♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 恋する○○は綺麗さ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恋する○○は綺麗さ~♪

2007 - 06/20 [Wed] - 22:31

今日、大阪のローカル情報番組を観てて知ったお話。


先日、陣内&紀香ちゃんの披露宴で大盛況だった
郷ひろみの「お嫁サンバ~紀香バージョン~」

恋する紀香は綺麗さ~♪決してお世辞じゃないぜ♪


これが大反響で、レコ直♪お嫁サンバ 100バージョンがダウンロード出来る様になったそうです!!

女性の名前100バージョン、それぞれ1曲210円でDL可能


ザーッと名前を、あ行から紹介してたのでチェックしてみると
私の本名もありました(笑)←なんで笑うの?

名前入りバージョンリスト

本日付で50曲、6/27に50曲配信予定で先ほどチェックすると
まだ私の名前は配信されてないから来週かな・・・。

ちなみに、DLする予定はないけどねw

今後、リクエストの多い名前があれば更新も検討中だとか。


これね~←既に妄想の世界に入ってるw


郷ひろみじゃなくて、まさよしクンが歌ってくれてたら
何が何でもダウンロードするんだけどなぁ


毎日聴いて一日の活力剤にしますよ・・・
んでニヤニヤして周りから変な目で観られるのがオチなんだけど!


いや~~ん

まさよしクンの声で歌って~~

想像しただけで顔の緩みがMAXになります


今日のノンのi podラストソングは カルテ(SHEEP / 山崎まさよし)より~

わかるわ~~

私も愛しのきみになら、私の名前を歌ってほしいわv-345

リストに私の名前があるか見に行ったら、
どうやらない模様…。
まあ郷ひろみだから、別にいいけど~~。
すこ~し寂しい気がした、今日この頃;;

平凡な名前なんで…

ありましたとも!ワタクシも(笑)
まさやんに自分の名前呼ばれたら…ヤバイヤバイ!(´∀`)

きゃぁぁ

いや~ん、想像するだけでダメ~v-238
他の人の声だったら聴けるけど、山ちゃんの声なんて、そんな、気恥ずかしくって聴けません~e-266

あった~

私の名前もありましたv-345
この記事読みながら私の顔もニヤケMAXになってました(笑)
いいですね~。こんなのがあったらどんなことも乗り切れそう・・・。
いや、何も手につかないかも・・・v-344

にゃい。

私の名前も無かったぁ!
んでも、ひろみ郷だからね(笑)

って、この女性の名前の羅列を見てたら
Mr.Jを思い出したよ・・・
なんの時だっけかASKAが「ヨウコ」も入れてくれ?
みたいな事言ってたっけ・・・と、余談すぎたね(爆)

って、今見たらノンちゃんの本名が見当たらない・・
ありゃ・・変わっちゃったか???

ひろみ GOやるね♪

へぇ~すごいね!私の名前もあるかな。
まさやんが歌ってくれたら、失神するねw
私はASKA様に歌われたい(≧∇≦)

いやいや、「熱い想い」は私のために歌ってくれてるの~(〃▽〃)

あ、放出行きの電車ね、時間的にその電車に乗るだけで降りるのは○○道なのだ(爆)

なかった。。。

結構、どこにでもある名前だけど、なかったな。
まぁ、なくてもいいんですけどね(笑)

コレが、まさよし君なら~妄想~何回もリピートするね!

みなさん、コメントどうもありがと~♪


satoちゃんへ
はっきり名前出して良いのよ~♪
愛しのASKAさん☆って(*^^)v

satoちゃんの本名、来週もないかな...
HIROMI GOじゃ嬉しくもない(爆)?


ももちゃんへ
あったね、ももちゃんの名前☆
歌ってるのがまさやんだったら・・・
想像するとヤバイねよ(〃∇〃)
すでに壊れそう(笑)!


たぬっちさんへ
はっ\(◎o◎)/こんな時間にありがとうデス☆
まさやんの声だと気恥ずかしいですか~?
んでも、やっぱ聴くとデレ~っとなりますよ、きっと^^
その前に卒倒しそうですけどねw


千花ちゃんへ
私もTVで観てた時に「Mr.J~」思い出したよw
くみこ、けいこが続いてたからね^^
「ようこも・・・」ってまた大胆な(爆)!
千花ちゃんの名前、確かになかったと思う。
私のは来週更新っぽいよ^^;


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんの名前、あったっけかな??
無くてもASKAでも黒ちゃんでもないから大丈夫ネ(*^^)v
まさやんだったら・・・想像したら心臓に悪い(爆)w

○○道・・・判った気がするよ!
だよね、最初何処まで来てるんやろ?!ってビックリした(笑)。


kanaちゃんへ
kanaちゃんの名前、TVでチェックした時あったよ~。
でも郷ひろみ・・・じゃあね^^;
まさよしクンの声で名前呼んでもらったら
もう一日がメチャクチャになりそうなくらい
何も手が着かないかもね~!

でも聴いてみたいです(〃∇〃)

ごめんなさいm(__)m


ウィンドさんへ
お返事書いたつもりが抜けてました(/_;)

ウィンドさんのお名前もありました^^?
ホント、これがまさよしクンだったら
何も手が着きそうにないですよね~(汗)
だけど、想像したらニヤケMAXになるし
やっぱり嬉しいですよ☆
携帯サイトで着声でやってくれないかしら♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/659-ad8ce440

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


