味は?


まさよし鑑賞☆


○特技は?


夜更かし!
他には指ポキポキ...無意識で鳴らしてる。
あと、手首と指の関節が柔らかい事?


○マイミクで会いたい人は?


みんな逢ってみたいなぁ((o(^-^)o))♪


○寂しいと思う時は?


妄想から強制的に引き戻された時。
ライブが終わった後...あの空虚感は何???


○あなたが1番したいことは?


山崎まさよしのツアー参加♪
出来れば正面前列!!


○今年1番したいことは?

 
上と同じさw
かなり餓えてます。


○喧嘩した時、自分から謝れる?


自分に否がある時は謝るけど(汗)


○男女に友情は有り?


あるらしい!
実際に存在するから有ると信じる様になったw


○理想を5つ

* まさよしに逢いたい☆
* まさよしに触れたい☆
* まさよしとお話がしたい☆
* まさよしと・・・デュエットしてもらいたい☆


○恋愛と結婚は別ですか?


たぶん別なんだろうなぁ・・・。


○バトンを回してきたあの人…


まだ知り合って間もないまさ友さんです☆
オーキャン、行けるようになって良かったネ~♪
これからも宜しくネ(^_-)-☆


○マイミクであなたを1番理解してくれているひとは?


誰だろ~^^♪
千花ちゃんかな☆
旧ブログからの1番長いお付き合いで、mixiを紹介してくれたのも千花ちゃんなの(^-^)

いつもありがとうね(゚▽^*)


☆絶対やってくれる人


廻して下さ~い!とお願いを頂いた
*Manamiちゃん*


☆時間があれば
☆絶対やるんだ


この2つは、毎度の事ながら強制しない人なので
やりたい方は貰ってやって下さいませ☆
mixiじゃなくてブログでも良いよ(*^^)v


お付き合い頂き、どーもありがとう!!


今日のi podラストソングは「区役所」
(アルバム「transition」より~)

遅くなるかもだけど

もらったーーー!!!
寂しいと思う時、、、すごくわかる。
てか、今そうやもんw
ライブ終わったあとの、今のせつない気持ち。
遠距離恋愛でまた帰っていくという。(笑)

やっぱまさやんづくしだねv-10
理想5つ以上あるんやけど、私(爆)

こんばんわ♪


miu☆ちゃんへ
ライブの後って、暫く余韻残るけど後ですごい淋しく
感じるよね・・・今、miu☆ちゃんそうやろ^^;?

はい!今回もまさよし尽くしよん☆
理想、5つに絞るのだ~!私も絞ったじょw
アップはいつでも良いからね~ありがちょ(≧∇≦)/

やばいよ

見てるだけで、私も妄想が広がるww
貰った!!
ノンちゃんは、まさやん尽くしだったので私は・・・ムフフv-392
mixiね、前の上司に誘われて一度見たんだけど、やり方がイマイチ分からんのよ。
また教えてねv-356

こんばんわ♪


hiroちゃんへ
でしょ、でしょ~?
妄想モードにスイッチ入るよねw
hiroちゃんの回答は観なくても判るよ(爆)!
でも楽しみに観に行くね☆

mixiは私も危ういよ~。
ってか、やっぱhiroちゃんやったんや!!

まさやんさん

ノンちゃんは、まさやんさんづいているねv-351
オーキャンももう少しだしね。
異性の好きな髪型ってすご~~~く悩みます。
hiroちゃんのところでも、このバトンを読んで・・・
やっぱり、もらっていくことにいたしました。
アップは、少し遅くなると思うけど・・・。

私ノンちゃんからもらった
もうイッコのバトンも持ってるんだけど
入院中のPCにやりかけのテキストが・・・状態や(笑)
これも、すんげぇ先になるかもだけど
忘れた頃にupするかも^^

ノンちゃんとは、もうすぐ丸2年のお付き合いになるね~!!
つかさ、ある意味8月25日は
私とノンちゃんの記念日でもないかい?^^

mixiは、マジでログインすらしてないんだよねぇ(汗)

こんばんわ~♪


ちあきちゃんへ
うん、まさやんづいてます^^;
オーキャンまでもう少しなのにイマイチ実感湧いてないっす。
異性のヘアスタイル、悩む?
悩んでちょーだいなww
アップはいつでも良いよ~☆


千花ちゃんへ
入院中のPC、早く帰ってくると良いね!
携帯だけじゃ不便やもんね(汗)
前のバトンも、いつでも良いよ☆

私ら出逢って2年って早いよね~!
千花ちゃんには、ホントに色々とお世話になってます^^;
私らの記念日、CAデビューの日に決定(^・^)d
ってか、その頃やっけ...千花ちゃんが「初めまして!」って
コメントくれたの^^?

ブログとmixi同時運営は正直しんどい(汗)
mixiの機能、半端じゃないもんな(笑)!

やっと

待たせたねー!!

ってことで、私もUPUP!(小渕君風に)したのでTBおくるねー

ありがとー!


miu☆ちゃんへ
TBありがちょw

あとでTB返ししておくネ^^

遅くなりjました…

今更ながらですが、
このバトン貰って帰ります。
また温めちゃうかもしれませんが、必ずアップしますね!

またまたありがちょー!


satoちゃんへ
これも貰ってくれるのねー♪
どもありがとう^^
アップはいつでも良いよ~(*^^)v

めっちゃ遅ですが

バトン貰いました。
そしてTBさせてもらいました。
よろしくですm(__)m

指をポキポキ鳴らすのは私も特技です^^

こんばんわ♪


switchさんへ
switchさんも指ポキポキやるんですね^^;
周りから怖がられません(笑)?

貰って下さってありがとうございます☆
TBが届いてないみたいです(汗)

再度・・・

TB飛ばしましたが、届いてないでしょうか。
これでダメだったら・・・もういいや(^^;

諦め早い?

こんばんわ♪


switchさんへ
受信メールが弾かれてるのかと思って
管理画面でチェックしたらば、やはり飛んでないみたいです。

もういいの?
了解しました~(^。^)d

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/663-ae1a3d30

・・・mixiバトン・・・

ノンちゃんからもらったバトン、ノンちゃんがやってるの見てるだけで、妄想が広がってさっ(・∀・)やらずにはいられないッスよ。ってことで、失礼いたします(´・ω・`)○あなたの性格を一言 興味のあることにはトコトンのめり込み、興味の無いことには全く関....

mixiからのばとん

ノンちゃんからもらってきました!実はノンちゃんからは、もう1つもらってるバトンがあるんだけど入院中のPCにやりかけのテキストが・・・データが帰って来る事を信じて、こちらを先にupします^^んでは、ρ(⌒

mixiからのバトン

ノンちゃんのところからもらってきたバトンですーhiroちゃん、千花ちゃんもやってたので、遅れましたが私もやってみましたー^^○あなたの性格を一言 寂しがりやで甘えん坊で喜怒哀楽が激しい…w○

mixiからのばとん

ノンちゃん、hiroちゃん、千花ちゃん、、miu☆ちゃんのところからいただきました。

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


