♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 香り付お手紙  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


香り付お手紙

2007 - 06/21 [Thu] - 22:36

夕飯の準備で鷹のつめを指でちぎってた時に、右目の下が痒くて
軽~く擦った私・・・

その後の出来事はお察し出来るかと

それはもう地獄でした

痛いわ熱いわ涙が出るわで料理どころじゃなかったよ

みなさん刺激物を触った後は、まず手を洗いましょう!


ではでは、本題です♪


先日、某番組のオープニングでこんな話をしてました。


昔、ある女性が手紙をくれたんだけど開封すると
フワ~ッと香水の香りがしたんです。

(中略)

忘れもしません・・・あれはシャネルの香水でした。

(中略)

その手紙で落ちそうになりましたよ(笑)。

男って香りで落とされる事って多いですよね~!と。


そしたら、一緒にいた人も・・・

「そういえば昔、手編みのマフラーを貰った事があって
それを首に巻いた時にいい香りがしたんですよ!」と賛同!


エヘヘ・・・ウフフ・・・

今度まさよしクンにお手紙送ろうかしら~
ほんの少しだけ香水着けて


ってか!!
そんな事じゃ落ちないと思います、山崎まさよしという男は
そんな単純で簡単な人じゃないイメージ持ってる私デス

あー、そうじゃなくてーーー

今度本当にファンレター送ろうかな
まだ送った事ないから、いざ書くとなると緊張するんだろうなぁ


そういえば・・・

私も昔、パソコンや携帯がなかった頃によく手紙を書いてました。
結構筆マメだったんですよね、これでもw
今じゃ筆不精ですが

で、その手紙に軽く間接的に使ってる香水を馴染ませて
送ってたんですよ
(相手は女の子の友達だけどね/笑)

シャネルとか香りの濃厚な香水は苦手な私なので
軽いものだったけど、なんか好評で毎回喜んでくれました


まぁ同性に好評だから、男性ならドキッとするのも納得かな


今日のi podラストソングは「Plastic soul」でした♪
(Plastic Soul / 山崎まさよし)より~

この曲、5本の指に入るくらいな曲ですw



あるある!

鷹の爪じゃーないと思うけど、目をこすって「ひっえーーーー」となった経験何度もあり(爆)
学習能力ないらしい・・・(汗)

そうそう時々、伝票にプーンといい香りがする時があるのよね...。
誰かわざと?社内で?男性を落とすためにツケテル??
ありえねー。

男性はやっぱ香水に弱いものなんかな。
キツイのはイヤだろうと思うものの、ふんわ~り匂ってくるのはOKなのかな~。

男性が香水をつけているのは好きではないですが・・・。
我が社には何を勘違いしてるのか香水をつけている男性社員多しです。
体臭隠してるの?v-389

あっ、ファンレター私も送ったことがないです。
考えただけで恥ずかしいv-402

こんばんわ~♪


kazeさんへ
kazeさんも経験者や....ニヤリw
私も前回は玉ねぎで、今回は鷹のつめ!
同じく学習能力ナシっす(汗)

伝票に香りが付いてるのって、たぶん手首に香水を
着けてたんが書く時に摩擦で移ったんかな?
でも、男性社員が香水って(爆)。
それはきっと体臭予防かとw
夏場は特に気にする人、多いもんね^^;

以前、まさよしクンが姫のショール巻いて
「女の匂いがする!」ってクンクン嗅いでたの
思い出すわ~♪

ファンレター、kazeさんも送った事ないのね。
いざ書こうとしたら....緊張して字が乱れそうやし
文章もまとまらんくてダメだしされそう(笑)!

見てました

その番組、私も見てました。
へぇ~、そんなことでドキっとするのかぁ
って、( ..)φメモメモ(笑)
なかなか手紙を書かなくなりましたから、
これはとても効果&インパクト大ですね、きっと。
やってみようか?
いや、でも度胸がないなぁ…。
↑いったい誰に出そうとしてるんだi-198i-233

香りつき

やった事あるよ!
あと、プレゼントも!

私の場合は直につけるんじゃなくて
ハンカチにつけて、そのハンカチで暫く包んでおくの
したら、香りもきつくならなくて
ほんのり香るみたいな感じかな^^
って、某CA様への贈り物じゃ無いけど(爆)

私も・・・筆不精を通り越して
なんもかんも不精に・・・やばやば(笑)

スカルプチャーオムで

まさやんにラブレター・・・いや、ファンレター書こう!!
私は15年前、あすかさんにラブレターを出したよw
ノンちゃんには言ったっけv-10
今思うと恥ずかしいことをかいたわ。。
もろに、告白だったな。
そして、私はツアー終わったら、もういちど告白しようと思う。(きゃー)
これぞ「ASKAアタック大作戦。。~熱い想いのテーマ~」(爆)

黒ちゃんアタック作戦は今現在進行中(爆)

私も・・・

香水はないけど、ファンレターはあるな。
「読んだよ」って電話くれることがあるから、
電話番号も書いちゃえv-237

私も昔は、「筆まめちあき」の異名を持っていたはずなのに、
てんで不精になってしまいましたv-395
去年の兄のハガキがあるので、
また暑中見舞いに各方面出したいと思います。
ノンちゃんにも出そうかv-361

みなさん、こんばんわ♪


青茶さんへ
あ、観てました~?
へぇ~って感じでしたよね^^;
男って単純なんですかね(笑)?

で、青茶さんはどなたに香り付お手紙を?
MIYAかな~ASKAかな~*^^*?
あ!MIYAのツアー始まるね♪
もう始まってるのかな^^;


千花ちゃんへ
そうそう、千花ちゃんのやり方って私が書いてた
「間接的に」と同じ方法だよ~(*^^)v
直接付けると、紙がシミになるし匂いがきつくなるもんねw

なんもかんも不精・・・これは体調も関係してるよ(汗)
体調悪いと気力も落ちるもんなぁ。
ゆっくり焦らずに治してちょ☆


miu☆ちゃんへ
いやいや、ファンレターじゃなくてラブレターよん♪
miu☆ちゃんが書いたASKA様への手紙の内容が
気になって仕方ないんだけど~(爆)!

アタック作戦、黒ちゃんとASKAの二人に?!
返事来たら良いね☆
昔、誰かにファンレター書いたらサインの返事がハガキで
来たって事ない^^;?


ちあきちゃんへ
キャッ!ASKAってば、ちゃんと読んだよコールが
あるのね(〃∇〃)
さすが愛されてる人は違うわ~w
私もマネっ子しよ~っと(*^^)v

ネット社会になると手紙って書かなくなるよね。
たまには直筆で手紙を書く方がいいんだけどねw
暑中見舞い!!ちょうら~~い(≧∇≦)♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/660-ff752e5e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


